
--年--月--日 --:--


3年間、この日を待っていた

2009年12月18日 03:13



長かったよね・・・長かったよな・・・

長かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

とりあえず、今は4章までやりました。本当に大満足です。

バトルシステムもすごく面白いw 

12よりこっちのが好きです、やっばATB最高!

あんまり関係ないんですけど、昨日の夜地震があったような、なかったような・・・

Photobucket


ちなみに、pixivで素敵な絵が見つかりましたので、
ブログを飾りたいと思いますから。

莫様にメッセしてみました。
掲載おkだって (*^_^*) 
本当にどうもありがとうございますw

いや、絵がうまい人には羨ましいですね。
自分は全く描けませんw


父ちゃんはどうかしてるやなwwww
Photobucket


コメント

  1. もみじ | URL | -

    Re: 3年間、この日を待っていた

    トロフィー比較見たらもう幾つか取っていましたねw
    俺はしばらく買いませんので、ぜひ感想お聞かせください。

  2. 莫 | URL | -

    絵を使っていただきありがとうございました

    予想外の使われ方に焦ってしまいましたwてっきり隅っこに置かれるものと思っていたので…
    手抜き丸出しで恥ずかしい絵ですが、使ってもらえてありがたいです。

  3. 3x3woods | URL | -

    Re: 3年間、この日を待っていた

    今日アジア版を買いました。
    うんん...やっぱり日本版のほうがすきですね。
    左下に書かれた「輔」はどう見ても嫌いです。
    ま、内容は同じだから大丈夫。それに、すこし安いしね。

  4. morte13 | URL | -

    Re: 3年間、この日を待っていた

    借地方新年快乐~~~

  5. ひよっこ | URL | -

    Re: 3年間、この日を待っていた

    GIFもらいました!

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 3年間、この日を待っていた

    返事が遅くなりました>< すみません~




    もみじ さん>>

    本当w?何か最近はなんも取ってないよう気がしますけどw
    感想はあんまり得意ではないですけど、
    簡単なものを書いておきますねw

    莫 さん>>

    改めてありがとうございますw
    隅っこなんて、とんでもないですw
    素敵な絵ですもんね。
    これからもがんばってください(*^_^*)

    3x3woods さん>>

    アジア版って日本語?英語?
    まぁ、声が日本語なら問題ないですよんwwww

    morte13 さん>>

    あけおめwww


    ひよっこ さん>>

    え?w 何のことかな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/361-25040014
この記事へのトラックバック



