
--年--月--日 --:--


FF13クリア

2010年01月01日 22:52

未命名 。。。。。 お久しぶりっていうか、あげおめですw
まさぁ、死んだと思ってくれませんですよねw

実はこの間、合宿に行きましたw (*^_^*)
いや、本当に大変だったよ orz いろんな意味でwwwww
↓その中に自分もいますw さ~ どれなんでしょねw


あ~そうだ。
FF13やっとクリアしましたおw
楽しかったと思います。
不満なところも結構ありますけど、
バトルシステムは高く評価したいんです。

これだけは許さないです。
街がないってどういうこと?!
俺すげぇ楽しみにしてたのに・・・
前半は、まぁいろいろあるから、しょうがないなって分かるけど。
せめて後半くらいで街を作ってくれよ!

後は、まぁ、大丈夫ですけど。
って言うか、あんまFFらしさ出てなかったのは気のせいかな?
個人的にはあんまりヴァニラ好きじゃなかった orz・・・・・・
ライトはもちろん、サッズもなかなか面白かったんですね。

ストーリーとかは、あれだ。
人それぞれ違うから、何も言わない。

っで、今から FF13vを楽しみにしています!!!
SCE信者頑張れwwwww


コメント

  1. nanamaru | URL | -

    ハッピー乳イヤーことよろ!

    きめえええwww新年早々なにこのカイナッツオ、ルビカンテ、バルバリシア、スカルミリョーネみたいなのはw
    つか薄着でウラヤマシス。今の季節と真逆じゃん!
    どうせならギニュー特戦隊のキメポーズしようぜ!(そこ?)

    FFクリアおめなの!、ヴァニラ俺、一番好きだけどねぇ…むしろスノウとホープのウザさで攻略投げようとしましたよw
    まあFF13は人を選ぶゲームだよね。あと召喚獣すくねえよな!シドはホープの父ちゃんにすれば良かったと思う。マジで


    ヴェルサスはムービー見る限りはかなり腐女くさいFFだと思うけど…そしてフェイトのギル様みたいな主人公もどうかと思う(^~^;)

  2. もみじ | URL | -

    Re: FF13クリア

    あけましておめでとうございます!

    FF13、やはりマルチのせいで・・・指示をしたのは誰なんでしょうね?
    もし和田なら、もうあの人は次の株主総会で辞めてもらいたいです。
    だってろくな事してないもん。DQ9・MW2・そしてFF13と。

  3. morte13 | URL | -

    Re: FF13クリア

    赤いの!
    多分...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/362-f5e7b829
この記事へのトラックバック



