
--年--月--日 --:--


クソw

2009年10月25日 16:09

最近は凄く忙し・・・
急に課題が増えてきたような気がする、
ゲームをやる時間がまったくありませんでした。

一回PS3を起動したら、
もう止まることができないからなw

どうしてもやりたいなら、PSPで我慢する、
電車の中、トイレの中、お風呂の中・・・・w

んしても、本当に最近は忙しいですよ。
論文の提出したり、発表したり、
うざいw
来週からは少しよくなるだろうと思うけどな。

そういえば、工学部の連中はもう救えねぇwwwww
行くつもりだったんですけど、授業があるので、残念です><
「お願い時間を止めて、泣きそうなの・・・・・」
Photobucket

昨日は久しぶりマージャンやりました、結構いい感じだったw
Photobucket

vaio type F を購入w

2009年09月08日 00:44

H0@5WR)J7JJA$A6[1A6H@`71いろいろ迷ったんですけど、結局type Zをやめて、Fにしましたw
スペックはこんな感じです。

解像度:1080p(16.4 インチ
CPU:T9900 (3.06G
GPU:ATI HD 4650
DDR:8G
ビデオメモリー:1GB
HDD:500G
ドライブ:DVD
重量 3.2 kg

重さ以外はZよりずっといいですね。
俺やっば、大画面のほうが好みですw
それに、イェルネフェルト様の記事なんですけど、
VAIO X Seriesもすごく楽しみにしていますね。
美しすぎますwww

値段は23万でした(office 2007含む
思ったよりずっと高かったんだ orz
多分二十日頃届くと思いますけど。

ちなみに、下の写真は店員さんがお勧めした
「レーザーマウス」と「マウスパッド」です。
いいなと思いますけど、さすがに1万円は出せんw
お勧めされたとしても、別に買う気はなかったんですけど・・・
そこで、店員さんはこう言いました。

   / ̄ ̄\
 /   ノ 店 \<SONY愛用者にびったりだと思いますよ!
 |    ( ●)(●)               ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´|           /─    ─  \<そ、そっか、そ・・・っそうだね。
.  |        }  \      / (●) (●)  U \ 
.  ヽ        }     \     |   (__人__)  U  U | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ      ソ信  \   
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 

        ___
      /      \ <びったりだって>
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
  \              / 結局、素直に喜んで買ったやるおでした。


ビック○メラの店員さんが恐るべしwww
Photobucket

ノートパソコンが欲しい

2009年09月07日 02:49

ノート買いたいですけど、どれを買うのかすごく悩んでいます。

まず、気に入りはvaioのtypeZです。
なにより、重さが1.39kgですごい!
13.1型ワイド
CPU:P9900(3.06G
GPU:GeForce 9300M GS
RAM:4G+
HDD:500G
DVD/BD

なかなかのものだな、これ。 
まぁ、さすがに13インチで1080pとBDは必要ないだろう。
グラフィックは微妙だと思うけど、
ギャルゲーには十分だねwww
にしても、13型はやっばちょっと小さいです。
よく見えないほどじゃないですけど。
15インチくらいなら最高かもな~

ちなみに、typeFは15.4インチだけど、3kgに近い・・・重いよな

っで、話しが変わると。
今日こっそりドリームクラブをやってみましたw
アイマスほど面白くないと思うけど、
妙に癒されましたwww
Photobucket

た、ただいまだおぉぉぉぉぉぉ!

2009年09月04日 20:57

何とか予定通り帰りましたwww
本当に本当、疲れましたw このクソ夏休み(笑)

帰り途中DSiを買いました orz
任天堂大嫌いなのに・・・

まぁ、とりあえず、PS3
kwskはまた明日いろいろを書きますねw

買い物w

2009年07月21日 23:28

今月は結構キツイっていうのに、好きなものを見たら、つい(ry

ドラクエ9には絶望したって言ったけど、
ドラキーを見た瞬間、やっば体が勝手に興奮してきたw
何だかややこしいになったけどw
とにかくかわいいです、これ orz 買わなきゃとw
 
その隣、スライムの帽子もありました。
わぁ!これもやばいです orz
結局一緒に買うことにした。
Photobucket

上手に焼けました~w
いや、ちがう。これは友達へのプレゼントですw
Photobucket

最後に、こんなもの発見w
トライセルwww
バイオ5のやつじゃんw
ちなみに、これはなんだと思いますか?
Photobucket

携帯用の灰皿ですw
値段は4000円。
高いけど、かっこういいよ、これw 
ちなみに、実は俺、タバコすわないんですけど・・・・
ごめん、うそです orz
Photobucket

おまけ:
実に素晴らしい、なんという紳士wwwww
一体SCEJの人たち何を考えてるんだろw
Photobucket



