
--年--月--日 --:--


久しぶりのLBP

2009年01月31日 21:13

最近は全然LBPをやってません、新しいDLCが追加されましたって聞きましたが、
PSNに見に行ったら、(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)クレイトスだ!
やーっっとキタか! .∵・(゚∀゚)・∵. お母さんもうれしいぞ
また、しばらくはLBPをやり続けるかなぁwww 後は中華娘もかわいいですw
わが人生に悔いなし
Photobucket
メシあるか?wwww
Photobucket

KILLZONE 2発売日決定

2009年01月30日 20:36

キルゾーン2発売日決定したけど、4月23日、遠いよ!はやくやりたいな 
とりあえず、今日の日記は適当な速報でなんとか.... www
kwskはこちらへ:http://www.jp.playstation.com/scej/title/killzone2/

●『KILLZONE 2(キルゾーン 2)』が2009年4月23日に発売決定! 3月には体験版の配信も
ストーリーモードとオンラインモードそれぞれの体験版が配信
 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンから発売予定のプレイステーション3用ソフト『KILLZONE 2(キルゾーン 2)』が、2009年4月23日に発売決定。価格は6980円[税込]となる。

 欧米では2009年2月末に発売予定で、国内向けには2009年3月にPlayStation Storeで体験版が配信されることも明らかに。まず、キャンペーンモード(ストーリーモード)序盤のコリント川ステージの一部が楽しめる“キャンペーンモード体験版”が配信され、2009年3月後半には、“オンラインモード体験版”の配信も予定されている

下了一天该死的雨 还去了趟学校 貌似几个月没去了 orz
看了看 貌似已经放假了 也没啥事了 于是又回来了 我真闲啊

リアルアーケードPro.3

2009年01月30日 01:21

PS3用のジョイスティックを買いましたw
ストリートファイター4のためですねwww
リアルアーケードってけっこう評判がよかったです、
値段もやすいし、amaで7千くらいでした。
「Amazon」 リアルアーケードPro.3

今はHORIの公式で限定色もやっているらしいです、
値段が2千円くらい上がりますけど、
まぁ、そんなに変わらないから、安いほうを選びましたw
SF4超楽しみやねwwwwwwwww

PS:FF7ACCの公式もOPENしたようです(映像あり)
kwskはこちら:http://www.square-enix.co.jp/ff7acc/
Photobucket

FF13新ムービー公開 (°▽、°)

2009年01月29日 08:51

未命名おおお~ やっとFF13のHPで新ムービーが更新されたようです。
FF13公式:http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
Photobucket
ライトニングかっこういい!かっこういいよライトニング!(*゚∀゚)=3
確かに、よく「女ぽっくない」とかに言われましたが、
俺はけっこう好きですw ( *´д`*) こういうタイプはwww ツンツン ツンツン

バトル画面本当にキレイだもんね、あれ確かにCGとかじゃないですよな。
もう、はやく体験版やりたいですよ。
4月は遠いよ、学校も始まったし。でも、そんなの関係ねぇwwwww
後はFF13Vのほうも良さそうですね (ノ゚∀゚)ノ
どっちらと言うと、俺多分Vのほうがもっと楽しみにしています。
だけど、ライトニングもかいいですwww ddddddd(´∀` )

自分はDQとFF両方好きですけど、しかも断然DQ派(鳥山信者だから)
DQ9のことは本当にがっかりした、全然やりたくない、と言うことは
「俺もうドラクエから卒業してもいい歳になってきたなのかな」 (つД`)
って言いたいところですけど、やっば言えないです ( ´Д`) ツッコミ禁止www

ちなみに、ナルトはクリアしましたw 面白かったですwww (´∀`)
やりこみ要素けっこう多いから、しばらくはやり続けたいと思いますw

---------
话说 在鱿鱼的强烈推荐下开始看奔球 虽然只看了2话 但是意外的发现很有意思
和想象的完全不同 最近对那些单纯的买肉买萌的动画很是厌倦 orz
难得找到一个符合最近心情的动画 却又偏偏上EM也没什么源 慢死了|||

ざわざわざわ

2009年01月28日 03:03

変なコメントもううざいよw 何とかならないの
一応禁止ワードっていうやつもあるんだけど、
やってみたら、多分禁止しすぎだったかも、
普通の返事もできなくなった orz なんてだよwww

っていうことで、申し訳ありませんでした。
にしても、本当にうざいよな (ノ`m´)ノ

----------------------

虽然看到了好几次某灯MM在艰苦的和那些不良广告做着斗争
好吧 我承认 我偷偷笑了好几次 (´∀`A) 不过说实话 还真是很烦人 - -
因为俺经常半夜偷窥别人的bo 所以多少都能看到一些H留言
于是尝试了一下使用禁止词语 貌似普通留言也不能了 为啥 (゚Д゚)ハァ?
现在又想吐槽 又懒得吐槽了 .......

プリンス・オブ・ペルシャ

2009年01月27日 00:48

プリンス・オブ・ペルシャを買いました。
名前が無印になりましたね、まぁ、どうでもいいんだけどwww

ついでに、にFallout 3も買おうかなって思ったけど、
積みゲーになりそうだから、やめましたw
とりあえず一本ずつでね (´∀`)
後は、トゥームレイダーもやりたいですwww
29日発売だっけ?まぁいいや、後で調べます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、今日は龍が如く3を予約しました、待ち遠しいな
Photobucket

(´ω`)プラチモン、ゲットーだぜ!

2009年01月26日 05:43

やっと、 「アンチャーテッド」のプラチナ、ゲットーしましたぞ ・゚・(ノ∀`)・゚・。
(σ゚∀゚)σ何回も何回もクリアして、本当に疲れました。
友達が簡単だよって言われましたが、俺は結構苦労しましたw (:´ο`)y-o00

前もずっとせめて一個だけ、一つでいいから、取りたかったんですけど、
あんま好きじゃないゲームだと、取る気はしない。
トロフィー対応してないやつも結構あるし。
それに、どうせ取るなら、SCEのゲームがいいwwww (*´∀`*)
って、まずレジ2とLBPは無理ですw AQUANAUT'S HOLIDAYは無駄に時間かかります。
白騎士のは、もうどう考えてもありえなです。ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
やっば俺がとれるのは「アンチャーテッド」しかないようです。
はい、とりあえず、こんな感じですwww

クレイトスが微妙に怖いですけど、まぁいいやwww 
Photobucket
レベルも6になりましたお (´ω`)
Photobucket

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- その2

2009年01月25日 06:43

金銀銅のりんごより、赤いリンゴに青りんご! 
(清水)愛ちゃんの声にやられましたwww かなりの重傷ですwww
確かにギャルゲーですが、全然普通のゲームと変わりはないと思います。
面白い!面白いです!(´∀`)本当に面白いです!!!
キャラデザインはAQUA風って言うが、まぁ、甘露樹さんだからね (^ω^)
俺は別にそこまでギャルゲー好きとは言えないですが、
絵が好きなものだけは .......... (*゚∀゚)=3
型月と葉っぱはやっば弱いです(´∀` ) 鍵系のほうはまた微妙ですけどね(´A`)
CLANNADだけは絶対やります(;´Д`) いつか
そういえば「魔法使いの夜」が2009年秋頃発売予定だそうです。
PS3版も出るといいな(*´д`*) まぁ、そのうち出るでしょwww

最近ギャルゲーな話ばっかだな orz
Photobucket

Photobucket

今日もみんゴル日和

2009年01月24日 07:34

继续和茄子大战民GO ..... 结果惨败了||| (早就知道是这个结果)
话说中途有几杆完全就不应该失误的 否则至少可以在+5以内 ....... orz
下次还是玩9洞的了 这样差距还不容易被拉大 (´_`。)

ps 花冠大地太欢乐了 。゚(゚^ヮ^゚)゜。 小期待一下动画了 应该是4月番 吧

Photobucket
Photobucket

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-

2009年01月23日 06:14

やっとTTTの限定版を買えました、3時間くらいプレーしましたが、
全然悪くはないと思いますよw (*´∀`*)
話しは面白そうだし、絵も普通にキレイですよ。
PC版をやってませんが、よくわからないけど、
Tears to Tiaraって歌はよく聞きますね。
ちなみに、PS3版のOPが変わりましたようです、
新しい曲も聞き惚れましたヽ(=´Д`=)ノ .。oO(生まれるメロディは..........)
んにしても、CVはすごいです(´∀`)

アロウン (声:大川透
リアンノン (声:後藤邑子
アルサル (声:石井真
モルガン (声:中原麻衣
オクタヴィア (声:田中理恵
リムリス (声:小清水亜美
エルミン (声:清水愛
スィール (声:名塚佳織
ラスティ (声:植田佳奈
エポナ (声:浅井清己
オガム (声:秋元羊介
リディア (声:沢城みゆき
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 富竹!富竹!wwwwwwww
 ⊂彡
後はテレビアニメにもなるらしいです。 kwsk:http://tearstotiara.jp/

Photobucket

龍が如く見参 (ガンダム無双2クリア)

2009年01月21日 07:08

無双なのに、結構疲れましたのはなぜなんだろねw (;^▽^)
とりあえず、クリアしました(*´▽`*) サザビーは強いね サザビーはw

龍が如く1と2はやりましたが、見参はやっていません。
だから、3が出るまえに、クリアしょうかなと思いまして、見参を買いました。
少しプレーしてみたら、案外面白いですw (*´∀`*)
なんでずっと興味なかったんだろう、いまは後悔しています(´~`*)

宮本武蔵なのに、ヤクザみたいな歩き方をしているのはちょっと違和感を感じるwww
特に肩の動きがカオス( ^▽^) でも、おもしろいです
人の顔はめっちゃキレイですw 話しの展開もすごく楽しみに
Photobucket
ちょwwwwそのセリフはwwwwwww (なんの勘違いだと思うけどねw 
Photobucket

まりあ†ほりっく

2009年01月19日 04:01

好吧 好吧 好吧 好吧 ........ 我又后知后觉了一次 Maria Holic怎么如此的欢乐啊
最近玩游戏玩的比较凶 动画也没怎么顾 刚才下来看了2话瞬间喷了 ......... 首先就是那句
明かりは暗くしてね、だって、初めてだからw
(#゚д゚メ) いきなり?なにですか?!... 普通は「明るくして、テレビから離れて見てね」っていうじゃん!
でも、逆にいい!いいぞ!これ!(*´∀`*)GJ
Photobucket

之后看完了前2集发现果然很赞!于是新番至少可以把这个追下去了
话说果然每个男人的内心深处都有着一颗乙女的心么(被抽 ..........

白騎士-転生

2009年01月17日 19:03

昨日 やっとlv50になりました。最後のレベルの経験値は62000が必要で、大変です(・A・)
さっそく転生してみました。って転生後はレベル35になり、全てスキルポイントに還元され、
さらに40ポイントプラスされました。(*´▽`)
とりあえず、こんな感じになりました。顔は無視してくださいwww orz
Photobucket

ナルティメット

2009年01月16日 06:15

本当にアニメキャラがそのままを動かすの感じですよね。
ストーリー第一部だけのようです、ちょっとサスケくんを奪還ところまでなのかな。(よく分んないけど
チビナルトを見るのはなんか久しぶりの気がする、懐かしいw

ゲーム自体は間違いなく良作です。画面もまぁまぁキレイだなwww
やりこみ要素は結構多いです、村内で自由に走れる、跳べる。障害物がないような感じ、
視点も自由に動ける。スピード感もいいですお。(^o^)

今はちょっと中忍予選が終わるところなんですけど、
やっばオンライン対戦をつけてほしいですな (´_`。)
ゲームバランスが崩壊しても大丈夫ですwww
とりあえず、人とやりたいですよ、「格ゲー」のCPUが弱いじゃないですか(´。` )
せっかくPS3はオンライン機能もできるのに、すごく残念です。
原作が好きなので、ストーリーモードも結構楽しめますから、まっぁ...ね
後は ........... トロフィー欲しいですけど ................... なんとかならないの orz
にしても、なかなかのいい作品だと思いますww (*´▽`*)=3

Photobucket

民工高尔夫

2009年01月16日 05:30

晚上的时候和茄子玩了一盘 本以为终于可以虐他了 结果玩到一半的时候 他居然掉线了
嘛 这种"玩不过就拔网线"的情况也是很多见的 本人对他的RP不做任何评论
尽管是他暂时以大部分领先俺 但还是逃跑了 哎 .... 下次再尽情的虐他好了

俺的形象是奎老爷 茄子是个大叔 ..............
Photobucket

其实五段和魔人也说明不了什么问题 最关键的是他逃跑了 (被抽 orz
Photobucket

ナルト

2009年01月15日 11:55

やっと発売したお、もうずっと待てましたよ(´∀`)
とりあえず、さっそく攻略してみます、感想とかは後で書く...だってばよwwwwww

Photobucket

ガンダム無双2

2009年01月15日 06:46

結局買いましたw 前作あんま好きじゃなかったのに、無双も結構苦手て言うのに、
少しだけやってみましたけど、案外面白かったですw (°▽、°)
トロフィー対応してないはちょっと残念だな
それより、早くサザビーを乗りたいですwww

ちなみに、引っ越しの件は一応大体決まったし(早っw)
これからはゆっくりとゲームを遊ぼうw 疲れたな 部屋探しは

ナルトも楽しみです、後で買いに行きますヽ(=´Д`=)ノ
Photobucket

VF5R

2009年01月12日 02:26

今日は池袋のGIGOでVF5Rの大会参加してきましたw
迷わずジャッキーを使っていた、相手は例のアキラだった。えぇ、いきなり強敵とは( ゚Д゚)
1―3で負けました ....................orz
その後は30分くらいで観戦しましたけど、用事もあるから、最後まで見れなかった、残念です(´д⊂)

結局一回戦で負けてしまいましたけど(´Д` ) 楽しかったですw
みんな強っ!ほんまにwww
VF5はそんなにやってませんから、よわよわですw
それでも、結構好きです。まぁ、2D格ゲーならば、なんとかなるようが気がするけど、
3Dはやっば難しいですよ、特にVFは。これから、もっと練習しなきゃw fightです!

そう言えばSF4もそろそろ発売するんみたいです、最近のゲーム多いねw
どれが先にやろうかなって迷っちゃうよな(*´д`*)

「昨日うpしたFF13の画像何だが気味悪いから、KZ2に変わりました、すみませんでした」

(写真は自分で撮ったものなので、正体はうつってないっすw)
Photobucket

FF13

2009年01月11日 07:20

FINAL FANTASY XIII オフィシャルサイトがオープンしたようですねw
http://www.square-enix.co.jp/fabula/

うん ............................................................................... まぁ.........
いろいろあったけど、なんだかんだと言って、
楽しみです 俺→ orz ←負け犬www

FF7ACCの初回版の中はFF13のDEMOがあるらしいですね。
いつ発売するんだろう、俺DVDのデッカイBOX持ってるから、
買いたくないよ、でも、DEMOやりたい(`∀´)
チク○ョウwwwww (°д°) 
やっば俺やっば買うしかないかな orz
それより、はやくFF7をリメイクしてほしいですな(:´ο`)y-o00

白騎士

2009年01月10日 23:40

最近は白騎士しかなってませんが、今度こそプラチナを挑戦しょうと思いましす。
「8つのスキルを極めた者」と言うゴールドトロフィーは転生13回しないと取れないみたい。
(゚Д゚)えぇ~~~~?!マジっすか?いくらなんでも13回はないだろw
いやいや、これ、本当かな?まぁ、一応6回って言う説もあるみたいですけど、
6回にしても、結構キツイのに、13回は死ぬぞwww
ちなみに、今はGR8、LVは45です(´∀`)          転生は0回 ......... orz

最近部屋探しているから、あんまゲームする時間ないな。(;´Д)ふぅ、面倒くさい

( ´ ▽ ` ) naruto

2009年01月09日 07:33

俺果然还是对naruto很有爱啊 .... 貌似在漫游也注册过2个naruto的ID ( ̄△ ̄;)
不过貌似随着年龄的不断大 也不太好意思用了( ̄ー ̄;) 当然现在也根本不去18区了
除了121以外 最多偶尔去11区看看帖 但是俺看动画的时间经常比别人慢几拍
难得追个新番 还经常被标题透到 orz 何等 不过这都是11区版主调教失调无方的错 (被抽)

naruto这个格斗(貌似现在分类是动作?)实在是爱到死啊 PS2的123俺都玩的泪流满面
这回终于出到PS3上来了 话说前一阵子360上出的那个不太喜欢 俺一直以为是BN抽风
给360做一个独占 又给PS3做了一个 仔细一看 原来那个是UBI出的 ( ̄┐ ̄)无语了
果然naruto的游戏 还是CC2做的最赞啊 TOMY也做过几个 不过都是GBA和DS的了...
其实仔细想想CC2的游戏 俺除了玩过hack系列和这个系列别的都没碰过 刚才去查了一下HP
发现好像他们也没做过什么别的游戏了 orz 貌似DS上要出一个新作 恩 ...... 54

明天又要去找房子(又 ...|||) 我真懒得搬家了 麻烦死了 不过开学之后貌似上学要1个多小时
实在是让人吐血 就光那路费就已经很吐血了 最近买游戏买多了 昨天找我妈要钱 orz
(¬_¬)我妈竟然说让我去打工 (太可怕了) 之后俺想起了前几天和某凡的对话
于是就跟我妈说「働いたら負けだって」 之后的画面请自行想象吧 ................ 天は我らを見放した
前几天还一本正经的和某凡说 让他去打工买PS3呢 结果到头来 自己不是一样 ( ̄□ ̄;)
自从上了大学就整天龟在家 太阳也不见 学校也不去 就这样还意外的拿了3年的奖学金
可惜第4年的时候 因为忘了去申请 给撤下去了 .......... 不过没关系 だって

(ヽ^◇^)人生オタクだもん!

帰って来た ウォークマン(*´∀`*)

2009年01月08日 04:26

諸君 新ウォークマンが来たお!( ´`)/ It's a SONY!
CESでの発表が期待される新ウォークマンといえば、有機ELタッチスクリーンモデルのうわさがありましたが、
フラッグシップ以外にもこれまでにないデザインの新型を用意しているようです。
Sony Insiderによれば、写真はスポーツ向けのウェアラブルウォークマン Wシリーズ。
ステレオBluetoothヘッドセットのように左右のユニットがケーブルでつながれており、
使用しないときは磁石で左右を合体させて「ハート型」にまとめられるというデザイン。

仕様は2GBストレージ、13.5mm径のEXヘッドホン、AAC / MP3 / DRM対応WMA 再生など。
画面を持たないウェアラブル型とあって50~75ドル程度と比較的安価になるとされています。
(50ドル前後と予想されますが、5000円? 安っ!)

ハート型を描くケーブルは写真を見るかきりある程度の太さと弾力があり、
ヘッドホンのケーブルが絡まって不愉快というかたには嬉しい製品になりそうですね。
これは絶対流行るわw ( *‘∀‘ )ノさすがに、このデザインは買うしかないでしょうwww

(写真は拾いものです)
Photobucket

Photobucket

(*´∀`*) 白騎士クリア

2009年01月06日 10:27

 次世代よ。これがRPGだ! ネタバレなし

僕は「RPGがないと死ぬ星人」だからw、もうちょっとレベルを上げたらクリアすればいいなって、
思ったけど、話しの展開がものすごく気になるので、やってしまいましたw

とりあえず一言の感想はいい作品です、(´∀`)白騎士は。29点だけどね(まだこれか|||)
久し振りの大作RPGの感じがする、このゲームの世界に行ってみたいなって思っちゃう。
自分は王道ストーリは結構すきです、DQ派?それとも保守派かなwww

読めない展開ってドキドキしますよな(・∀・) システムとしては若干不便なところがあるですけど、
全然問題はないと思います。オンはそんなにやってませんけど、やりこみ要素が結構多いらしい、
ダンジョンもすごく面倒くさいなものもあります、でも、逆にいいかも (やはりドM?)www
キャラの性格もそれぞれ個性的です、自分はシーザー、カーラとユウリが好きですw
あとはエルドアの声も結構気に入った、なんかかっこういいです(´・∀・)
音楽もなかなかのものですね、OPはもちろん、いくつのBGMも心に残せる。
いろんなところ感動しましたよ。実はオフもうす少しやりたかったです、せめて100時間くらいwwww
でも、オンもあるから、まぁいいや、これからオンのほうも頑張ります、プラチナを目指して。
こんな壮大なRPGは初めてやりましたwww 本当に楽しめるゲームでした。最後の一言:

日野さん、変身!(違うw) ありがとう!www
Photobucket

ナルトを予約しました(´ー`)

2009年01月06日 01:52

ヨドバシで予約しました。発売日まであと一週間くらいですね。
いい歳しているのに、まだジャンプ卒業できないとはwwwwww
にしても、ナルティメットシリーズは面白かったですね、PS2時代は全部やりました。
今度はオンラインバトルもできるといいな、よわいけど。wktk
変身?! (あ、違うかwww)
でも、周りの友達はあんま興味ないけど、ちょっと残念です (´д⊂)みんな大人だなw

(´。`)それより、英語版は11月もう発売したというのに、なんて日本語版逆に遅いんだろ。

白騎士オン-1

2009年01月04日 02:02

今日はジークさんと一緒にオンをやりましたwww いや、本当に楽しかったですね。
ジークさんのアバターまじかっこういいですwww (´∀`)まさに主人公の感じです
なんか、いっしょにいるとこっちが下僕のようなwwwカオス
斧を使ってって強っ、声もかなり豪快ですwwwwwwwww 男だなwwwww

ある任務(名前忘れたw)のボス戦はドラゴンのはずだったのに、
いきなり、豚(?)が出てきたとは、カオスだったwwwwwwwwwwww ( ^∀^)なんてだろうね
でも、大笑いもしたし、まぁいいやw
最後やったのは時間ギリギリだったので、雑魚全部無視して、なんとか間に合ったw
面白かったです、本当に((((*´ー`)

いままで、ずっと片手だったので、昨日大剣に変わりました。
だけど、スキルが全然覚えてなくて、コンボもできなかった
攻撃力も低いので、結局僕は、ぜんぜん役に立たないままの男の人Aでした orz ごめん

祈りましょうwwwwwwww (ジークさんは左ですが、右は謎の男の人Aです)
Photobucket

まかでみ・WAっしょい!

2009年01月03日 06:38

在某基友的强烈推荐下 开始看WAっしょい ......... 貌似不是我喜欢的类型啊
虽说俺喜欢比较可爱的吧 orz 不过这也太"可爱"了吧 我为什么觉得女猪很吵 orz
倒也没什么可吐槽的地方 也可能是懒得吐了

有点懒得看了 不过此人整天逼着我看这个看那个 每个还都不是我喜欢的类型
看完之后还要逼着我说感想 上次也不是给俺推荐啥来着 看了2集扔了
之后他问我怎会么样 我敷衍着回答:恩 不错 挺好的 之后他说:你觉得第X集的结尾如何
我其实根本没看 但又不能被戳穿 就胡乱说了一个 很好玩啊 结果那集结尾是个悲剧 orz||||
是不是我越来越老了 现在比较喜欢看安静一些的片子 比如イヴの時間 (´∀`)

好吧 最近有无数了人给我推荐了无数个片子 让我一个一个看好了 orz
游戏都没时间玩了呢 = = ......... 被抽

ジオネット

2009年01月03日 06:25

白騎士はオフばっかりやってて、オンが全然やってません。
実際にオフもあんま進んでないけどねwww
今日友達が「ジオネットでやろう」って言われたので、二人で3時間くらいやってました。
結構面白かったです。後はGRをなんとか上げないと....
でも、自分の攻撃力が低いので、一人でやるとちょっときついよな。
僕はドラクエ好きだから、なんとか片手を使いたいwww(勇者みたいな感じ
でも、やっば片手は弱っ、かなりです。もう大剣にしょうかな orz

今度チャンスがあったら、ジークさんと一緒にやってみたいなwwwww

ロリコンの友達と俺の写真一枚wwwwwwカオス (ちょっと、何よ、この微妙な気持ちは)

ps 俺还是一如既往的被云叔54 T uT) 翻滚
Photobucket

白騎士にトロステ(・ω・` )

2009年01月02日 08:45

なんか忙しくて(アニメのせいだ orz)、白騎士がぜんぜん進んでないですけど、
ゆっくりやるつもりだったので、まぁいいやwww

今、やっと噂の自由都市までいきました、亀(?)の背中に都市があるなんて信じられないw·(ドキドキ)
機械文明の感じって、またたまらないですねw
やべぇ!めっちゃキレイやな、この街は。BGMもいいし、ずいぶんと聞き惚れたwww
そういえば、このゲームのロード時間マジ少ないね。よくやったな
さっき一回オンをやりました、みんなレベル高っ、クエスト時間早っ、モンスター弱っwww
とりあえず、今は物語を進むほうがいいかもね。
なんか、オンとオフ両方があるから、どっちをやるのがな迷っちゃうよね。

新しい装備だwww 竜騎士みたい感じじゃん!(´∀`)いい!
Photobucket
ぬこ発見wwwwww 会話してみたら............. orz
Photobucket

一日遅れたトロステ、アンケート参加しました。俺の願いは月まで届けてくれよ980円www
Photobucket
ちなみに、980円に声を付けるなら、「あの人」は絶対いやだ orz とりあえず、声なしでいい。
だってテレビは男でしょwwww はい、男にしましたwwwカオス
でも、よく考えると、女って設定も悪くないw こなたみたいな感じがする、
ならば、平野綾一票wwwwwwwwwwwww (やっば声なしが一番いいかな _| ̄|○挫折
Photobucket

happy new yearにゃ ヽ(=´Д`=)ノ

2009年01月01日 05:24

あけまして、おめでとうございます!  新年好!  
Frohes Neues Jahr!(语)被抽...
(因为是09的第一篇日记 所以上面特意用了"双飞"的表情) 继续被抽...
呀呀呀 还想写一个08回顾呢 没想到时间过的这么快
转眼就变成09了 (好吧 我承认其实一直也没想写|||)...............

突然又想写了 那就胡乱写几句好了 再次被抽...
首先 庆祝我考上了大学院(这下又可以再宅2年了)
还有就是毕业论文也顺利的交了(多亏了阿○子和鱿○子) JQ马赛克
没怎么参加就职活动 没想到还被某公司录取了(不过没去)
被俺寄予厚望的SCE果然没要俺 orz 挫折(初公开?)
每天泡在121和流星群和众人搅基感觉很开心 (*´д`*)
能认识这么多的朋友俺觉得很幸福 (认识我你们也觉得很幸福吧) (/ー\)

已经不来我blog的基凡(痔疮) 还有史上最凶baka(白猫)
辛勤更新的茄子(晚安) 和深爱着棒子游戏的灯M(被抽)
自称CJ的腐女鱿鱿(キラッ☆) 不可救药的ZEN菊(黄瓜)
很少出现的小草(天然) 爱着自己妹夫的小舞(AV10)
被公认的巨乳(奶茶) 时不时就会抽风一次的P牛(已疯)
来自新疆的索阿肛(中出) 和他同伙的多啦(欠抽)
阴性软饭淫魂(菊痒) 本是索饭却一时失足的hime(待救)
看到然人有想骑感的哈牛(受命) 最近忙着玩萝莉的小杀(人渣)
在A9认识的NEO叔(已婚) 和他的好朋友骨头(未婚)
最后最后还有一直和俺拉布拉布的云叔(真爱) orz
另外还有两个虽然不玩游戏 但却一直深爱着俺的两位
和俺公开搅基无数 也是漫游看板宅娘小裤(纯白-微黄|||)
虽说最近虽颇有女人味 但仍是贫乳的笨猫(事实|||-残念)

新年 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 快乐
(以上没提到的人 请2009继续努力的爱我 orz)



