
--年--月--日 --:--


書くネタがないから これで...

2009年02月28日 19:04

pesさんのところ勝手にもらったバトンです

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください
[書くネタがないから これで...]の続きを読む

龍が如く3

2009年02月26日 23:06

 小悪魔たちがキタ~ ( ´∀`)つ
ミニゲームはすごく面白そうです、キャバ嬢も作れるしwww (殴
はるかと手を繋いで歩きたいです (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ロリコン言うなw 
でも、今はSF4とD'Sをやっているから、なかなか時間が....

demon's soulsのほうもちょっとずつ進んでいます、
面白いです、ザコも結構強いので、慎重にやらないと死ぬw
やっばすこし怖いですね orz
だけど、面白い!かなりのマゾゲーですね。
でも、一応レベルあげもできるから、なんとかなるw
逆にレベル上げ過ぎると、面白さもなくなるけど
オンも試しにやりましたが、やりかたがさっぱり分らないです orz
まぁ、ソルも結構悪くないですねw

ちなみに、KZ2はいつ届いてくるのかな wktk
Photobucket

無理です

2009年02月24日 23:28

 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 無理 ................ orz

Photobucket

killzone2

2009年02月22日 06:08

日本語版また遠いから、とりあえず、先にアジア版を買うつもりです。 orz
修正の話しもあるんだけど、まぁ、FPSだから、別に話が分からなくても (ry
今積みゲーがいっぱいになってるから、残念ながら、龍が如くは後で買う予定です。
最近SF4ばっかりやってて、ほかのゲームが全然進んでないですけど、
やっば格ゲーは時間かかりますよねw

ちなみに、KZ2の日本語版の予約特典の情報もありました、
設定資料にポスター、そして、海外版の予約限定テーマ、これはうまいですよね。(*´∀`*)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/killzone2/yoyaku.html

やっとSCEJも本気になって来たですねw 特典がなくなる前に予約しておくっと。

ちなみに、この間、卒業発表がありました。なんとか無事だったようですw 
(*´▽`*)=3良かったですねw まぁ、どうでもいいけど...www

clannad

2009年02月19日 00:01

未命名この二日はずっとクラナドを見てました。ゲームはぜんぜんやってません。
アニメばっかり見ると疲れますなw
そういえば、新番組何も見てないんですけど、
何か面白いものはないかな orz よくわからないけど

明日はゼミの飲み会です。
そういえば、毎回酔払ったりするな 、俺。
起きたら、いつもゼミ長の家 (´・ω・`)え?
別にお酒好きって言うわけじゃないですけど、
苦いし、辛いし orz
あ~ 明日帰れるといいけどね(´~`*)

ゲームをやらなければ、書くものもなくなる (´A`)なぜ

3

2009年02月15日 18:56

朝からずっとデモンズソウルをやってて、ザコのくせに、強いなw
何回もやられたので、イライラになってきた orz 気分転換として髪切りに行きましたw
なんと、こんな感じにしましたよ。
最初は「PS3」って切りたかったですけど、さすがにオタクの正体がバレルだろ
こう見えても俺結構隠しのほうで.............. (はい、嘘ですw) 後ろのポスター無視していい
結構悩んだんですけど、結局は「3」だけにしました。
って、こんな風にねw (*´∀`*) みなさんもぜひやってみて...(殴)
もう少し強くなったらオンのほうもやりたいです。(デモンズソウルの話しですね orz)

ちなみに、真ん中の部分はハゲじゃねぇだよ orz           ハゲだのはクレイトスです(爆)→
Photobucket

GOW3

2009年02月14日 02:13

GOW3最新の映像が来ましたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
i hope for nothing!!!!!!

日本語版だとまた修正するだろうね、やばい、マジ三本買いたくなってきたw
海外は限定版も出してくれるはずです ( ´`ω´)/ とりあえず英語版と日本語版両方買うw

ちなみに、発売日は今年E3で発表するようです、「coming 2009」って言ってくれぇぇぇぇぇ!
Sony Will Announce God of War 3 Date at E3


Flowery

2009年02月13日 10:32

例の「flower」がきましたぞ、さっそくやってみましたw
本当にキレイだな、BGMもかなりよかったです。
癒されましたw 
っていうが、なんて「flower」が「flowery」になったんだろうね
わけわからないですけどw
どんなゲームなのが言葉で説明しにくいですけど、
一言って言えば、花びらを操作して、花を咲かせる。
ぜひ自分の目で確かめてください(おい)
鳥肌注意
Photobucket

s1の「毛羅お姉さま」から頂いたDLCです、ありがとうございましたw
Photobucket

勝率がなんとか50%超えました orz
Photobucket

(*´ー`*)ーЭふぅ~ 

2009年02月12日 08:38

 さすがにSF4とは言え、連続て対戦するのは結構疲れますw
いや、まさか夢のように、家で格ゲーバトルできるなんてwww
基本的には2Dしかやらないから、ほかのやつはよく分らなんけど、
SF4は本当に最高の格ゲーとも言えるだろね ヽ(;´Д`)ノ

プレイ時間はもう20hに近いw
勝利率はちょっとひどいですけど orz
楽しかったです
ゲーセンであんまストリートファイターやりませんから
かなりよわよわです (´_`。)
これから、頑張りますw

後はデモンズソウルも少しやりましたw
アバターを作るために40分かかって、
そして、野蛮族を選びました、なんだか男前だからw
だけど、服が着れないのはちょっとキツイですw
ずっとパンツのままはいやだ orz
結局騎士に変わりましたw
って、もう一回一生懸命アバターを作りましたが、
カブトをかけると顔が全然見えないです、ちょwww
まぁ、そんな感じです。
このゲームは思ったよりずっと面白いです
油断したら、容赦なく殺されますね orz
緊張感ばっちり(*´▽`)bbbbbbbbbbbbbb

Photobucket

おおおおおおお D'SにSF4 

2009年02月10日 21:54

 キタ~~~~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  万歳
Photobucket

なかったことにw

2009年02月10日 08:02

わざとたまっているトロステは一気で見ましたw
例の新年アンケートの結果発表されましたようですね、wktk (*´д`*)
一応ネタバレあるから、注意してくださいねw

FO3も結構進んでいます、面白いですw
見た目はちょっといやな人でも、仲良くなれると、
意外と役に立ちますw やっば、差別はダメだねwww
wikiで少し調べてみたら、任務の数は結構あるらしいです。
内容は見てませんが、楽しみですw

そういえば、PS3版のやつDLCがないようですね。クソ
でも、ぜんぜん大丈夫です、
だって、なかったことに.......... (*´∀`*)wwww
[なかったことにw]の続きを読む

fallout3-その2

2009年02月08日 17:23

最初からやり直しました。
無差別虐殺ってすげぇ気持ちいいですが(殴)
あんまりにもひどすぎるので、
やり直すことにしました。( ´-`)
俺やっばいい子になりたいんだ。(照)
パパの言うことを聞いて、立派な大人になるぞ!
せめて、ゲームの中でな

今回はちゃんと我慢して一人も殺せずに、
101から逃げ出したです(*^-^*)ゞヘヘ エライ エライ
実はゴキブリがみんなを殺してくれましたwww

って、ここまでは昨日の話しです(殴)

しかし、変な生き物が多いですね、
キモイっていうか、コワイです  orz マジで
双頭の牛はもういやだよ (゜Д゜)氏ねw
双子ならせめて、亜美と麻美くらいねwww
三人称視点に変わると怖さが少しよくなった、
けど、主人公の動きがカオスすぎる、
やっば、一人称がいいだろw
NPCとの会話は面白くてたまらないですw
たくさん面白そうな話を聞かせてもらいました(´∀`)
よく分らないけどねwww

後はトイレすげぇ汚いです ( ゚д゚)
試しにしてみようっと、
見事に汚染されました orz ですよねw
慌てて手を洗いに行ったが、
再び汚染されました ちょwww orz 
なんてバカなことをwww

ちなみに、GOW3の新しい情報楽しみです( ´Д`)σ

fallout3(みんな ごめん)

2009年02月07日 19:58

昨日デモンズソウルを買うつもりだったが、
全部売れ切りになったとはなw 
fallout3にしました ヽ(´▽`)ノ
たくさんの友達が勧めてくれましたが、
こんな面白いゲームと思わなかったです。

さっそく攻略してみましたw
「多少ネタバレあり」←注意
Photobucket
[fallout3(みんな ごめん)]の続きを読む

KILLZONE2 demoキタ!

2009年02月06日 07:52

ヨーロッパPSSでDLしてきましたおw
何回も何回もやりました。
本当に面白かったですねw ( *‘∀‘ )
ヨーロッパでは18禁になっているみたいですけど、
血だらけの虐殺ってやっば気持ちいいですw
日本語版は修正するんだろね。
CERO「D」だしw
まぁ、なんでもいいから、とにかく、はやくplayしたいですヽ(´ρ`)ノ

Photobucket

Photobucket

Photobucket

見参

2009年02月06日 03:35

 .......................... 怎么突然就变得这么重口了
好吧 我承认 玩到这里的时候 想到了某凡
阿凡哥如果玩到这里一定会开心到飞起的 orz
在俺心中桐生一直都是好男人的代表||||||
嘛 不过某种意义上的确变成好男人了 囧 ............... orz
Photobucket

POP

2009年02月05日 04:05

久しぶりにPOPやってました。
いきなり、バグにあったwwwカオス
そういえば、最近毎日麻雀しかやってないです orz
いい加減他のゲームをクリアしないと、
全部積みゲーになるよう気がするw

昨日ジクさんのブログで、
バイオ5体験版のplay映像を見ましたが、
いや~いや(*´▽`*)本当にうまいです、CGのようなw 
今日自分も少し試しにやってみましたがw
全然ダメだった。けど、普通に面白いですw
後は...ジルのこともかなり気になるんだけどなぁ。(#`Д´)
( `´)ノ capcom!意義あり!

デモンズソウル今日発売だっけ?
いろいろ映像を見ました。
すごく面白そうです。
買う決定ですw
でも、先はfallout3をやるかも。(分らないw)

POPのバグ写真 ちょwwww何これwwwwwwwww
Photobucket

HDD換装しましたw

2009年02月03日 06:02

いろいろあったけど、なんとかなりました ( ´ ▽ ` )
にしても、面倒くさいですwww

ちなみに、今日行った店のお兄ちゃんから、
ぺろぺろキャンディーをもらいましたwww
いつもお世話になりますって、
ちょwwwwwwwwwwwwww
嬉しいけど.......なんか違うようなwww
正直恥ずかしかったです、でも、やっば嬉しい?!
っていうか、何でぺろぺろキャンディーなのw
いや、いや、いや、これは突っ込むところじゃないだわw
(心の中:コラ、空気を読め!バカ)
はい、とりあえず、ありがとうございました。

追記:うまかったです(*゚∞^)b(殴)

Photobucket

HDD換装したいですw

2009年02月01日 19:34

PS3のHDDの容量をチェックしたら、
容量が圧迫されきていました。
PSSで動画を落としすぎのが原因かな。
後はゲームデータをインストールしたり、消去したり、面倒くさいすぎる。<#`Д´>
そろそろ限界だなwww
近頃HDD換装をしたいと思います ( ´∀`)
40Gはキツイですね orz

いろいろ調べましたが、多分320Gで十分だと思うけど、
友達に聞いたら、日立と富士通のがお勧めのようです。
どっちにしょうかな、よく分らないですけど、
値段的にも大した変りはありません。 ( ̄ο ̄)
HGST HTS543232L9A300 320GB
5400rpm
SATA II 3Gb
\5,680

FUJITSU MHZ2320BH 320GB
5400rpm
SATA II 3Gb
\5,980


明日店の人に聞いてみますw 面倒くさいですよwww
(´□`。)°やる気でない、遊びたい、困った時は人頼み~

馬化?

2009年02月01日 06:14

TOP写真変わってみましたwwww 
ほぼ毎日変わるんだけどね、暇だって言うな
でも、全然悪くはないと思いますが....

ちょっぴりかっこういいような感じがするんじゃないですか?(;゚∀゚)=3ハァハァ そんなことないかw
でも、でも、でも、(*´ω`*)字だけはかわいいでしょwww  (殴)



