
--年--月--日 --:--


LBP

2009年03月31日 22:36

昨日久しぶりLBP起動したら、友達からのプレイ申請が来ましたw
やった!一人でやるのはつまらないですもんね。
ちょっとやめようって思うところだった。

途中、トイレ行ったんですが、もう一つのプレイ申請が来ましたw。
これはっ、例の「ペス(pes)」さんじゃないですかw!
慌てて、許可しようと思ったんですが、結局間に合わなかったんです orz ごめんなさい
もう一回自分から誘いました。さすがMGOをやっているpesさん、
LBPにもスネークですw やっば、オヤジ好きだね(殴)

自分は結構イタズラ好きで、邪魔プレイは好みですw
迷惑かけて、すみませんでしたが、反省はしませんwww

できれば皆がやったことのないステージを選びたいですが、
全然分からないから、まぁ、いいや、適当「デモンズ」と「バイオ」を検索してみました。
デモンズのステージはマゾイです orz 途中で諦めましたが、
バイオのやつが面白かったですね、仕掛けがいっぱいw

本当に楽しかったです。
二人のフレンドと一緒にLBPをやるのは初めてですから。
マジ面白かった、また一緒に遊べるといいですね。

って言うことで、LBP友大募集ですw (*´ω`*)

トゥームレイダー買いました

2009年03月28日 23:03

 ...........
相変わらずっで言うが、相変わらずですね。
もう訳ないですが、
明日売りに行きます。

自己TOP10(楽しみ編)

2009年03月28日 18:12

別に書くネタがないって言うわけじゃ(ry
あくまでも、自己趣味ですので、あんまり気にしないでください。
個人的にも、ランキング付けも結構つらかったんですw
(だから、やるな!)
まぁ、TOP10全部間違いなく買いますけどねw
これから、ゲーセンに行くw
麻雀とGGXXacをやりたくなった。

1.God of warIII :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2.Killzone2(日本語版) (*´▽`*)/:・'゚★。.:*
3.「ICOチーム」新作 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4.アンチャーテッド2 (*´ω`*)最高
5.Ratchet and Clank: A Crack In Time (´∀`*)かわいい
6.FINAL FANTASY XIII ( ̄┐ ̄)ッチ
7.ガンダム戦記 (*`д´)ジークジオン
8.ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士 (=゚ω゚=)も...も....萌えました orz
9.Trine(PSN配信) ( ゚д゚)これは?
10.Call of Duty:Modern Warfare2 ヽ(^O^)ノ 虐殺です

MGS新作はまた確定していないため、もしMGRなら、第7位くらいですかなw
全く新しいゲームなら第5位くらい。もしスネークも登場するなら、第3位!!!(殴)

Ratchet and Clank: A Crack In Time

2009年03月28日 01:57

新作意外とはやいですw
はやくやりたいなwww
前作もすごく面白かったw
話しも続いているはずですね。楽しみです
時間があったら、前作もう一回をやろうと思いますw
SCEAマジ本気になったしw
ラチェット&クランクの新作も今年発売予定みたいです
Insomniacすごいですw
RESISTANCE3もがんばれ!

Photobucket

須田剛一+三上真司=ジャパニーズアクションホラー?

2009年03月26日 07:32

 上田万歳!ICO万歳!

During a joint panel at GDC 2009, the developers of Shadow of Colossus, Fallout 3 and No More Heroes all spoke of their new projects.
Mark MacDonald moderated the panel between Shadow of the Colossus/Ico creator Fumito Ueda, No More Heroes creator Goichi Suda, and Fallout 3 developer Emil Pagliarulo.

上田文人: Hmm, well, let's see. Well, probably it will be similar to the past... we are struggling. The essence of the game is rather close to Ico.
須田剛一: [Resident Evil 4 lead designer Shinji Mikami(三上真司)] is making a horror game. I am working on that. Maybe I shouldn't have said that.

http://www.shacknews.com/onearticle.x/57846


「ICO」の新作すげぇ楽しみにしていますw

っで、結局今回も発表しなかったのは残念です。
まぁ、E3まで待ちましょう orz
頑張れ!!!上田!!!

須田と三上の新作も若干気になりますwww
Wiiのゲームのような気がするけどね orz

GDC 09: New Game from Hideo Kojima
It's on the way.

http://ps3.ign.com/articles/966/966297p1.html


キタ~~~~~~~~~~~~~~~
Kojima!Kojima!Kojima!(ry

バイオ5プラチナ

2009年03月25日 22:38

面白かったですねw
PROは苦労しましたが、無限RPGがあるから、なんとか.... orz
一番すきなのはマグナムM500ですけどねw

DLCは来月になったようですね、はやくやりたいですw
楽しみにしていますw
Photobucket

卒業しましたw

2009年03月23日 19:57

<(*´∀`*) しました(ry

最近毎日バイオ5をやっていますw
coopは超楽しいですw
プラチナを目指していますw

あ~そうだ、うわさのゴミ箱もDLしましたw
いろんな意味で面白いです。
だけど、難しいです。

デモンズもやりたいです。
(・∀・)DLCとかはないですかな?
出してくれ lol

ちなみに、去年結婚した友達が子供を生んだ。
今日、子供を連れで学校に行きましたw
めっちゃかわいい男の子です(=´Д`=)
1歳くらいですw
なんか小動物みたいな感じで やばいですw
マジかわいいですw 
飼ってほしくなりました(殴

明日はひっこしです

2009年03月19日 22:04

 面倒くさい
とりあえず、今日は少しゲームをやって、寝る。
明日は頑張りま(ry

バイオ5クリア

2009年03月18日 06:27

ネタバレ (剧透)
[バイオ5クリア]の続きを読む

バイオ5 co-op面白いですw

2009年03月17日 21:55

友達と一緒にやってて、今は5-1まで進みましたw
面白いです。
ボイチャもできるから。楽ですね
後は邪魔playもできるしwww
楽しかったw

昨日から部屋の片付けをやり始めましたw
すごく疲れましたよ orz
っで、今日は腕が痛く感じるのは歳のせいかな?( ̄ー ̄)
( ̄┐ ̄)とりあえず、今日はこれで終わり、
残りは明日やる。まぁ、殆ど終わったけどねw
んじゃ、これからはバイオ、バイオwww

でも、何か5はもうバイオじゃないようなゲームになっているのは気のせいなのかな?
とりあえず、気のせいって言うことにしておく orz

カプコン異議あり!

2009年03月15日 22:09

すこし遅れましたが、バイオ5買いました。
シリーズで一番好きなのは1と3でした。
つまり、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジル!ジル!
 ⊂彡
っでことですwww

実は今回のバイオはすごく楽しみにていました、
ChrisとWeskerもカッコウイイですねw
でも、いろいろ情報を集めている時は、少しネタバレされましたが。
結局最後の話しまで(ry
ちょ....... うんん、まぁ、はい orz

微妙な気持ちですが、ゲーム自体はやっば楽しみですね。
体験版もなかなかのものだし、慣れない部分もありますが、
Co-opモードはすごいですね。 (*´∀`*)
とりあえず、こんな感じですが、
クリアしたら、また暴れに来ます。( ̄ー ̄)
Photobucket

デモンズプラチナ

2009年03月14日 09:01

getだぜwwwwww
200時間くらい遊びました(´д`)
本当に素晴らしいゲームですね
ストリーも、システムも
トロフィーを取るためにwikiとか攻略とかいろいろ調べましたが、
最初の二週目は自分の力で、なんとか....
これで、プラチナが二つになりました (*´ω`*)

にしても、もうしばらくやり続けたいと思いますねw
マゾ最高!(=´ω`=)
Photobucket

little big golf

2009年03月13日 00:48

 リビッツがみんゴル5に登場することになったw (*´ω`*) 
か~かわいいです (*´ω`*)
そういえば、PSP版のLBPはいつ発売なのかな wktk (*´ω`*)
限定版も出してくれるよね、ね、ね!(殴 (*´ω`*)
Photobucket

今日は少しオンラインでKZ2をやりましたw RPGこわいよ RPGはw
一緒に死にたくないから、とりあえず、逃げる!
逃げる途中で、他の人に殺された orz
やっば、RPGの人と一緒に死んだほうがいいかな、って後悔しています orz

ちなみに、二十日は引っ越しをします。
荷物の片付けとか、部屋の掃除とか、いろいろとか、すごく大変です。( `∀´)
.
.
.
.
.
.
すごく大変になると思いますwww
まぁ、後一週間くらいだし、後でやります 
明日は土曜日だから..........
だから、明後日からやりましょうw
明日は気持ちの準備をします ( *‘∀‘ )ノ

もちろん、デモンズもやっていますよ。
どうせ1-3でオストラヴァを助けなかったので、
まぁ、みんな殺し決定だねw (最悪だな 俺 orz)
だって、殺さないと(ry

バイオ5すごいですね

2009年03月11日 23:27

「BIO5 初日 初週」
PS3  22万→32万
360  56000→79000

バイオ5はすごいですねw
自分はまた買ってませんが orz
やりたいですけど、
積みゲーは多いので、後で買いますw
あ~ネタバレされた (つД`)

多分、最近はデモンズしかやらないと思いますw
ヽ(・∀・)ノ 四週目に入りました、
連続で四回をやっても飽きないとはな。
実にすばらしいゲームです!

え.......と

20.SO4 7400 194000
28.デモンズソウル 6200 83000



今は魔女ユリア を助けにいくところです
やっと方法が分かった orz もう3回スルーした、
攻略を調べないとわからないです、
ちなみに、今回もオストラヴァを殺してしまいました orz
わざとじゃないですけど、
あ~もう 面倒くさいやつだ!<#`Д´>
だから、頑張りすぎだっつう~のw
(次はちゃんと助けるから orz 恨まないでくれ~)
Photobucket

バルタン星人w

2009年03月09日 05:29

デモンズは面白すぎるですw
他のゲームがぜんぜんやってません。
今気付いたんですけど、
審判者の頭に鳥がいる、
彼はずっとその鳥を守っているんじゃないですか、
なんていいやつだ!(;´Д⊂)
5-3のところも感動しました ・゚・(つД`)・゚・
切ないな気持ち......

っで、話しが変わるんだけど、
バルタン星人ですw 
Photobucket

レベルが155になりましたw (*´∀`*)
今使っている魔法は「完全な防護」 奇跡は「反絶対領域」じゃなくてw 「反魔法領域」です
PVPの時は負けたくないです o(`ω´*)o
北のレガリア超強いです、包丁をやめましたw
自分が一番好きな武器は「ブルーブラッドソード」です。
だって、乙女アストラエア.....(ry

ちなみに、バイオ5はまたやってませんが、
ネタバレされました、最悪です!ヽ(`Д´)ノウワァァン
一番気になるとこだったのに (ノ`m´)ノ
まぁ、いろいろ調べる時はもうすでにネタバレされたが、
今回は写真だった。( ̄□ ̄) 泣きたくなった orz
Photobucket

心折れた

2009年03月06日 02:17

ds二週目攻略中ですw
二週目は本当に大変です orz
「塔」と「谷」はまたやってません。
だって、きもいし、こわいし (´□`。)

昼間kz2のオンラインやって見たら、みんな強すぎる。
もう少し練習しなきゃw

ちなみに、A9のgtr34rvが「塔のあるキモイやつ」を描いたんです、うまいですねw
塔のキモイやつって言えば あれだねw ........... ヽ(°○、°)ノ そう、あれです、でも
この先、可愛い敵がいるぞw
[心折れた]の続きを読む

killzone2クリア

2009年03月04日 13:27

未命名なんとかクリアしましたお
素晴らしすぎるわ!!!マジ最高のfpsです。
ネタバレはしませんが、
とにかく、最後のボスが強かったです。
自分はnormalで遊びましたが、
最後はかなり苦労しましたよ、限界ですw
敵のaiが高すぎるよ。
まぁ、俺はfpsの初心者だから、弱いかもねw

って、二週目攻略開始!

killzone2アジア版

2009年03月03日 12:05

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~
友達がただで買ってくれたんですw
はじめての海外版です、さすがBDっていうが、便利だもんねw
一応、日本語もあるだが、今回は中国語で遊びます。
日本語版も予約しましたから、4月楽しみです。

ちなみに、Demon's Soulsはなんとかクリアしましたw
あんまりにも面白すぎるので、しばらく、二週目を挑戦しょと思います
二週目はさらに難しくなりましたねw なんだかワクワクする (*´∀`*)
龍が如く3はちょっとしか進んでないですけど、
相変わらず人の表情すごいですねw

とりあえず、最近はこんな感じですw 幸せだなw
eggplantありがとうw 

Photobucket

Photobucket



