
--年--月--日 --:--


今日はwalkmanとSCEの日www

2009年04月24日 01:47



X1000ゲットだぜ☆ 素晴らしすぐるw
今日KZ2を買いに行ったんですが、
池袋のビックでなんか先行発売しているらしいです。
ラッキーw 迷わずに入手した orz

Photobucket

Photobucket

もちろん、KZ2も買ったです。
最高のFPSだもんねw
特典も最高ですし。
この間入手した中国語版と並んでみましたw
Photobucket

さっそくですが、今使っている壁紙はこれですw
Photobucket

WALKMAN頑張れ! SCEもな! 

これって普通の日記?

2009年04月22日 01:08

 TOP画像が変わりました

「まったくもう~ってくらい」思う人は と・も・だ・ち
そうじゃない人は負けw (*゚∞^)

今日「まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK
買いに行こうと思って、
いろいろ回ったんですけど、
どこでも売ってないなぁ orz
ひどい雨だったのに。

また帰りたくない気分だったので、
一人でふらふら... (寂しいです)
ゲーセンでKOF12をやってて、マージャンをやってました。
気づいたら、もう閉店の時間だった orz

あ~そうだ、
新宿のビックでX1000のサンプル機を見ましたw
すげぇカッコウいいです、やばいです、マジで。
予約しようかなぁって思ったんですけど、
我慢しました orz
すごく欲しいですけど、高いなぁ~
バイトでも(ry
はい、終わりwwww

ソニック ワールドアドベンチャー

2009年04月21日 00:16

体験版は面白かったので、買ってしまいましたw
今回は変身もできるので、楽しみにしていました。
チップも結構かわいいだしwww

すっこし、playしてみましたが、
相変わらず難しいですw
スピードもかなり早いので、
なんだかよく分からないけど、
結構気持ちよかったですw
まぁ、こんな感じかなw
Photobucket

FF13demo

2009年04月17日 04:47

FF13demoが届いてきましたのでwww
早速playしてみました。
グラフィックはもちろん、
ATBシステムもすごく面白かったです。
体験版だから、敵はちょっと簡単すぎるです。
それもそうだけどねwww
ライトニングかっこういいよ、ライトニングは。
独占すれば、もっとかっこういいになると思うけど、残念w (殴

にしても、早く製品版やりたいです。
最後に「Coming Winter 2009」って字幕がありましたが、
とりあえず、無事で発売してほしいな。
今度は「また、油断していた」って言わないよねwww 

映像特典なんですけど、
気になるVersusのシステムはまたわからないまま。
Agitoはある程度作っていたみたいです。
システムは若干CRISIS COREと似ているような気がします。

最後にFF7ACCも見ました。
ACのDVD版とUMD版全部持っている。
ドンだけ好きなんだよ orz
でも、さすがBD!素晴らしすぎるw 追加シーンもいっぱいです。
とはいえ、ブルーレイの「映画」を見るのが初めてです orz
再び感動しました、涙が(ry あれwww
何回も言ったんですけど、Ⅶをリメイクしてくれよ!
野村さん!マジ頼む!!!
もちろん、PS3でな。

追記:「だけ」でなwwwwwwwww
Photobucket

10周年

2009年04月16日 01:30

 どこでもいっしょ新作!!!
今度こそPS3だよね。だよね!ね!ねぇ!!!
限定版も出してくれ!本当に久しぶりの新作だな。
まったくも~ってくらい楽しみにしていますwww (*´ω`*)
http://www.dokodemoissyo.com/games/newsflash.html

Photobucket

CD900ST

2009年04月15日 01:04

新しいヘッドホン買いましたw 定番のCD900STですw
そういえば、うわさのX1000もそろそろ発売すんだね。
ドン~ 16GBモデルは39.000円です。
ちょwちょっと待ってよ、PS3と同じかよ orz
ちなみに、32Gのは49.000円です。高すぎもうoutですwww
KWSKは→ X1000シリーズ
買いたいですが、ちょっと高いなぁ!

そういえば、iTouchはもう飽きた、音質もイマイチ。
iTunesも使いツライし、まぁ、SonicStageもあんま好きじゃないけど orz
だけど、X1000はいいな。
8Gモデルのやつは出ないんですかなぁ。
画面がちっちゃいから、ELディスプレイも微妙。
なんとか3万円以下になるといいですけど。
SONY 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近のゲーム少ないから、今のうちに買おうかな (・´з`・)
さすがに、5万の限定モデルには届かないですw
考えられるのは16GBのやつだけw
にしても、高いです orz

Photobucket

PS3deチョコボ

2009年04月12日 19:27

PS3でFF7をDLしてしまいました。
いくらFF7とは言え、
1500円高すぎるんだよ!
売国やろうのくせに、商売うまいなw

最初は「買うもんか!バ~カ!」とかって思ったが、
結局買ってしまったんです。
すっかり負け犬な気分になっていた 
クソ くやしいです orz 

スクウェアか……何もかも皆懐かしい……
Photobucket

Photobucket

Photobucket

ディスガイア3クリア

2009年04月12日 01:36

最近ぜんぜん更新してないですねw
ディスガイア3やっとクリアしましたおw ヽ(^O^)ノ
SCEのトロも参戦するからって聞いてから買ったのに、
クリアしないとトロが出てこないです orz
頑張ってクリアしてみたら、
武器としてしか使えないです。な、なんてこっだ
すごく残念です(泣)
有料DLCでもいいから、使いたいなぁ。
だまされたような(ry orz

にしても、ゲーム自体はすごく楽しかったですw
3しかやってないですけどねwww
やっばSRPGは難しいな orz

ちなみに、↓これって何?

とっつぁん~

2009年04月04日 20:59

最近は「ルパン三世VS名探偵コナン」を見ました。
面白かったですw
「top写真は拾ったもんで、やっばちょっと地味かなwww」

あ~そうだ、けいおんも面白かったです
さすが、京アニって言うべきかな
やっば少し「らき☆すた」ぽいですよね
例の「クイーンズブレイド」も見ましたwww
ちょwwwAVじゃないですよねwwwねwww

今日入学式行って帰りました。
自分の大学の大学院に進学したので、
あんま新鮮感がないです orz
昔のオタ友も皆いなくなった。
少し、渚ちゃんの気持ちが分かったような....(ry

大学院はかなり面倒くさいです。
これからの勉強も忙しくなると思う。
でも、そんなの関係ない!
(つっこんだら負けw)
まぁ、仕事よりはマシだろwww

自己tag fromバね

2009年04月04日 18:23

前略....
1.受?
总要有人做自我牺牲的 orz
2.ドM
ドMのMはMonkeyのMだ!
3.搅基
其实我最讨厌和别人搅基了!
4.口嫌体素直
参照3
5.索饭
6.「お姉さまと呼べ」
はい、お姉さま。
7.「お兄ちゃん~」
はい、死ね。
8.短发
9.口无遮拦
10.童心
所以跟我认真你就输了
11.暴走
不过最近慢慢学会控制一点了
12.吸烟有害身体健康
13.明知故犯
参见12
14.比较极端
15.惣流 アスカ ラングレー
式波?ない、ない。
16.オタク
同臭
17.丰富多彩的夜生活
经常和小酷一起 .......偶尔也会和阿凡 .........即使是一个人也 .........
18.弟
はい、次。
19.晚安
调戏茄子专用的neta
20.B猫
胸小无脑!珍獣です!233

追记:原来要求是让写16个啊 orz ........ 写多了|||

「速報」TOV ?!

2009年04月01日 23:52

本当かとうか分からないけど、
今回はマジのようですね
一応、360でクリアしたんですけど
あんま好きじゃない orz

でも、ps3なら好きになれるかな?w
ある意味で楽しみですw 

新作じゃないですけど、
きっと待っている人もいると思います。
まぁ、よかったじゃないですかw
本当の話ならばw

○「テイルズ オブ ヴェスペリア」がPS3で帰ってくる!
○新キャラ「幼女パティ フルール」。面食な海賊で三つ編み。戦闘スタイルはナイフと拳銃。
○映画「テイルズ オブ ヴェスペリア」はユーリとフレンの友情を描いた内容に。


写真 ←click



