
--年--月--日 --:--


なんてこうなったw

2009年06月29日 20:37

AM 03:00
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧   
|.....||__|| (     )  明日は学校だな・・・ 
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
|    | ( ./     /


AM 05:00
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  後30分・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
|    | ( ./     /



AM 07:00
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  後30分・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
|    | ( ./     /


AM 08:30
    ∩ミヾ くーちゃん くーちゃん
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/


PM 04:00
     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <どうしてこうなった?
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/

ロロナ買ったおw

2009年06月28日 01:05

買ってきましたwww
限定版じゃないですけど・・・

今日ビックカメラの店員さんに
ロロナの通常版は予約しましたんですけど、キャンセルはできませんか?
って聞いたら、「大丈夫です」って言ってくれました(いい人だなw)
「けど、限定版はもう売り切れ状態です」

汗)そ、そっか、そっちの問題だな orz
でゆーか、なんて俺が限定版欲しいって分かるのw?
まぁ、結局キャンセルはしませんでした。
だって、今更キャンセルなんてよくないじゃ・・・ ←黙れw

そういえば、PSPのミクってDL版あるんですかな。
PSPgo欲しいですけど、もうUMD版は買いたくないんです・・・
Photobucket

ブレイブルー

2009年06月25日 19:32

昨日買ったのw 楽しかったですwww
ロロナはビックカメラで予約したんですけど、また買ってません
土曜買いに行く・・・
なんでビックで予約したんだろう。面倒くせぇ  orz

バイオニックコマンドーはしばらく様子をみる。
全部買うとまた積みゲーになるだけ。
友達が英語版やってみたようで、面白いって言ってたけど・・・ 信用できんwww
Photobucket

アンチャーテッド2 ベータ感想

2009年06月22日 23:20

おおおおおおおおお!大満足でした!
ノーティドッグはすごすぎる!
なんと言う恐ろしい技術だ!
グラフィックはもうそれ以上・・・言う必要がないでしょw
Photobucket
基本操作は1とほぼ同じですが、
細かい部分は1より随分進化してきましたw
Photobucket
対戦しかなってないですが、めっちゃ楽しかったw
heroesとvillains分かれて戦うんで、
自分が5回くらいやったんですが、全部villains(ザコ)だった orz
ネイト使いたかったのにw
後は英語なので、分からないところも・・・

なんか協力のほうがずっと面白いって聞いたので、
後で試してみますw

シューティング本当に下手くそなんで、邪魔になっただけですが
これからは頑張りますw
なんか適当な感想しかかけません、ごめなさい orz
Photobucket

アンチャーテッド2 beta キタwww

2009年06月22日 01:53


キタ!~~~ 友達からコードをもらいましたw
うれしい! 本当に。
このご恩一生忘れませんw ありがとうございます。
あれ?これは・・・涙?w
Photobucket

またやってませんが、感想は明日(?)書きますw
ちなみに、今日PCで、PS3が故障する前のセーブデータ見つかった!
わぁ!ラッキーです。
全部じゃないですけど、結構ありましたね。
まぁ、バイオ5以降のやつはもうおしまいなんだけど、
デモンズとかデモンズとか・・・デ(ry

まぁ、LBPのデータが一番ありがたいですね。
やばい!リビッツのかわいさがあり得ないです。
プラチナまではいかなかったけどwww 普通に無理ですw
Photobucket

ちなみに、最近はPSPの「銃声とダイヤモンド」をやっています。
一言といえば、面白い!
二言といえば、面白い!マジで (殴る

まずストーリーが面白いです。
一応主人公が交渉人で、事件を分析、調査をしたり、
刑事や犯人との会話をする、あの緊張感が最高ですw
キャラもすごく個性的なので、普通のゲームと全然違います。
なにより、会話自体を楽しめますね。
自分はあんまりADVをやりませんが、たま~にギャルゲーとかw
このゲームだけはたまらないですね。PSNで無料体験版も配信していますで、
詳しいことはやってみればわかりますw 
よかったら、ぜひ試してみてください!
Photobucket
Photobucket

BLAZBLUEを買おうかな?

2009年06月18日 01:45

自分はGGXXは好きですけど、BBは全然やってないから、
よく分からない、家近くのゲーセンもないです orz
どうしょうかな、発売日はロロナと同じだし。
元々は全然買う予定がないですけど、今日友達に聞いたら、
「絶対買う」って言ったから、まぁ、一緒にやりたいですね(;´Д`)

後はバイオニック コマンドーも同じ日発売みたいです・・・
あんま興味ないですけど orz


ロロナは必ず買いますが、BBもちょっと欲しくなったw
どっちが先に買おうかな、かなり悩んでいます orz
お金があれば簡単だけどねw

ちなみに、今日は一気に新羅万象七つ食ってた orz 
レアカード一枚もないとは・・・ なんと言う失態だ!
Photobucket

THE EYE OF JUDGMENT

2009年06月16日 03:22

久しぶりに対戦しまして、楽しかったですw
set.3はあんま詳しくないですが、自分が好きなカードはこの4枚です。
まぁ、どれも素晴らしすぎる。
正直反則以上に強いです。もちろん、値段も結構高かった。今は知らないけどw
Photobucket

昨日の対戦は5勝0敗だったw 今日は8連勝www
Photobucket

最近全然やってないから、順位もかなり下がってきました。;゚(´△`)゚;
前は300位くらいだったような・・・
なんかこのゲームあんま人気ないみたいですね
続編はもう作らないでしょ orz 本当に残念です。
ゲームのバランスがよくないかな・・・ けど面白いです orz
Photobucket

どんだけあるんだよwww

2009年06月14日 19:21

最近は・・・まぁ、最近ってゆーか、
もう一年くらいTHE EYE OF JUDGMENT(EOJ)をやってませんから、
実はset.3から全然やってない。
久しぶりに起動して見ようかなって思って、
2599個更新データとは 普通にワロタw
そんなにあるんだなって、

EOJは本当に面白いゲームだしたね。
自分は結構カードゲー好きだから、
昔はよく「ギャザリング」やりましたw 懐かしいなw
第4版から第8版くらいずっとやってて楽しかった
あ~年がばれた? はい、そうですね、今年で二十歳になりましたw ←うそ

もういいです、こう言う話は orz
まぁ、とりあえず、こんな感じです。
後でset.3購入しょうかなw カード持ってないけど
Photobucket

↓歪みねぇすぎる!兄貴を応援しますw

Xブレード プラチナ

2009年06月12日 02:42

いろいろ面倒くさいと思ったが、意外と簡単だった。
ゲーム自体は・・・ かなり微妙だったが、プラチナも取れたし
まぁいいやwww

ちなみに、infamousはもう日本で発売しないかな
体験版は結構面白かったのに。
友達何人もやってるし、羨ましいもんだなw

そういえば、ロロナのアトリエは25日だっけ?
早く予約しないとねw
ちょっと限定版も欲しくなったけど、買おうかな、迷っちゃったw

Photobucket

国士無双w

2009年06月11日 00:58

キタ~~~
役満は時々和了れますけど、国士は本当に久しぶりって感じだ。
あんまり好きな役じゃないかもしれませんねw

最近新しいカード使い始めまして、今は白虎の5段。
役満1回だけ、和了率は4.1割くらいです。
まぁまぁかなwww

          ____
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\  <「もちつけ!ツモじゃないから、他人の気持ちも考え・・・」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だって国士ロンあがりだおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

Photobucket

葛城ミサト報道計画w

2009年06月07日 22:05

やっばり買ってしまいましたw 
意外とそん~なに悪くはないと思います。
まぁ、声は微妙ですが、表情にはすごく癒されましたw美足にもね

ただし、普通のニュースだから・・・ちょっとつまらないです orz

Photobucket
Photobucket
もちつけw 麻生さん
Photobucket

Xブレードを買いました

2009年06月07日 00:44

言われなくても、ク○ゲーくらい分かってます、
けど、最近のゲーム少ないですから、買ってしまいました。
クリアまでやれるといいな、あんま自信ないけどねw

この間買ってきた無双5Empiresなんですが、
ただ、6時間くらいで、プラチナまで取れるとはw
もちろん、プラチナ入手して素直にうれしいですが・・・なんか微妙だなw

暇だから、いろいろブログ改造しょうかなって思った、
今の全体は黒すぎるですね、正直あんま好きじゃないです。
けど、画像のサイズがとても気に入りですwww
あとは、改造なんて面倒くさいし、やめました。 orz

別に、釘宮厨じゃないけど・・・
Photobucket

TRINE

2009年06月04日 23:57

新しい情報がなかったですが、個人的には結構楽しみにしているゲームです。
一応PSNのゲームです、いつ配信るんだろう。wktkですね。
kwskはHPまで:http://trine-thegame.com/site/

横スクロールアクションゲームなんですが、
パズルを解き敵を倒していくというゲームみたいです。
E3であまり紹介されてないのはすこし残念です。
この間は「6月発売予定」っていう情報がありましたが・・・
今はどうなっているんだろうね?

Photobucket
Photobucket
Photobucket

Castlevania -Lords of Shadow-

2009年06月04日 16:53

あのコジプロの「MASK」がキャッスルヴァニアとはなw
スペインのMercurySteamが作っているらしいです。
なんかGOWみたいな感じになってますね
Photobucket
HPはこちら;http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/castlevania/

拾った写真なんですがw
宮本さんも興味津々のようだね、買って、買ってwwww
Photobucket

LOST PLANET 2マルチ決定

2009年06月04日 01:48

やっばりそうなるねw
しかも、同時に発売みたいですね。
キタァァァ~ TPSのモンハンだwww
coopは面白いですよな、面白そう!

1は一応・・・最初の部分だけPLAYしました。
確かに、面白いですが・・・
いろいろがありましたので、やめました orz
2は全然大丈夫みたいですけど、
楽しみにです。
http://www.viddler.com/explore/sceablog/videos/382/ ←映像

http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/1198847#1  ←写真

そういえばcapcomの「新ACT」ゲームはなんなの。
鬼武者かなって思ったけど、まさか、PSPのバイオ?
                                  ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/ capcom r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       M U L T I        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

我がSCEに栄光あれ!!!

2009年06月03日 07:14

本当に素晴らしいE3でした!!!
今年はPLAYSTATIONの年だ、そして、今日はPLAYSTATIONのE3だった!
本当に感動しすぎだので、涙が止まりません。

まずは、FF14が出てくるとはな・・・えぇ!?
聞き間違えたと思ったwww
スクエニっていつも話題になっていますよね
いきないだなw
しかも独占w ワロタ まぁ、一時みたいですけどね。
PC版も出るそうです。

一番関心なMGSRは発表してないですけど、
マルチならば、間違いなく買います。
確かに、昨日はちょっとがっかりしたけど、
MGSもsnakeも小島さんも好きですから・・・
もし本当に360が独占なら、多分もやります。
明日くらいは分かるようになるでしょ
Peace WalkerはGJすぎるwww
なんだ、やっばり監督さんはただの神かwww

後は「ICO」(The Last Guardian)は前流された映像よりずっとキレイになっていますねw
BGMは本当に感動しました、上田さんが来なかったのはちょっと残念。
もっと話を聞かせてもらいたかったんです。TGSを楽しみにw

そして、Uncharted2、GT5、PSPgo、豪華すぎるよ!
ちなみに、PSPgoは249$で、3000よりすこし高いですが、問題ないです。
例の薄型PS3はどうやら単なる噂のようだ、本当によかったwww

最後にGOW3は最高だった!!!
ボス戦まで見れなかったんですが、この溢れる気持ちは一体・・・・・・・・・・・・・・・・

 
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /            俺        \     一生懸命頑張ってくれる
              /                        \    SCEを応援します!!!
             /      ―――            ――― \    
           /          _                _   \ 
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽヽ\   
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’,’,\
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /    \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /  
       \           ( し.)                                 /  
        \       `¨                           /  
         /                                     \  
        /                                          \   

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009年06月03日 02:49

未#26631;#39064;-2いよいよだなw SCEカンフェランスがwww
まぁ、昨日はいろいろあったけど、別に大したことじゃないと思うよ。
「なんだ、監督ってただの人間だ!」って思ったけど、
いや、やっば違う。
いろいろ事情もあるから、しょがないんだね。

ただし・・・肩叩きはやめてくれ!

とりあえず、今はSCEの発表を楽しみに!

最悪

2009年06月02日 04:15

 
         ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\         だからこんな会社など滅ぼしてしまうお…   
    /:::::::::(○)三(○).\
/⌒)⌒)⌒.:::::::::: (__人__) :::::: \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /..    ` ⌒´    | (⌒)/ / / /,,-''ヽ、
| :::::::::::(⌒)          /  ゝ ::::::.,,-''"    \
|     ノ           \  /_,-'"        \
ヽ    /             ヽ /\   K■NAMI   \
 |    |        __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\         /
           ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
          |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/ ..|
          |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y   _______
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::|SQUAR■■NIX|::::::::::::::
                     ↑
                    雷電、多分この辺・・・

6月1日はchildren's day ☆

2009年06月01日 23:26

俺にとって、今年は最後のchildren's dayなので(殴る
自分にプレゼントしよと思いますw
「the last guy」 for my last guy's day ..... 
      ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | この辺突っ込んだら負けねw
  |    ー       .|
  \          /

というわけで・・・買ってきましたお
SCEのゲームだから、買わないわけないだろw
ちなみに、三國無双5EmpiresのプラチナGET!
Photobucket

         ____
       /   u \
      /  \    /\   今日は某会社のカンファレンス・・・
    /  し (>)  (<) \        ・・・妙に緊張しているやるおでした!
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

初恋限定

2009年06月01日 04:01

山本姐姐激萌啊~~~ 当然江之本也很有爱w
好久没有看过这么美的校园剧了
基本上校园恋爱不是GAL就是轻小说改编
俺对这两个领域实在是兴趣不大 而且好像也过了纯爱的年龄了 orz

不过 前几天也不知道为啥蛋疼的给下了
一下看了7集 竟然doki了一下
好吧 是一晚 ........

话说忽然想起明天上课 还有东西要发表呢||| 烦人啊

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  そう言えば、明日からE3だ。
     /    (__人__)   \          小島監督の新作も・・・
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

            ____
          /      \
         / ─    ─ \
       /   (●)  (●)  \ いや、いや、ないです。明日はない ・・・・
       |      (__人__)     | 
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `'ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |





