
--年--月--日 --:--


もりもりwwww

2009年07月22日 21:17

H0@5WR)J7JJA$A6[1A6H@`71 トロ可愛いですねw 10周年おめでとうw ウサギ達も頑張れ!まいいつも応援しま~すw

Photobucket

買い物w

2009年07月21日 23:28

今月は結構キツイっていうのに、好きなものを見たら、つい(ry

ドラクエ9には絶望したって言ったけど、
ドラキーを見た瞬間、やっば体が勝手に興奮してきたw
何だかややこしいになったけどw
とにかくかわいいです、これ orz 買わなきゃとw
 
その隣、スライムの帽子もありました。
わぁ!これもやばいです orz
結局一緒に買うことにした。
Photobucket

上手に焼けました~w
いや、ちがう。これは友達へのプレゼントですw
Photobucket

最後に、こんなもの発見w
トライセルwww
バイオ5のやつじゃんw
ちなみに、これはなんだと思いますか?
Photobucket

携帯用の灰皿ですw
値段は4000円。
高いけど、かっこういいよ、これw 
ちなみに、実は俺、タバコすわないんですけど・・・・
ごめん、うそです orz
Photobucket

おまけ:
実に素晴らしい、なんという紳士wwwww
一体SCEJの人たち何を考えてるんだろw
Photobucket

Bionic Commando

2009年07月20日 01:00

8[L62$D0AH`H6BOAO34]FI6今日、inFamous買いに行ったんですけど、アジア版が売り切れだった orz
アメリカ版はあるけど、やめました、しかたなく、噂のBionic Commando購入したwww
inFamousが8月にしようかなw

友達何人も塊魂を買うって言いました、塊魂面白いなw
買いたいですけど、お金がないから、
とりあえず、先にトロともりもりを買う予定ですwww
トロは正義!!! 980円も出るかなw 
ストーリー楽しみですw

WX1000用の新しいクリンケースとストラップも買いましたw
結構かっこういいと思いますけど、5000円くらいでちょっと高かったw
前使ってたやつが地味って言うか、何っていうか、あんま好きじゃないです。
買った時は好きだったけどな orz

Photobucket

Photobucket

Photobucket

素晴らしいファミ通!

2009年07月15日 15:10




↑NOコメントですが、
↓この温度の差はなに?


amazon カスタマーレビュー

809レビュー
星5つ: (90)
星4つ: (107)
星3つ: (129)
星2つ: (153)
星1つ: (330)



          ____
        /_ノ  ヽ、_\  こんなクソゲーになるとはな、ファミ通レビューどうなるんだろうwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /    
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
       / \  /\  まぁ、誰でも油断することがあるから、ちゃんと反省すればね。
.     / (ー)  (ー)\       ほら、ファミ通さん。ファンの体表として、何か言ってください。
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \
      /  ─    ─\   満点・・・・・ これ笑うとこ?
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |     

980、980、980wwww

2009年07月15日 02:50

未命名今日のトロステは980回なのでw
やっばり980円のスペシャルですよね

す~ごく面白いですのでw
ネタバレはしませんが、
ぜひ、見ててくださいwww

980円マジかわいいですよな(*´∀`*)
俺の嫁だwww
もっと出番を増やして欲しいですw
そういえば、もうそろそろトロステ1000回ですけど、
俺多分リアルタイムで見れないかもしれない、
500回の時はほぼ24時間で見ましたけど、
最後の最後が寝ちゃった・・・ ( ´Д⊂ヽ
残念だったなぁw

Photobucket

ネタ満載だなwwww
Photobucket

7月11日

2009年07月11日 17:09

これはないです・・・
コマンド式だけどアクション要素もあり?ワイヤレス通信のみは当初からの仕様?
セーブデータが一つだけの原因はデータ量が膨大?

っで、この出来だと・・・・社長が傲慢だったことだけは本当みたい。
ファミ通よ、教えて、このゲームは何なぜ生まれるのかw

まぁ、いいでしょw 9が終われば、11もある・・・(10は?

ちなみに、今日から夏休みだwwwwwwwww
エンドレスエイになれるのかなw

とりあえず、ミクのライブを見に行きましょwwwwww
Photobucket

ロロナ一周目クリアw

2009年07月06日 22:48

なんとかクリアしましたw
っで、いきなりトゥルーエンドになるとはwwwww

自分がクリアした頃のレベルが煉金40くらいで、戦闘39でした。
王国最後の依頼が☆二つでしたけど、他の任務は全部三つだった。
町の人気は100のだったと思いますけど。

攻略は見てないで、トゥルーエンドになるのは嬉しいなwww
でも、てっきりトゥルーエンドはロロナとくっちゃんの・・・エンドって思ったのにwwwwwww

とゆー訳で、とりあえず、一周目は終わりました。
いや、本当に楽しかったですね。
A9とA10よりず~と面白かったと思いますwww
よくやったなガスト!
Photobucket

Photobucket

みくみくにしてやんよw

2009年07月04日 22:10

8[L62$D0AH`H6BOAO34]FI6今日せっかく勉強しょうって思って図書館に行ったんですけど、
一日ずっとみくみくしてきました orz (ダメだ・・・

今回のセガはすごいですねw いや、さすがってゆーべきかなw
この溢れてきた愛は・・・一体w
GJです!!!!!!!!
後はPSPgoの発売と一緒にDL版も配信してくれといいな。

一応すべての隠し曲が開放されましたけど、
特殊条件をみたすとcosplay衣装みたいなものがもらえるんで、
かなり面倒くさいものもあります。
まぁ、とりあえず、アリシアはゲットだぜwww も、も、もえw(ry

音ゲーとしては、やっばちょっと簡単すぎるなって思います。
もっと地獄を見せろよみたいな感じwww
でも、逆に気軽にできるから、まぁいいやw
まぁ、音ゲーってゆーより萌えゲーだなw
Photobucket

ちなみに、最近のトロステもすごいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体月面基地がどんなうさぎさん達が住んでるんだ?wwww
特にあのクロ枠って絶対普通のレベルじゃないですよねw 完全にアレだねwwww
Photobucket

改造、改造www

2009年07月03日 08:05

{497AC1C1-F4FD-D904-680D-DF78F8BA4050} ・・・というわけで、こんな感じになりましたw
なんか全然前よりはキレイになったと思うんですけど (*´ω`*)
これはしばらく使えそうですねw

また少し気に入らないところもありますが、
面倒くさいから、もういいやw

PSNのレベルがようやく10になりましたw
最近は暇だなwww
でも、これから忙しくなりそう <(´_`。)ふぅ
レポートもいっぱいおっぱいだし、
午後図書館でも行こうかな
あ~面倒くせぇな・・・ orz

Photobucket

ブレイブルー

2009年07月02日 20:32

バランスが・・・・バランス・・・・

PS3版出る前にまったくやってませんので、
最初は結構やられました。
ランクマッチ200回くらいやったんですけど、
勝率が50%しか・・・まぁ、いいけど。

それより、このゲームのバランスはどうした?
崩れすぎだよ! ダメだ これは・・・
新しいシステム作ってくれて、ありがたいですが、
ちょっとやりすぎだかな・・・特にレイチェルのシルフィードが・・・

ギルティギアもう出ないかな orz

ほぼレグナしか使ってませんが、別に杉田智和だから使ってる訳じゃ(sy
Photobucket

「破」を見に行ったw (ネタバレなし)

2009年07月01日 01:14

今日学校の先輩から誘われてエヴァ見に行かないって。
誘ってくれて素直にうれしいですけど、
その先輩がかなりの「腐」なのでw
前の一緒に遊びに行ったことがあるから・・・
変なところに(ry

っで、やっば今日も・・・
悪魔だ、あいつ絶対悪魔だ orz
本当に死にたいっと思ったな、一瞬だけどw

最後は「破」を見ましたw 
す、す、すごいって言いたいところですが・・・
まぁ、確かに凄かったんです!←マジ
凄すぎって言いたいくらいななw (いろんな意味で)
アスカも出てきたし、まぁいいかw

「禁則事項」は変わりすぎだろw 「禁則事項」もそうだしw
ってゆーより、「禁則事項」の「禁則事項」がマジやばかった。
まさか、「禁則事項」になると思わなかったんです。
「禁則事項」と「禁則事項」の関係は一体・・・
この後の「禁則事項」はどうなるんだろ?

↑ただ言って見たかっただけですwww
ネタ分からなかったら、無視していいです。ごめんなさいorz
Photobucket



