
--年--月--日 --:--


嫌な八月 orz

2009年08月07日 04:34

最近はものすごく忙しくで、 ブログも全然更新してないです。
申し訳ないですけどw

今は中国の北京にいますw 東京よりずっと蒸し暑いです。
結構キツイだと思います。
24時間冷房つけっばなしにして、やっと風邪を引いちゃった orz
鼻水がとまりませんw

バイトの件で、来週くらいかな、上海に行くつもりです。
ついでに香港に遊びに行ってみたいと思いますが、
多分時間がないから、キャンセルしかないようです。
本当に残念ですね。
上海の件が終わったら、大阪の方に移動する。

大阪に行くのは久しぶりです、自分は結構関西の方好きだから、
すごく楽しみにしています! 関西弁最高やねwww
次のバイトは多分一番楽な仕事で、
福岡のある工場で通訳をやるだけ。
その後は香川にいきます。
最後奴は京都でやりますw 京アニじゃないですけど
全部終わりましたら、8月の終わりくらいで東京に戻ります。

9月のはじめのころは韓国行く予定もありますけど、
やりたいゲームもいっぱいあるから、また検討しますw
かなり忙しい夏休みになるだろうwww

ちなみに、北京でアジア版の「inFAMOUS」を買いました。
350元で、5000円くらいです、日本で買うより安いですねw
だけど、PS3がない orz はやくやりたいですね。

隣に置いてあるのは、友達から貰った中国のすごく高いタバコですw
すごく美味いですけど、買えません orz
Photobucket



