
--年--月--日 --:--


Σ2

2009年09月30日 23:41

2SJ~KJ$H`OUY$JWWU37KNH買いましたおwww
またやってませんけど。

明日はgoの発売日だよね、海外だけど。
クソ、マジ羨ましいです orz
なんて日本だけが遅くなるんですかァァァァァァ

アジア版だって10月1日だぞ。
11月は遠すぎるよ orz 

とりあえず、Σ2やってみます。感想とかあとで書k(ry
Photobucket

ポータブルハードディスク

2009年09月30日 04:16

ECE2K(1@XGQ}]A8OY6P}3N5今日の授業が終わって、暇つぶしの気持ちで、ビックカメラでふらふらしていた。
ちょっとハードディスクの辺で、この500Gのやつを発見w
わぁ~ 安っ! 500Gで1万3千円? 超安いじゃないですかwwww
ラーキー☆ これ買わないと損だよw
すぐにゲットしたwww

でも、よく考える、別に・・・そんなに安くはないですけど shockでした orz
だから、深く考えるのはだめだっつーのwwwww

500Gってすぐなくなるですよねw 1080pの動画がでっかいし。
HDDなんかいくらあっても足りないもんだぜ、まったく。
Photobucket

Photobucket

頭が痛い orz

2009年09月29日 02:53

_(Q}~5L_YN9L)JAL37}DOTPTGSが終わると全く更新気がなくなったのはなぜw (言い訳すんじゃねぇ!

なんか再びデモンズを始まったら、またハマるとはな・・・
なんと言う恐ろしさwww
TOVがまたクリアしてないのに、
いや、いや、さすがに積みゲーにはならないと思いますけど。
でも、はやく進まないと・・・Σ2が・・・

今日Σ2を予約しましたおおおおお!
オンをよろしくな~~~ こころの友達よwww (何のことでしょw

そういえば、最近何気なくrockman X をやりたいです。
なんてXの新作を作ってくれないかな。
すげぇ面白かったのに・・・
自分はX4とX6が一番好きかもw
X4は感動して泣いてた思い出が・・・あるようなないようなwww


_____________________________
                             __
     \  /γ⌒ヽ |   |   | ̄ヽ,  |  |    | ̄ヽ,
        Y  |   | |   |    |   ) | ├─  |   )
          |  ヽ___ノ .ヽ___ノ     |_ノ.  |  |__  |_ノ.
_____________________________
           However.the Nexus traps you.
        You stay in the world as Soul.forever



TGS 2009 ・続

2009年09月27日 08:25

7Q25SJ])0L02]LIH8P$QA7F前回も書いたんですけど、カメラのバッテリを忘れましたので、写真は取れませんでした orz
一応携帯で何枚を取りましたが、あんまりキレイじゃなくで、すみませんw

毎年うるさいだったのに、今年は意外と平気だったよねw
今の時代で、「撮影禁止」なんて・・・どうにかしてると思う。
だっていろんな「情報」はもうすでに・・・・wwww

SCEブース・・・広すぎ、ゲームも多すぎw
Photobucket
Photobucket
Photobucket

メルセデスベンツあの噂の伝説の「SLS AMG」生で見えるとは~~~~~~~~
チクショウ!!!!!!!!!!!!!
カメラが!!!!!!
クソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~ 
もっといい写真取りたかったのに orz
バッテリのバカwww ”!#&’”#$&”%#&”#”#”
(↑このへん、突っ込んだら負けねw)
しかし、さすがグランツーリスモwwwwwwwwwwwwww
早く、5の製品版やりたいですね。
来年3月発売だっけ?
無理、無理w
まぁ、とりあえず、PSPのほを楽しみにですねw
別にレースゲーム好きって訳じゃないですけど、
GTシリーズはずっとplayしていますよwww
だって、キレイじゃんwwww (殴
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんていつも監督のこと「ひでちゃん」って呼ぶんだろう、
公式ブログのせい?w
自分的には「KOJIMA」って呼びたかったのに orz
PW楽しみにw BGMとTHEME最高すぐるです>< 
BOSSもかっこう良すぎで、鳥肌だったw
Photobucket

カメラがないので、cosplayとshowgirlは取りませんでしたが、
これで、なんとかなるだろうwww
そういえば・・・・龍4は揺れないのw (殴
Photobucket

TGS 2009

2009年09月26日 22:32

_5]4]IUFU]3G39N$TX)RXTTGSから帰ってきましたw
おおおぉぉぉ、チクショウ、カメラの電池が忘れましたw
いっぱい写真取ろうって思ったのに orz
一応携帯でもとりましたが、明日くらいでうpしますw

っで、今日は7時40分半くらいで会場に着きましたが、
入った時点で、もうFF13の整理券配布終了になるとは・・・・・
再配布するからとうか分からないですけど、
まぁ、残念だけど、やめることにしました。

たくさんのgameをplayしまして、すごく感動した。
今日めっちゃ疲れましたので、playしたゲームの一部について、
簡単な一言感想だけを書きますねw
(あくまでも個人的な考え方なので、本気にしないでくださいw)

勝手なレビューも付いてますが、一応満点は10点にします。
どれも素晴らしい作品ですが、差をつけるため、厳しい点数を付けております。 ご了承w

■■■■■ BEST OF THE TGS2009 ■■■■■
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
画面:10+
音楽:10+
操作:10+
総点:100
一言:「PlayStation 4」のゲームを体験して見ませんか?

god of war 3
画面:9
音楽:10
操作:9.5
総点:9
一言:暴力と美学w Z指定は素晴らしいぞ!よくやったSCEJ!
『自分が一番楽しみにしているゲームです。アンチャ2に負けたw 完全に!悔しくないのはなぜw』

Metal Gear Solid: Peace Walker
画面:10
音楽:10
操作:9.5
総点:9.5
一言:ヒデちゃん何かじゃねぇよ!KOJIMAって呼べ!そして、今日から俺はBIG BOSSだ!

グランツーリスモ5
画面:9.5
音楽:9
操作:9
総点:9
一言:開発度65%で、この出来上がりとは・・・・

ラチェット&クランク FUTURE2
画面:9.5
音楽:9.5
操作:10
総点:9.5
一言:面白すぎますwwww 超楽しみにw

グランツーリスモ(psp)
画面:8
音楽:9
操作:9
総点:8.5
一言:IGN氏ね!!!!!!!!!!!!

ファンタシースターポータブル2
画面:8
音楽:9
操作:10
総点:9
一言:PSOだ!PSOだ!PSOが帰ってキタァァァァ!

リトルビッグプラネット(psp)
画面:7
音楽:10
操作:9
総点:8
一言:リビッツは俺のy・・・・

またここかw

2009年09月23日 01:35

7Q25SJ])0L02]LIH8P$QA7F今日はちょっと友達と一緒にデモンズをやりましたw
何かすげぇ懐かしいですwww
友達は初めてなので、自分も新しいキャラからやり直すことにしましたw
前は騎士でやったので、今回は思わず貴族を選んだ。
だって、強いじゃんww

いや、しかし、超懐かしいですw
デモンズは今まで一番好きなゲームとも言えるかもしれませんねw
別にマゾが好きって言うわけでは(ry

「油断しっちゃだめだぞ、すぐ死ぬだからね」って友達に言ってるけど、
俺は、まぁ、アレだな。
プラチナまで取れましたし(鼻↑
いわゆる、熟練者っていうやつだ(鼻↑↑
最初くらい何か楽勝よ、楽勝w(鼻↑↑↑
って思ったけど、
死んだ!!!!!!!
チクショウwwwwwwwwwwwwww
クソ!マジクヤシイでしけど orz
Photobucket

久々の更新だじぇ~www

2009年09月22日 02:35

友達の一人がやっとPS3買うことになりましたw
これでまたフレが一人増えたじぇ~www
っで、明日は一緒にデモンズをやる約束しましたw

デモンズって本当に久しぶりの感じですw
やっばDLCがないかな。

TOVはもちろん順序に進んでいます。
明日からはデモンズとTOV両方をやるから、
忙しくなりそうw
また、例のG線も凄く面白いですねw
チクショウ・・・椿姫ちゃんがめっちゃ可愛いですけどw
実は好みのタイプじゃないですけど、
何であんなに可愛いんだろう マル(殴w
ちなみに、まじこいもまじ面白いですwwww本当wwww

後は、そうだな、ブログのTOP絵をランダムで表示することにしましたw
何だか面白そうですねwww
でも、すぐ飽きると思いますから、まぁ、とりあえず、今はランダムの感じですね。

何か相互リンクの友達の何人かの
めっちゃくっちゃ☆from saruのイメージ的な紹介文」(怖っw、でゆーか何これ?)
を書こうかなって思っていますw
面白そうだしwww殴
リンク先の全員書くのは無理だとおもいますから、(よかったね
とりあえず、何人で行こうかなw
実際に会ったこともないから、一応イメージ的には・・・こんな感じですよ、とw
まぁ、変なものは書きませんから・・・多分・・・
お楽しみにwwww

そうだな、もし書くなら・・・
もちろん、まず、Bさん、Fさん、Kさんは逃げませんねw
後は、 「ピー」さん、「ピー」さん、「ピー」さんもそれなりの覚悟をwwww
なんやこれ!!!!

あっ、ちなみに、一応書こうかなって思ってるくらいですから、
別に決めたことでもないし。
それに、いろいろ大人の事情により、書かない可能性もありますので、
そ~んなに楽しみにしないでくださいね(殴

いろいろ、とw

2009年09月18日 17:05

_(Q}~5L_YN9L)JAL37}DOTP最近のゲーム多すぎるだな~

まずは、TOV ケロケロケロ・・・侵略でありますw
違和感がなさすぎw まぁ、本人だしねw
他のDLCも楽しみにしています☆
Photobucket

続いてはΣ2の体験版もやってみましたw
何って言うか・・・面白っ!
こんな面白いと思わなかったんですよ。本当に。
Σはやりましたが、2はやってませんから、
買おうかなwww 多分買います・・・
そ~んなに難しいには見えないんですけど・・・ orz
まぁ、最初だから、やさしいかもしれません。
Photobucket

これも届いてきましたおぉぉぉぉ
また完全版ってやつがw
G線もやりたいです、時間がたりねぇよ><
Photobucket

TOP絵www

2009年09月17日 17:25

トミッチさんに頼まれたTOP絵なんですけどw
何か自分もTOVのTOP絵にしょうかなって思ってるから、
いっぱい作りましたw
とりあえず、トミッチさんに選んで頂いて、
いらないもの自分が使おうかなって思ってます(殴

あ~もし全部使う予定ならば、全部使ってもかまいませんですよw

後は、ネタバレのものもありますので、
赤字で表示しておりますね。
未playな方はクリックしないでくださいねwww
まぁ、大したネタじゃないけど orz

ビューティーver

ヤロウver

王道ver

ガチver

チビver

仲良しver Ⅰネタバレ注意

仲良しver Ⅱネタバレ注意

全員ver

完成版?!www

2009年09月16日 22:13

2SJ~KJ$H`OUY$JWWU37KNHキタ~~~~~wwww
以前はplayしたこともあるし、
TOファンでもないし、

何か・・・いろんな意味で楽しみにしていましたw(殴
Photobucket

NINJA、揺れる。

2009年09月16日 19:08

あの変態TECMOがまたこんな変態PVを作り出したなwww
どんだけおっぱいにこだわるんだよwwwwwwクソワロスwww

買うかとかはまた決めてないけど、
どうしょうかなw
いや、別に揺れるって言ってもね・・・(;A^▽^)

DSのやつがやってないけど、
紅葉は可愛いよなw (*´∀`*) 紅葉

10月のゲームも多いよな。
買ってもやる時間がねぇよ!クソ!
15日アンチャ2も発売だもん。
後は俺多分Σ2よりBAYONETTAがやりたいですw
揺れないかもしれませんねwww
まぁ、とりあえず、TOVが終わったり考えておくw

F

2009年09月16日 01:37

_]OY[YGQ4CBX9L[@IV4FDHFこの間買っていたパソコン今日届いてきましたw
思ったより早かったですw

戦記が何だかもう飽きていた orz
明日のTOVを楽しみにしていますw

Photobucket

Photobucket

ボクはピカチュウなんかじゃないからね

2009年09月15日 00:24

昨日友達家で自分のブログを一回クリックしたんです。
そこで、友達Aはブログの画像に手を指して、こう言いました・・・・
なにこれ、変なピカチュウ
もう一人の友達Bは・・・・
アレはピカチュウじゃないですよ!リチェットだよ!』って言いました。
俺→ orz

いくらラチェットが黄色って言っても。 
どう見てもピカチュウとは全然違うだろ orz
後はリチェットはなによ・・・リチェット orz

友達Aはまぁ、普通の人だから、知らないかもしれません。(ある意味で普通じゃないけどw
Bはアレだよ、ちk・・・じゃなくで、箱○信者だよw 
まぁ、あの二人はいつもバカやってるから、
俺の突っ込みを待ってるからかも知れない orz
さすがに、ここまで言われましたら、突っ込む気なんか・・・・
だから、思い切り殴ってやったwwwwwwwwww

っで、話しが変わります。
今日は、最近買ったDSiにケースを付けてみました。
何だかちょっと格好よくなった気がしますw
このケースは結構気に入った。
DSi本体より、多分ケースのほうが好きかもw
Photobucket

これも買いましたwww
感想は使ってから書きますねw (*´∀`*) ←殴
Photobucket

『リスト』 PS3とPSP欲しいソフト

2009年09月13日 21:29

_]OY[YGQ4CBX9L[@IV4FDHF なんか、書くネタないから、
とりあえず、今が凄く欲しいソフトをリストにしてみました。ヽ(°▽、°)ノ
一応全部買う予定なんですけど、
多すぎないかなって・・・ orz
都合(金)によって変更する可能性も非常に・・・高いw
ただし、赤にしているものは外せないぜ。
だって、SCEのゲームだからなwww (*^-^*)ゞ

『PS3』
9.17 テイルズ オブ ヴェスペリア
10.15 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 
10.29 BAYONETTA
11.19 ラチェット&クランク FUTURE2 
12.17 FINAL FANTASY XIII
今冬 ロストプラネット2
今冬 Heavy Rain
来年 God of WarⅢ (英語版と日本語版とアジア版)
未定 God of War Collection(英語版決定、日本語版とアジア版もあったら全部買う)
未定 グランツーリスモ5
未定 人喰いの大鷲トリコ
未定 ~TRINITY UNIVERSE~


『PSP』
10.1 グランツーリスモPSP(DL版)
11.1 PERSONA 3 P(DL版)
今冬 リトルビッグプラネット ポータブル(DL版)
今冬 戦場のヴァルキュリア2(DL版)
来年 Metal Gear Solid: Peace Walker(DL版)
未定 .hack//Link(DL版)
未定 LocoRoco -Midnight Carnival-(DL版)


後はMAGとModern Warfare 2は凄く悩んでいます。(´-ω-`)
やりたいですけど、
FPS苦手だから・・・・ 
とりあえず、考えて置きますねw
あ、そうだ、NINJA GAIDEN Σ2も・・・・(´・ω・`)

ガンダム戦記

2009年09月12日 06:45

 
いろいろ新しいパーツを手に入れましたので、
改造してみました。
まぁ、ミッションによって多少変わることはあると思いますけど、
大体はこんな感じですね。

SHOOTを999まで上がれるんですけど、
自分は一応「操作」>「攻撃」>「HP」>「防御」なので、
少し攻撃力を下げました、
その代わりにSPEEDとBOOSTがwwww
改めて、ケンプファー強いなwww
元々もこんなに強いの?

実は一番乗りたかった機体はMS-14Sなんですけど、
いろいろパーツ集めるのはめんd(ry

今はまた少佐でやってますw
中佐にはなりたくないです、
だって、中尉→少佐→大佐でしないと・・・w
Photobucket

Photobucket

ゲーマーサイト!ネットに立つ!

2009年09月11日 20:12

_]OY[YGQ4CBX9L[@IV4FDHFわいわい!皆さんお久しぶりです。
今度はトミッチさんが作って頂いた「ゲーマーユーザ交流サイト」を紹介しま~す。
前から書こうって思いますけど、遅くなりすみませんでした。

本サイトはゲーマーによるゲーマーのためのゲーマーサイトです!
主にPS3ですが”単品ゲーム”の枠に留まらない交流、情報交換サイトに仕上げていく予定ですb
サイト内でのトロフィーカードの公開、自己紹介などの記入、公開
掲示板内でのゲームに関する雑談や情報交換、交流など
その他今後の予定として特定のゲーム内での交流戦、交流会や
Homeを利用してのイベント大会などを行っていく予定です。


紹介って言っても、全部トミッチさんが書いたもんで・・・ orz すみません
とりあえず、PS3のユーザーならば、
誰でも参加自由です!老若男女問わずw

これからは、いろいろイベンもやる予定ですので、
さぁ、一緒に盛り上がって行きませんか!!!

ちなみに、掲示板も用意しておりますんで、
雑談もOKなので、どんどん書き込んでくださいねw
いっぱい紳士を増えたらなっと思います。
ぜひ、遊びに来てください☆
もちろん、女の子も大歓迎です(殴)

何だか、気づかなかったうちに、紹介文が変な方向に・・・ orz
でも、なんだか、せっかくいい機会だし、
いっぱい友達を作ったらいいですよねw
みんなと、もっとゲームを楽しめましょねw

勝利の栄光を君にwww

2009年09月09日 02:34

なんか、ゲームの話しを書くのは久しぶりの感じですけどw
まぁ、最近はガンダム戦記をやっていま~すw
もちろん、ジオンっでねwww

シナリオは全然進んでないですけど、ずっとオンを中心としていました。
今まではグフ乗りでしたが、 
「わぁ~かっこういい、男の中の男だ!」ってだれも言われませんでした。
とても悲しいです(殴) 
それに、レベルもちょっと上がって来たので、グフをやめました。
なぜかって言うと・・・・

ただいま、少佐になりました (*´∀`*) わぁぁぁぁぁぁぁぁ~
少佐って言うと、アレだねw そうアレだwww

(*^-^*)ゞ ヘッヘ
Photobucket

ステータスはこんな感じです
Photobucket

武器両手ビームマシンガン
Photobucket

パーツはこんな感じですけど、地味って言うなw
Photobucket

乗りたい機体はたくさんありますよね ><
凄く迷っちゃったけど、結局我慢して、96万ポイントまで稼いだ。
ちなみに、ケンプファーは100万です。
そんなに性能高いかね?!
まぁ、どうでもいいけど・・・
MSの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやるw


あ~そうだ、FF13の発売日は発表されたようですね。
12月17日だって、
楽しみですねw

      ____
    /        ̄ ヽ.
  ./            \
  /          !、    ヽ.
  |  、  ,:"   _,.- !     |
  |,,_ ヽji(_, -;=f。テ‐'"    ''",\
  'ァ'゙rェァk≦~二~ "~    i 〈ノ |!
  〉ー'"| ヽ._     ノ   (,タノ  ________________________
  \ ノー;='-≧==.、 l     r'"  /
    Y"ツ'''''''''''゙ヽ\ !    .|    |  我々は、三年間を待った・・・
    ! |r'ニ二 ̄`\ヽ,,_./    人________________________
    j ! ∧,,  ,,/,,ノ
    | `'"  ゙ー'",,/
    〃,,,,,,,,,,r''"

vaio type F を購入w

2009年09月08日 00:44

H0@5WR)J7JJA$A6[1A6H@`71いろいろ迷ったんですけど、結局type Zをやめて、Fにしましたw
スペックはこんな感じです。

解像度:1080p(16.4 インチ
CPU:T9900 (3.06G
GPU:ATI HD 4650
DDR:8G
ビデオメモリー:1GB
HDD:500G
ドライブ:DVD
重量 3.2 kg

重さ以外はZよりずっといいですね。
俺やっば、大画面のほうが好みですw
それに、イェルネフェルト様の記事なんですけど、
VAIO X Seriesもすごく楽しみにしていますね。
美しすぎますwww

値段は23万でした(office 2007含む
思ったよりずっと高かったんだ orz
多分二十日頃届くと思いますけど。

ちなみに、下の写真は店員さんがお勧めした
「レーザーマウス」と「マウスパッド」です。
いいなと思いますけど、さすがに1万円は出せんw
お勧めされたとしても、別に買う気はなかったんですけど・・・
そこで、店員さんはこう言いました。

   / ̄ ̄\
 /   ノ 店 \<SONY愛用者にびったりだと思いますよ!
 |    ( ●)(●)               ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´|           /─    ─  \<そ、そっか、そ・・・っそうだね。
.  |        }  \      / (●) (●)  U \ 
.  ヽ        }     \     |   (__人__)  U  U | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ      ソ信  \   
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 

        ___
      /      \ <びったりだって>
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
  \              / 結局、素直に喜んで買ったやるおでした。


ビック○メラの店員さんが恐るべしwww
Photobucket

ノートパソコンが欲しい

2009年09月07日 02:49

ノート買いたいですけど、どれを買うのかすごく悩んでいます。

まず、気に入りはvaioのtypeZです。
なにより、重さが1.39kgですごい!
13.1型ワイド
CPU:P9900(3.06G
GPU:GeForce 9300M GS
RAM:4G+
HDD:500G
DVD/BD

なかなかのものだな、これ。 
まぁ、さすがに13インチで1080pとBDは必要ないだろう。
グラフィックは微妙だと思うけど、
ギャルゲーには十分だねwww
にしても、13型はやっばちょっと小さいです。
よく見えないほどじゃないですけど。
15インチくらいなら最高かもな~

ちなみに、typeFは15.4インチだけど、3kgに近い・・・重いよな

っで、話しが変わると。
今日こっそりドリームクラブをやってみましたw
アイマスほど面白くないと思うけど、
妙に癒されましたwww
Photobucket

NO タイトルw

2009年09月05日 12:47

昨日はやっと帰りました。
新幹線から降りたら、直接アキバに行きましたwww
改めて、slimは凄いですね。
ってゆーか、SCE頑張りすぎだーつーの(*´∀`*)
「白い」を出たら買いたいと思いますw

後は「PSPgo」も予約しましたw 
11.1.は遠いよ・・・・orz
何で日本での発売日がこんなに遅いんですか?
「go」は凄く格好いいと思います。
俺多分「slim」より「go」のほうが好きかも、
デザイン的には・・・まぁ、もちろん、「slim」もいいですけど
とりあえず、楽しみにしてます。

この間、今まで、使っていたDSLが友達にあげた orz
実はあんまり使ってないですけど
昨日は「噂」のDSIを買いました ←お金の無駄使いw
もちろんソフトは買ってません。
来週のポケモンソウルシルバーを待ちます。
べ、別にポケモンなんか楽しみにしてい(ry

新しいパソコンも欲しいな・・・・( *‘∀‘ )

た、ただいまだおぉぉぉぉぉぉ!

2009年09月04日 20:57

何とか予定通り帰りましたwww
本当に本当、疲れましたw このクソ夏休み(笑)

帰り途中DSiを買いました orz
任天堂大嫌いなのに・・・

まぁ、とりあえず、PS3
kwskはまた明日いろいろを書きますねw



