
--年--月--日 --:--


11月のクソ予定

2009年10月29日 01:11

 11月6日くらいで、クソ用事(バイトみたいなもん)があって、
鹿児島と福岡に行くつもりです。
あ~、面倒くせぇよ、
9月福岡に行ったばっかりなのに orz

本当は行きたくないです、
向こうがどうしても来て欲しいって言ってくれたから、
しょうがないなって思うけど、
ちょっとだけ嬉しいな気分w

この間海外ドラマ「lost」観ましたので、
ちょっと飛行機乗るのは怖いですwww (゜_゜)
大丈夫かな>< ドキドキ

っで、一応11月10日で帰る予定なんですけど、
うまく行けば帰れるはずですw
あ~もう、早く帰りたいよ
また行ってないけどw (^u^)

にしても、鹿児島は遠いね
行ったことないですから、
ちょっっっと楽しみかもw
まぁ、有名な観光地だしw

だから、11月10日以後は普通な暇生活に戻れるはずw
ゆっくりゲームできる日が早くくるようにw
こんなクソ忙しい生活はもううざいですwwww

アンチャ2のプラチナはまた取れてねぇぞ!!!
オンもやりてぇんだよ!!!
チクショ~~~~ォ
アニメみたい、ゲームしたい (TωT)

クソw

2009年10月25日 16:09

最近は凄く忙し・・・
急に課題が増えてきたような気がする、
ゲームをやる時間がまったくありませんでした。

一回PS3を起動したら、
もう止まることができないからなw

どうしてもやりたいなら、PSPで我慢する、
電車の中、トイレの中、お風呂の中・・・・w

んしても、本当に最近は忙しいですよ。
論文の提出したり、発表したり、
うざいw
来週からは少しよくなるだろうと思うけどな。

そういえば、工学部の連中はもう救えねぇwwwww
行くつもりだったんですけど、授業があるので、残念です><
「お願い時間を止めて、泣きそうなの・・・・・」
Photobucket

昨日は久しぶりマージャンやりました、結構いい感じだったw
Photobucket

アンチャ2クリア ・ コン復活w

2009年10月19日 23:41

昨日上級でクリアしてしまいました。
だけど、全然嬉しくないのはなぜw
いや、嬉しいのは嬉しいけど、
もう終わってしましましたね (T_T)
なんか凄くさびしいw
ああああああああ~ これからどうやって生きるんのw

改めてグラフィックやばいです。
ストーリーはもちろん、何もかも最高だったよな。
早く3やりたいな~~~

エレナ可愛すぎるですよ>ω<
大好きw

っで、今日も教授さんともう一人の外国人でゴールドラッシュをやりましたw
ゴールドラッシュはそんなにやってるけど、
なんか逃げるを注視みたいですね

凄く調子がよかったので、やっとクリアできましたw
初めてなんですけどなw 本当に楽しかったです
一人がお宝持って、残りの二人が盾になるw
いい感じだったwww

これで、coopよりもっと協力が必要じゃないかなってw
ミッション9と10はストーカーばっかりでマジ怖かったなw
いきなりゴールの前で、何人の硬いやつが現れるなんて、
やばかったよ。マジですw
どうしょうって思いましたw
でも、チームワーク=強行突破w
で何とかクリアしましたw
本当に気持ち良かったですw


 ◆コントローラー復活◆ 

トミッチさんが直してくれましたおおおおおおお
しかも、ピカピカだぜwww
この間まではあんなに汚かったのに
写真じゃよく見えないと思うんですけど、
本当に新品みたいな感じです。
全然自分のコンには見えないw
やっばりDS3が付きのほういいんですよね
RPGはどうでもいいけけど、
アクションとかやると絶対いいと思いますねw
トミッチさん本当にありがとうございました>ω<

Photobucket

コントローラーバラバラ事件の始末w

2009年10月17日 09:15

例の事件なんですけどw もうダメだと思ったら・・・
トミッチさんが直してくれるって \(^o^)/やったって思うけど、 

やっば、凄く迷惑なことになりましたね orz
本当に感謝しています (TωT) 何といういい人だ
トミッチさんと書いて「カミッチ」さんって呼ぶw (殴

だ・け・ど・・・・・・・・・
自分じゃもう直せねぇから、
L2のボタンの部品、
「小さな鉄棒」と「_/O\_」←こんな感じのやつを全部捨てて(sy
さすがに、部品がないとどうしょうもないだね。

またトミッチさんが「それじゃ、無振動のやつの部品を使うという手もw」
おおおおお~~~ (TωT) なんと言う頭のいい人だ
って言うが、俺がアホすぎるかも orz

っで、コンを二つを送りました (^_^;)
本当にすみません。
凄く迷惑じゃないかなって思ってます。
しかも、汚いコンだし orz

っで、今は弟のコンを使っていますw
彼は一つコンしかないですw
でも、まぁ、子供は毎日ゲームばっかりはダメだろ(^◇^)
ちゃんと勉強しろだっつーのw (^-^) (最悪だな俺w
いや、実は彼はそんなにゲームやらないから、いいって言ってくれたw
ダメって言っても無駄だけどねw (*^_^*)

その後はトミッチさんと教授さん一緒にcoop
すげぇ楽しかったwwwww
自分がRPGを使っている時、
いきなり敵が目の前で現れて、
思わずR1押し、
三人とも一緒に死んじまったw

後は教授さんの「投げKISS」クソワロタwwwwwwwwwwww
トミッチさん(エレナ)の声も超エロいwwwwwwそれ何てエロゲw

アンチャ2のcoopはマジやばいですw
奈々丸さんと一緒にやったときもすげぇワロタwwww
自分と同じところで転落死とかwww

そういえば、こんなサイトも・・・
http://www.jakpro.net/u2-card/u2-card.php

PSNのIDさえ入れれば、
こんな感じのアンチャ2のカードが作れますよw
Uncharted 2 Stats Card by JAKPRO.net - popgo-monkey

俺ってすげぇバカw?

2009年10月15日 06:18

昨日ゲームやりおわったら、コンがすごく汚いと気付く、
よし、掃除をしようって。
なんかアンチャ2は凄く面白かったので、
つい調子に乗りすぎ・・・・(関係ないか orz

コンをバラバラにしたw (^u^;)
だって、中も汚いだろうって思った。
確かに、そうでしたw
っで、隅から隅までキレイにしましとwww
わぁ~ 気持いいです \(^o^)/
これで、明日アンチャ2をやりましょw

って思ったけど、悲劇が起った orz
まさかって思うかもしれませんが、
はい、そうでした
組み立てが・・・・
ちょwww うそだろ (-_-メ)
どうやってやるだっけ orz
子供時代の思い出がよく(sy


・「30分後」


もう無理だ orz
写真の感じになりましたw
これは間違いなく使えなくなったんですねw
新しいやつ買うしかないようですね。
チクショウぉぉぉ~~~
一応。もう一個コンもありますが、
DS3じゃやなくで、SIXのほうです。
SIXでアンチャ2をやるのはイヤだよ
そういえば、このコンはLBPと一緒に買ったの。
お疲れ様でした m(_ _`)m
今までありがと ( ・・)/~~~
大事に使うつもりだったけど・・・・ごめん
自分がバカってことをよくわかりました orz

Photobucket

アンチャ2

2009年10月14日 17:22




おおおおおおおおおおおおおおおお~~~~ 

おおおお、おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ、おおおおおおお~~~~~~~~~

おおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~

おおおお~~~~

キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Photobucket

Photobucket

フラゲ待ちw

2009年10月14日 07:44

家の近くのゲーム屋さんのことだから、
多分アンチャ2もフラゲになるだろうw
はやく電話してくれないかなwww

wktkですね \(^u^;)/
だけど、肝心なところなのに、
今日ははちょっと用事があるので、
帰ったら買くしかないです (>ω<
なんかすごく悔しいですけど・・・

TOP写真もアンチャ2に変わりましたw
結構いい感じじゃないw

デモンズやめられんw

2009年10月13日 05:04

というわけで、またサブキャラ始めましたwwww
もう10週以上やっていたんですけどな orz 
今回は奇跡でいこうと思いますw アンバサw
祝福系の武器攻撃力は低いから、月明りを使ってますw
また、大剣ですけどw

そういえば、最近の黒いファントムは昔よりずっと弱くなっていたような気がしますw
まぁ、それもそうだけど、やってる人が少なくなってるからね。
昔の黒いは本当にうざいですもんなw

アンチャ2は明日発売ですよね。(明日じゃないですけどwww
さすがに、アンチャ2を買ったら、デモンズもやめるでしょ。
いや、よく考えたら微妙かもw
でも、まぁ、アンチャの方が中心としてやるのは間違いないですw

今週は2曜日(何?)しか授業はありませんwww \(^o^)/ やった
なんか学園祭があるので、やすみになりますw
早速だけど、後輩たちがメールが来ていました。
「メイド喫茶やるから、先輩来てください」とか、
「cosplayもやるから、見ててね」とか、

なんて俺にメールするんだよw
いや、素直にうれしいですけど、
この気持いったい、何?w

っで、結局全部断った orz
だって、せっかくのやすみだもん、
ゆっくり引きこ(sy
神よ・・・お許しを・・・アンバサ・・・ 
Photobucket

Photobucket

feel better now?

2009年10月09日 06:21

ベヨネッタの体験版をやってみましたおw
やっばSEXYすぎるwwww もうだめっぽ(^u^)
声もすごく魅力的ってうゆーか、しびれますねwww

体験版の名前は「Bayonetta first climax demo」だってwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwww
何かfirst climax だよwwwww (^ p^;)
一体なんのゲームなんだよ、これw
でも、逆にいいw
これは間違いなく買いますね (^◇^)
神谷英樹さんっていい仕事してるねw

そういえば、最近GTpspもやっています。
すごく面白いです。
流石です。
キャリアモードがないのはちょっと残念ですけど。
全然楽しくやっていま~す。
おまけ(じゃないですけど)にad-hocモードもありますし、
せっかくだから、ps3でad-hocやってみようかなって、
起動してみたら、MHP2Gばっか・・・
うんんwww 
はやくgoでやりたいだな><

ちなみに、今回のトップ絵はかなり時間をかかりましたけど、
思った通りには行けませんでした・・・orz
もうちょっとクルマとlogoをうまく合わせるといいですけど
まぁ、とりあえず、右は赤で、左は青ですw
Photobucket

Photobucket

Photobucket

Demon's Souls 発売記念!!!

2009年10月07日 13:00

英語版のことですねw やっとアメリカで発売することになりました。
今までやったゲームの中で一番好き、そして感動だったゲームだから、
もちろん、英語の限定版を買いたいです。
アメリカにいる友達に連絡してみます(^◇^)
ちなみに、ヨーロッパはまた発売していないみたいです。

改めて、デモンズの中毒性は高いですw
再びハマることになるとはなwww
最近ほぼ毎日友達とやってましたね。
ゲームラッシュなのに・・・・
心が折れそうだw

海外ではかなり評価されていますみたいので、
ぜひいっぱい売れて欲しいですねw

レビュー

Edge 9/10
Eurogamer 9/10
PSW Magazine 9/10
PixelVerdict 5/5
Gamerlimit.com 9.1/10
GamesRadar 9/10
GameSpot 9/10

Famitsu 9/7/7/6
Dengeki 95/85/85/85


小島さんだって言ったじゃないですか、 「ライトユーザーなんか死んじまえ」

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Σ2クリアしましたw

2009年10月04日 05:58

何とか強者の道をクリアしました。
最後のボスがすげぇ弱かったな、何かがっかりし気分なんですけど。
ちょっと楽しみにしていたのにw
まぁ、そのおかげで、手は楽だったから、いいだろw

だけど、問題は、忍びの道のトロフィーがもらえなかった・・・ orz
Photobucket

さらに・・・ドンw

ブロンズ 百鬼滅却の行を極めた 1000体の敵を滅却せよ
ブロンズ 絶技百烈の行を極めた 1000体の敵を絶技で倒せ
ブロンズ 百胴落としの業を極めた 1000体の敵を飯綱落としで倒せ
ブロンズ 百首投げを極めた 1000体の敵に首切り投げを決めろ
ブロンズ 龍剣を極めた 龍剣で1000体の敵を倒せ
ブロンズ 無想新月棍を極めた 無想新月棍で1000体の敵を倒せ
ブロンズ 硬殻猛禽爪を極めた 硬殻猛禽爪で1000体の敵を倒せ
ブロンズ 巌龍・伐虎極めた 巌龍・伐虎で1000体の敵を倒せ
ブロンズ 鎖鎌を極めた 鎖鎌で1000体の敵を倒せ
ブロンズ エクリプスサイズを極めた エクリプスサイズで1000体の敵を倒せ
ブロンズ トンファーを極めた トンファーで1000体の敵を倒せ
ブロンズ ヴィゴリアンフレイルを極めた ヴィゴリアンフレイルで1000体の敵を倒せ
ブロンズ 破砕牙・閻魔を極めた 破砕牙・閻魔で1000体の敵を倒せ
ブロンズ 究極忍法を極めた 究極忍法を100回唱えよ
ブロンズ 百の忍を救済した 瀕死の者を100回救え
シルバー あやねを極めた モードを問わず、あやねで1000体の敵を倒す
シルバー 紅葉を極めた モードを問わず、紅葉で1000体の敵を倒す
シルバー レイチェルを極めた モードを問わず、レイチェルで1000体の敵を倒す



一週も終わって何も取れませんけど・・・・

いくら何ても無意味すぎるよ、これはwww やばいですねw
アクションゲームのトロフィーだけは真面目作ってもらいたいものだ (´・ω・`)
ゲーム自体は凄く面白いのに。
まぁ、別にトロフィーのためにやってる訳じゃないし。
これからは、coopで遊びます (*´∀`*) アンチャ2までだねw

今更気付いたんですけど、
俺は鎌系の武器が好きかもw
(いや、実は全然意識していないというw
Photobucket

そして、デモンズのほうはやっと一週終わりましたw
友達がまたですけど (え、先に行っちゃっていいのw
またこんなとろこ来ましたね、懐かしいです。
火防女は頑張っているお姿だねw
っで、自分は彼女に「また会おうね」って言って、戻りましたw

と言うことは・・・あれだねw

分かった?

そう!分かるじゃないw

つまり、私は礼儀いい子だwww (殴
(ネタが分からなかったら無視してください orz)
Photobucket

あやねちゃん~~~~~w

2009年10月03日 06:08

 キタwwwwwwwww
あやねちゃん可愛いっすw

あ~ もうオフやらなくてもいいんじゃないw
紅葉も使えるようになったしwww
とりあえず、強忍は何とかクリアしたいです。
悟りの道・・・・・
たぶん無理かなw

今日もジークさんと一緒に協力でやりましたw
やっばcoop楽しいよwww
結構死にましたけどw
何か昨日と比べれば、かなり重くなってます。
何でだろうね orz

オフラインのほうなんですけど、
今はChapter13まで進みました。

で、以下の内容なネタバレあり。注意してください
[あやねちゃん~~~~~w]の続きを読む

初めての(ry・・・君と(ry・・・

2009年10月02日 02:46

ヤヤコシイなタイトルですみませんw
Σ2のco-opのことなんです、ジークさんと一緒に遊びましたおぉwww
すげ~~~~楽しかったw
もう、オフはやりたくなくなってきたwww
べ、別に難しくて進めないっていう意味じゃ(ry

最初は全然楽勝だった、さまに無双的感じw・・・ KT効果?w
その後は、だんだん難しくなってきて(*゚∀゚)=3ハァハァ
結構キツかったけど、いい!
ジークさんはとてもうまいので、いろいろ助かりました(=゚ω゚)ノ 
どうもありがとうw Σ(´Д` )
またぜひ一緒に遊びましょうねw

もちろん写真も撮りましたw
名前がPSN IDで表示されるので、修正修正w。 っで赤さんでごめんなw
(何か別に修正しなくでもいいかなwwwwwwww)
Photobucket

次は決めポーズ!!!
どうだ?惚れたかwww (*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ (殴
Photobucket

Σ2の感想

2009年10月01日 05:48

 例の感想なんですけど、
「すごく・・・・面白いです」 ←終わり(殴

いや、本当にΣ2がこんなに面白いと思わなかったんです。
最初は「忍の道」と「強者の道」を選べます。
つまり、やさしいと普通ということで、
後者を選ぶのは基本だよねw (へたくそのくせに・・・

ニンジャガ2は難しいって友達から聞いたんですけど、
Σ2は意外と普通を感じるけど、Σ1と比べればちょっと優しくなった気がします。
だって、1の最初のミッションって結構難しかったんですよねw
でも、あの頃はまた慣れてないかもw

とりあえず、今はchapter4まで進みましたが、
あやねちゃんと紅葉様はまた使えません><
トロフィーは意外と取りやすいかも、
でも、若干作業系が多いかも・・・ orz

あとは、デモンズの方なんですけど、
そろそろ一週終わりころで、
残りは5-2と5-3です、
5-2は行きたくないですね orz あんなところ・・・・
まぁ、二週からは本当のデモンズソウルなんだけどねwww
自分は魔法系で、反魔法領域にあったら、死ぬしかないですけど orz
仲間さえいれば・・・的な感じ。

そういえば・・・ しばらくやってないうちに、
デモンズが1.04(?)までアップデートされました。
しかも、すごいことになってますよ!!!
やっていた人がわかると思いますが、

ソウル傾向あれこれ(エリア)
(3/23のアップデートによる変更)
・ソウル体で死亡しても傾向は変化しない
・青協力・黒侵入で変化し(相手側は変化する)
・傾向変化量が大幅に上昇


つ~ま~り~、自殺で黒くするのに生身でなければならない・・・・
やめれ!!!! orz 



           ∧∧
        \  (,,゚Д゚)
         Xノ(  |+|
           ノ ノ V
            i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             l
             l
             l
           + +l
          + 宝l
            ̄

            i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            l
     ∧∧    l
    \(,,゚Д゚)ノ   l
     (  )    l
      ノ ノ   + +l 
          +宝l
            ̄

            i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             l
             l
             l
             l
     ∧∧   + +l
   \( ゚д゚ )ノ  +宝l
     (  )     ̄

    ====YOU DIED====



