
--年--月--日 --:--


DS病気とニア壁紙

2009年11月26日 06:57

何だかよくわからないですけど、DS病気買いました orz
全然DSやらないのに・・・・
しかも、任天堂嫌いw
まぁ、意外と悪くない (^u^)

改めて、でっかいな・・・
あ~もういい、DSの話はもうしたくないです。
(じゃ何で買うんだろう orz
いつも矛盾している俺でしたw
Photobucket

頼まれたので、ニアの壁紙3枚作りました。
やっば壁紙ってド派手の方がいいよな (^O^)/
壁紙で語るニアwww

いきなり登場してくれて、アニキっていったい誰ですか?
Photobucket

時には黒くなったりしますw
Photobucket

しばらく見ないうちにつまらない女になったwwwww
Photobucket

バイオ5 何か雰囲気的には違うかも orz
Photobucket

A~I♪戦隊♪タチーコマンズ♪

2009年11月24日 01:35

友達頼まれたタチコマの壁紙作り終わりましたw
何か○○○大家族みたいな感じになってるんですけど・・・
結構かわいいだし、まぁ、いいか \( ∴ )/わい~わい~
Photobucket

クソ、ジオン軍の俺が、何てガンダムの壁紙なんか作ってるだ?!
(*この画像は元々CG絵なので、つまり、二次加工と言うことねw)
さすがに、CGは作れないねw
やっばガンダムの画像はCG絵の方がキレイもんねw
何だかもうsupper系になってるんですけど、いいのかな orz
supper系のガンダムはあんま好きじゃないですけどな、
seedうざいもんねw
Gが普通に燃えるからいいんだけど orz
Photobucket

たまたま澪の素材がありまして、唯嫌いではありませんw
今度はsakiの壁紙に挑戦したいと思いますwwww
のどっちでいいかな?w
んじゃ、今度はのどっちにw
Photobucket

MTG (久しぶり箱起動した)

2009年11月23日 22:20

 昨日、 トミッチさんが箱でMTGの体験版がDLできるを教えてくれましたので、
さっそく落としてみましたw

また何だか知らないパンションが出てきましたねw
ゼンディカー・ブロック だって?

久しぶりにやってみました(^。^)
本当に面白かったねw マジックw

最初に使えるセットは緑と赤、
昔緑は早いから、思わず緑を選びました。

いや、しかし、さすが緑、相変わらずhigh speedだもんね。
7ターンでこんなにすごいことになるとはw
ちなみに、みんなトランプル持つんだよw
Photobucket

一気に攻めるwww
相手のクリーチャーは2匹で、
0/4の壁と2/1の先制攻撃しかないです。
終わりなねw
Photobucket

ライフが-33 wwwwww
緑が早すぎる、怖っ
だけど、緑はあんま好きじゃないですけどな

やっば青と黒が一番面白かった (*^ω^*)
今の青はもう駄目になったけど・・・
Photobucket

しかし、このゲームはゼンディカー・ブロックバージョンしかないですから、
すごく物足りない感じがする。
まぁ、800円くらいは安いけどね。
ということで、来年のPS3のやつを楽しみにしています。

エキスパンションだけじゃやっば足りないですよ。
基本セットも楽しみですwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関係ないですけど、ついに来ましたか。
ゲームキャラと結婚ww

いまだに、ラブプラスの魅力がよく分からないですけど、
どうか、お幸せにwww
何この悲しい気分は・・・・ orz

そういえば、せっかくだから、
もし本当にゲームキャラと結婚するなら、
だれがいいかな・・・ orz 
↑と言う風に考えたら負けねwww

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0911/20/news079.html

EOJとMTG

2009年11月23日 01:07

今度のEOJはPSPで出るそうです THE EYE OF JUDGMENT
わ~~ 楽しみだなw
PS3で結構ハマりましたからねw
プラチナも取れましたw
いっぱいお金も使ってましたけど orz
カードゲーはやっばお金はかかりますよな。
一番良かった時はset2の時、全世界トップ80までに入りましたお \(^u^)/
だけど・・・PS3壊れたので、全部パー orz
返せぇぇぇぇぇ 俺のデータを (ToT)/

っで、今回はpspで登場する。
本当にうれしいなw
カードも必要じゃなくなるし、
いいよなw
そして、来年のMTGもす~~~~~~~~~~ごく楽しみです
昔は本当にハマりましたよ。
第4版から第8版くらいまで (*^_^*)

少し懐かしい話をしようじゃないですかw
で、すべてのカードの中で、自分が一番すきなのは・・・・

ネビニラルの円盤です。超強いおおおおお!
アーティファクトなので、どんなデッキでも使えますおw
自分は特にコントロールが好きなので、
対抗呪文(青)(青)のブルーが好みだったのwwww うざい言うなw
後は破壊系も好きですw 
神の怒りとハルマゲドンもよく入れますしwwww
イラストって言えば、一番好きなのは、
シヴ山のドラゴンです。
だって、ドラゴンはたまらないですよw
まぁ、MTGのドラゴンって言えば「シヴ」に限りますよねw
もちろん、古いバージョンのやつですねw
これだよねw
昔30枚以上に集めてたよ、今も持ってるですけど、どこに置いた(sy
Photobucket

まぁ、新しいの方がかっこいかもしれないですけど。
5版以前からやって来た人は多分分かってくれます (^u^)

あ~ 懐かしいなwww MTGは本当に最高だったよな。
あの頃の友達は今どうなってるんだろうね。
引きこも(sy

何かEOJの話をしようって思ったんですけど、何でMTGになったんですか orz
ちょっと手元に一つのカードホルダーもありまして、写真とりました。
下にあるのは昔よく愛用していたカードだったw
他にもいくつホルダーがあるんですけど、どこに置いたのかな?(^O^)/お母さん

Lightning Bolt / 稲妻 (赤)
インスタント
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。稲妻はそれに3点のダメージを与える。


今はあり得ないけどwww
昔は普通に使えましたねwww
Photobucket

ショックは普通だよねw moggも有名だしw
Photobucket

ブルーコントロールには最強のやつとも言えるかな?
バイバック系にも最強のはずです

Capsize / 転覆 (1)(青)(青)
インスタント
バイバック(3)(あなたがこの呪文を唱えるに際し、あなたは追加の(3)を支払ってもよい。そうした場合、その解決に際し、このカードをあなたの手札に加える。)
パーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。




Photobucket

counterspellだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
一番使えやすいものなのに、今はもうなくしてしまいましたね。
counter系のブルーはもうおしまいだ。

Photobucket

Incinerate / 火葬 (1)(赤)
インスタント
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。火葬はそれに3点のダメージを与える。これによりダメージを与えられたクリーチャーは、このターン再生できない。



River Boa / リバー・ボア (1)(緑)
クリーチャー — 蛇(Snake)
島渡り
(緑):リバー・ボアを再生する。

2/1


Photobucket

「wallpaper」 とある科学の(sy

2009年11月22日 07:17

未命名 愛があれば3分でw

Photobucket

何かやばいですw 最近は壁紙の話しかしてないような・・・

あ~そうだ、ベヨネッタはクリアせずに投げたw
ロード時間が長すぎで、やってらんねぇ!
バイオハザード アウトブレイクかよwww
後はシステム自体もあんま好きじゃないです orz
体験版は結構面白いけど、意外と飽きやすいです。
ムービーを見てる時もイライラするし、なんでだろう。
キャラはすごく好きだけどな、あ~やっば無理だ
妙にイラつく(--〆)

後はラチェクラの発売すっかり忘れました orz
何か今月買い物しすぎで、お金がやばいかもwww
という訳で来月にします、あ、でもFF13、MW2もあるし・・・
そういえば、PS3のWHITE ALBUMっていつ発売すんだよ。

あ~ PSPo2やりたいな!

bluetooth ヘッドフォン

2009年11月20日 02:15

未命名クソ~ 最近また超忙しかった
発表が多すぎで、マジ死ぬと思った。

という言い訳で、最近は更新してなかったんですねw (*^_^*)

そういえば、pspgo買ってから急にbluetooth ヘッドフォンが欲しくなった ors
後は持っているX1000と携帯にも使いたいですので、
walkmanのアクセサリーを選びました。
元々はSCEのやつが買いたいですけどな >ω<

Photobucket
愛用している900STです、しばらくは休憩にw
Photobucket

ちなみに、前回が作ったライトニングの画像なんですけど、
1080pの壁紙にしましたおおおw (*^_^*)
これで、PCでもPS3でも使えますお
いや、しかし、多分簡単に見えるんですけど、
すごく時間かかりましたw
photoshopヘタくそだから orz
あ~そうだ、他にもいくつの超自信作(?)もあります。
まとめてうpしますねw
よかったらぜひ使ってみてください (^u^)b

かっこいい!
手の部分はものすごく力入れましたんですけど・・・ うまく行ったかな orz
Photobucket
セックシ!
タブーが好き、クライ(sy
Photobucket
かわいい!
第七章見た?
Photobucket
目立つ!w
全然目立たねぇじゃん・・・
Photobucket

トップ画像完成 (3枚)

2009年11月15日 04:50

 今度こそ真のトップ絵になりましたw
全部FF13のやつです。
前回のアレは事後ですwww

一枚目はもちろんライトニング様でございます (^。^)
logo付きでww
いや、しかし流石ですねw
あのかっこよさはハンパねぇwwww ddd(*^ω^*) ふぅ
Photobucket

二枚目はスノウとセラ
スノウは最初見た時あんま好きじゃないけど、
まぁ、意外といい男かもwww
セラもかわいいね。
でも、やっばお姉ちゃんがいい (^u^)
Photobucket

三枚目は愛が足りないから、一緒にしましたw
ユウファングとホープとサーズですねw
体験版ではサーズは結構面白かったなw
ホープは中二だった、母はよかった (-。-)y-゜゜゜
ユウファングは出なかった(爆)
Photobucket

という訳で、この三枚をランダムで表示します。
つまり、ライトニング出なかったら、F5をpush!(^-^)
あ~早くやりたいですね、FF13・・・
そして、神ゲーになれ!!!

PSP用FF13画像一枚w

2009年11月14日 06:29

何やってんだよ、俺・・・

新しいブログ用の画像を作ろうって思ったんですけど、
どうしてこうなったw

さすがに、1080pのは作ってませんけど、
PSP用サイズはwww
気に入ってくれるなら、
ご自由に使ってくださいねw (*^ω^*)

スノウの手がちょっと大きがったかな、
それとも、ヴァニラが小さかった?
まぁ、ステータスで、希少価値でいいじゃんwww

サイズは480x272なので、そのまま使えますお (^u^)
歓男楽女 ← かんだんらくじょ?!w
Photobucket

もう一枚追加ですwww

[PSP用FF13画像一枚w]の続きを読む

週刊トロステにGOW3 demo

2009年11月13日 21:16

未命名 今日は週刊トロステの日だwww

と言うわけで、すこし週刊の話をしますねwww
Photobucket

これはプラチニャ専用の機能ではないはずですw
ネタバレありから、モザイクにしましたw
autoって便利ですねw
Photobucket

プラチニャ会員っていえば、まずは早くニュースを見れるw
みゃイルもたくさんもらえますw
あ~ 面倒くさいから、kwskはこちらまでwwww (殴
http://www.dokodemoissyo.com/torostation/plutinya/index.html

気に入りの部屋ですw
とあるステーションのツンデレさんもニュース参加?!
こっちを見るな、お、俺のことなんかじゃねぇよwww
Photobucket

会員専用のアンケートもあり
日本ではあんまり人気ないですけど、
海外ではすごい評判がいいゲームだお
そして、自分も大好きですから、たくさんの人々に紹介してくれるといいなw
だけど、GOW3は確かにZ指定タイトルだよね・・・ 
たぶん紹介するのは無理だけど orz
Photobucket

覗きも可能?! ←うそですw 残念
Photobucket

後は~~~ キタwwwwwwwwwwwwww
友達から貸してくれたコード(PSNのIDとPW的な意味)で
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
TGSでやったんですけど、
最高です!!!!!!!!!!!!!!!!
Photobucket

3周年おめです >ω<

2009年11月11日 23:38

 11月11日ですねw トロステが3周年になりましたねw
そして、週刊トロステも始まりましたおおおw

ひどいですね orz 勝手にトロの部屋を取り壊すなんで
悲しすぎるよ ・・・ マジ?泣いてたのは内緒w

っで、まさかいきなり週刊でトロが野良ネコになるとは・・・・・
うさぎたち(--〆) どういうことなの?!
ひどすぎるおおおお orz
ちょwww トロも・・・・ 気持ちよく寝てる場合かwwwwwwww
Photobucket

そして、そして、そして・・・・
ジークさんから、MAGのβテストのDLコードも頂きました (*^ω^*)
まったくもうってくらい嬉しいですw
早速DL中ですw
ありがとうございます!

さすが3Gでっかいですねw
待っててもしょうがないから、
お風呂に入りました (^。^)
「10分後(///)」

またかよw おせぇんだよwww
Photobucket

んじゃ、もうすこしお話をしますねw
何MAG買おうかな、すごく悩んでいます。
FPS苦手ですけど、256人乱(ピー)は魅力ですねwwww (殴
戦争って感じかな?← バカ
よく分らないけど orz

ジークさん、本当にありがとうございますw m(_```_)m

最後は・・・アレだw
やっば、トロはかわいそうだから
プラチナ会員になってみましたw (^u^)

ネタバレあり、注意!  
[3周年おめです >ω<]の続きを読む

デスクトップ テーマ (完成w)

2009年11月11日 18:36

ついに完成したw 我がテーマw

まぁ、前回のやつとそんなに変わらないけど、
壁紙を変わって、あとはRocketDockを使っただけw
Photobucket

正直前回の壁紙(靴)が結構気に入った、
オタ系じゃないですけど、
なんかすごくいい感じがするw
だけど、RAINのスキンが少し壁紙と合わないような・・・
また、いいスキンが見つけたら、
Chucksのを使うと思いますw
とりあえず、しばらくはこんな感じでいきますw

壁紙も一応うpしますね、
念のため言っとくけどw
自分が使ってるものは勝手に修正したやつなので (^u^)
元のやつをうpしますねw

っで、確かに海外のテーマサイトでDLたもんで、
DL先が忘れました、作者にはすみません orz
気に入ったら、ぜひw
Photobucket

windows テーマ

2009年11月10日 00:11

いくら7とは言え、やっばテーマは自分で作ったほうがキレイですもねw

クリックすると1080pになりますw
Photobucket

とは言っても・・・作ったのは壁紙だけwww
それだけでも、結構疲れましたよ
最近はちょっとfoobarのスキンを変えようと思ったんですけど、
v0.9.6.8うざい・・・ クソすぎる
PUIが使えないとfoobarを使う意味ないじゃん!!!
RAIN1.1はかっこいいです、
しかし、英語しかないから、ちょっと使いヅライ。

これからはいろいろテーマを変えてみます、
うまく出来たら、またうpしますね orz ・・・・

~追記~

出来ましたおおおおおおwww
どうだ、どうだw 
結構いい感じじゃないwww
右上のアレはGKの証wwwwwwwww

徹夜でやったのw
本当に疲れたwww
でも、テーマは命ですから >v<)b
とはいえ、あんまデイクトップを見る機会・・・は(涙目

元々は上の壁紙(GOW3)で作りたいんですけど、
何かピンとこないから、
しょうがない画像変えました T vT)/
今度こそGOW3挑戦しょうと思います。

後はこのテーマはあんまり自分の趣味と外れすぎなので、
ミクも入れて見ましたwww
うん、うんって感じw
かわいいだろうw

ちなみに、foobar(v0.9.6.8)ってやっばクソすぎる、
しかたない、winampを使いました orz
自分は何か最新バージョンを使わないといけない病かも、
まぁ、ソフトによってそうじゃないもんもあるけどw (殴
winampは何年ぶりかなw すげぇ懐かしいw
しばらくはwinampでいきますお >w<
まぁ、どうせ見えないから、どれを使っても一緒だけどw

(画像をクリックすると大きくなる)
Photobucket

従甥?なんて読むだっけwww

2009年11月08日 08:18

 いとこの息子と一日遊んでやったw
自分は結構子供好きなので、楽しかったw
でも、さすが疲れましたよ orz
後は・・・アレだ・・・・・・・
おじさんって呼ばれるのはやっばりイヤァァァだ!
お兄ちゃんって全然いいじゃんw
だって、普通にに若いのに(笑)

っで、今日は渋谷に行きましたw
もう一人の友達もいるので、
三人でふらふらしていましたw

しかし周りの視線が何か気になるけどな。
たぶん、自分の子供だと勘違いしているでしょ
何か顔も微妙に似てるし、
ややこしいねw まぁ、いいけど。
慣れたし orz

久しぶりにあいつとポケモン対戦もやりました、
完敗だったな・・・・
このにん○んめwww

っで、帰る途中で、
「疲れた、足痛い」とか言いやがって。
10分だけ抱いてやるって約束したのに、
寝てちまった(泣)
マジ重かったよ orz

子供はかわいいけど、面倒を見るのは大変・・・・
後は甥じゃなく、姪だったら・・・(笑) 
何?この変な日記・・・
無視してください orz
Photobucket

win 7はじめましたw

2009年11月07日 05:17

 win7使い始めましたw
またなれてないんですけど、
まぁ、クソvistaよりはずっとマシだなw

さっそくだけど、ななちゃんのテーマかわいいw
Photobucket

ベヨネッタにジャンヌダルク

2009年11月06日 19:00

今日は鹿児島と福岡に行くつもりだったんですけど、
明日の授業はどうしても休めないので、来週に行きますw

少しベヨネッタやりましたw
なんか体験版と全然違うような感じで・・・
システムは好みじゃないかも、
なんか、若干無双気味w

最近はPSPのジャンヌダルクをやっていますw
じつはUMD時代はもうすでにクリアしましたけど、
goだから(なに?)もう一回やりたいと思いますwww
自分はかなり好きだったのでw
goでsrpgをやるのは一番楽かもw
複雑な操作もなく、

そういえば、みんなのすっきりもDLしましたw
結構面白いとおもいますので、
PSNにもいくつの体験版がありますから、
ぜひ試してみてくださいねw
まぁ、ライトユーザー向けのゲームですけどw

(PSP2)アスカにオレwww

2009年11月03日 07:07

 PSP2の体験版をDLしましたw
すごいですよねw
まさか、体験版がキャラ作りからとはね (^u^)

アスカ好きですからw
微妙にそっくりのアバターを作りましたw

どうです?ちょっとだけ似てるかなw
まぁ、髪型は本当に微妙なんですけどねw
Photobucket

結構お嬢っぽいでしょw
何?全然似てないだと?
あんた、バカ?!wwww
Photobucket

そして、ペットはもちろんオレですねwwwwwwwww
Photobucket

ゲーム自体もすごい面白いです。
前作からかなりpower UPしましたものなので >ω<
どっちらというと PSOに近い感じになってますw
すげぇ楽しみにしていますw

SCE GO!!!!!

2009年11月02日 00:45

やっと11月10日になりましたおwwwwww

起きたらすぐPSPgo買いに行きましたw
元々予約していましたから、
並べに行きませんw
行きたかったんですけど、眠いw

っで、ホワイトのgo買ったw
早速マックで箱あげてきましたwww
キレイすぎで鳥肌だった TωT) 
このデザイン、この大きさ、この重さがたまらないですから >p<
やっばり二台も欲しいって思って
ブラックも買いましたw
保存用でやつねwww

今生きているPSPを並んで見ましたw

*俺のPSP歴史*(買う順番で) 

1000(ブラック)写真なし 状態:死亡 原因:過労
1000(ブラック)写真なし 状態:結婚(保存用なんだけど、PS3-60Gを買うために売ったw)
1000(ホワイト)写真なし 状態:死亡 原因:溺水(お風呂でw)
2000(ホワイト)写真なし 状態:家出(なくしたw) 原因:授業でやってましたが、そのまま押入れに・・・
1000(シルバー)写真左下 状態:中二 原因:アナログが言うこと聞かないw
2000(ホワイト)写真なし 状態:中二で死亡 原因:アナログが言うこと聞かないで壊れた
2000(レッド)写真左上 状態:いきいきw

右は今日買ったGOですw
結構買いましたんですねw PSPを
別い大事に使ってない訳じゃないですけど、
普段常にPSPを持ち歩くから・・・・ まぁw

それより、pspのアナログって壊れやすいですよね><
なんでだろう orz
MHPとMHP2Gをやってる時全部壊れた
やっばりMHのせいだよねwww

ちなみに、3000は買ってませんw
なんで買ってないんだろうと言うと
あんま2000と変わらないじゃん
デザインも重さも・・・
なんとなく買いたいって言う気持ちが(sy
はやく4000が出るといいですけどね。
Photobucket

今goにあるソフトはGTpとロコロコだけです orz
GTpは元々goのために買ったんです
ロコロコも大好きですので、今日買ったw
後はP3Pもやりたいですね

でも、一番期待しているのはPSP2です >ω< 
体験版もやりましたので、最高www
もちろん PWも楽しみですね DL版があって欲しいw
Photobucket
Photobucket

ちなみに、ベヨネッタも買いました。
やる時間がないですから、
とりあえず、説明書読み終わったら積(sy
ごめんなさい~w
Photobucket



