
--年--月--日 --:--


3年間、この日を待っていた

2009年12月18日 03:13



長かったよね・・・長かったよな・・・

長かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

とりあえず、今は4章までやりました。本当に大満足です。

バトルシステムもすごく面白いw 

12よりこっちのが好きです、やっばATB最高!

あんまり関係ないんですけど、昨日の夜地震があったような、なかったような・・・

Photobucket


ちなみに、pixivで素敵な絵が見つかりましたので、
ブログを飾りたいと思いますから。

莫様にメッセしてみました。
掲載おkだって (*^_^*) 
本当にどうもありがとうございますw

いや、絵がうまい人には羨ましいですね。
自分は全く描けませんw


父ちゃんはどうかしてるやなwwww
Photobucket

祝!FF13発売!

2009年12月16日 19:40

未命名ちょっと一日早くなったけど、おめでと、諸君。そして、お疲れ様(^O^)/ 

マルチのような分別の無いものどもに、私たちの理想を邪魔されてたまるか!!!

「その身に刻め 神技!ライトニング・ヴァレスティ!!」wwww

(↓クリック)
Photobucket

と言う訳で、明日楽しみです。

遠足前週から眠れない俺でした orz

あ~もう・・・ FF13やりたい・・・

2009年12月14日 21:55

未命名まちどおしいな ><
後三日だからこそ、ツライもんな・・・

今週の金曜日の授業がどうしてもサボれないんだけど・・・
しかも、8時までですよ、夜の orz
どうしよう・・・<( ToT)>
チクショ~~~~~~ 
俺の人生をめっちゃくっちゃにする気かw(殴
何か、「先生、突然ですが、明日から休んでください」って言いたいw
朝早く起きって、並んで。
買ってから学校に行く。
最悪な一日になりそう orz

そういえば、PSPo2がクリアした。
ストーリーが・・・かなりアレだったよねwww
まぁ、マルチの方がメインになってるから、いいけど。
あぁ、そうだw
ネットモードも接続できるようになった。
自分は何もやってないけど。
直ったみたいんだw

後はPSPでコミックも読めるようになったねw
すごくありがたいって思って、
さっそくPSNに行ってみたら、
高っw
普通の漫画より高いじゃないですか orz
なんてこんなに高いんだろう。
one pieceをDLしたいですけど、
さすがに、お金がかかりすぎ、やめた・・・
古いもんばっかだし。
ハチクロのアニメは結構好きだから、
原作は読んだことないし、
一話(巻じゃなくで)100円 ><
ちょっと・・・考えておく
まぁ、そのうちDLすると思うけど。

何か、今はなんのやる気もないんですけど、
FF13以外は何もやりたくないな orz

17日はやく来いや!!!

ルーターがおかしい?

2009年12月09日 23:52


最近はよくアドパでPSPo2やってるんですけど、
ネットモードは何か調子が悪いみたいです。
回線落ちも多いし。
だんでだろう?
ルーターが悪いのかな orz
でもパソコンは全然問題ないので、
壊れてないと思う。
設定の問題でもなさそう。
なんでだろう・・・

USBアダプタ使ったことないけど、どうだろうね。
今度買ってみます。
そんなに高くはないですよねw


後一週間で13が発売、すげぇ楽しみです。
ファミ通で39点のようですけど、
まぁ、別にいいんじゃない。
最近の40点はアレだし。
RPGにとっては39点はかなり高いですし。
すごく楽しみですな><
早くやりたい・・・

トミッチさんから頼まれた画像も出来ましたw
気に入ってくれるといいな。
Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

psp2最高w

2009年12月06日 13:36

レベル60になりましたw
初めてアドパを使いました。
やっば今でもモンハンやってる人多いですね。
まぁ、別にいいんだけどw

自分はヒューマンのハンターで、女w
名前はかがみですが、何かwww
使っている武器はハルヴァ・テュポーラ(スピア)です。
クエストが前回よりかなり増えてきましたね。
とりあえず、17日まではしばらくPSP2をやると思います。


後は 教授さん に申し訳ないんです。
この間ブログ用の画像を作りますって話したんですけど、
忘れて(sy

すみませんでしたw
っで、約束のMW2画像ですねw
よかったらぜひw
Photobucket

Photobucket

Photobucket

つまらない日常

2009年12月03日 07:10

未命名 12月3日キタwwwwww
PSP2の日だw
早速PSNにインして見たら、また売ってません orz

年末に近づいてきましたね、
学校もすごく忙しかった orz
期末だもんね、レポートとか発表とか、うざいです。
おまけにテストもある?!
はぁ?もう子供じゃあるまいし、テストなんか・・・
何にを考えているんだろう?院がテストなんて聞いたこともないです。
FF13がもうすぐ発売するって言うのに、クソ!!!
これもMSの陰謀かwww
最近はなんでもかんでもMSのせいにするしwww (^u^)

何か最近全然更新してないんですねw
忙しいもん。
ちなみに、今は起きたばっかりで、7時です。 >w<
なんてこんなに早く起きるって言うと、
お勉強が忙しいですから ← 嘘w
昨日すげぇ疲れているので、夜9時くらい寝てしまった orz 
もちろん、最近PS3のゲームは何にもやってません (T ωT

あ~もう、ゲームやりたい、アニメみたい、引きこもりたいw
だけど、またA4サイズで10枚のレポートが俺を待っている orz
今週までに提出しないともうoutです >< 陰謀だ(殴
午前中に図書館でPSPじゃなくで、資料集め、午後は授業、
終わったら、学校のオタとPSP2一緒にやる予定なんですけど、
くだらない一日になりそう。

朝からこんなだめだめな日記書いていいのwww
まぁ、最後にこの間作った壁紙うpしますね。
あんあり、DLする人いないと思うんですけど (--〆)

ちなみに、今ブログ画像で使ってやつもありますけど、
ちょっと暗すぎだったかなって思うんで、
すこし修正し終わったらうpしょうと思います(*^_^*)
Photobucket

Photobucket



