スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白騎士にトロステ(・ω・` )

2009年01月02日 08:45

なんか忙しくて(アニメのせいだ orz)、白騎士がぜんぜん進んでないですけど、
ゆっくりやるつもりだったので、まぁいいやwww

今、やっと噂の自由都市までいきました、亀(?)の背中に都市があるなんて信じられないw·(ドキドキ)
機械文明の感じって、またたまらないですねw
やべぇ!めっちゃキレイやな、この街は。BGMもいいし、ずいぶんと聞き惚れたwww
そういえば、このゲームのロード時間マジ少ないね。よくやったな
さっき一回オンをやりました、みんなレベル高っ、クエスト時間早っ、モンスター弱っwww
とりあえず、今は物語を進むほうがいいかもね。
なんか、オンとオフ両方があるから、どっちをやるのがな迷っちゃうよね。

新しい装備だwww 竜騎士みたい感じじゃん!(´∀`)いい!
Photobucket
ぬこ発見wwwwww 会話してみたら............. orz
Photobucket

一日遅れたトロステ、アンケート参加しました。俺の願いは月まで届けてくれよ980円www
Photobucket
ちなみに、980円に声を付けるなら、「あの人」は絶対いやだ orz とりあえず、声なしでいい。
だってテレビは男でしょwwww はい、男にしましたwwwカオス
でも、よく考えると、女って設定も悪くないw こなたみたいな感じがする、
ならば、平野綾一票wwwwwwwwwwwww (やっば声なしが一番いいかな _| ̄|○挫折
Photobucket


コメント

  1. 白猫 | URL | -

    Re: 白騎士にトロステ(・ω・` )

    这身行头完全萌不起来- -

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 白騎士にトロステ(・ω・` )

    自分も自由都市グリードの雰囲気とBGMは大好きだったりしますw

    もっとコスプレするといいな は外せないですね~w
    自分の中では980え・・・テレビさんは女の子設定ですw

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: 白騎士にトロステ(・ω・` )

    >>白猫
    我觉得很帅啊 - "-(虽然是从商店买来的|||)
    可能是ZP不太清楚的原因吧 orz 总之先抽你

    >>ジークさん
    やはりみんなは女の子の設定するんですねwww
    なんて俺いつも980円のコスプレを女装に見えるんだろwwwカオス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/123-7261aa63
この記事へのトラックバック



