
--年--月--日 --:--


ナルトを予約しました(´ー`)

2009年01月06日 01:52

ヨドバシで予約しました。発売日まであと一週間くらいですね。
いい歳しているのに、まだジャンプ卒業できないとはwwwwww
にしても、ナルティメットシリーズは面白かったですね、PS2時代は全部やりました。
今度はオンラインバトルもできるといいな、よわいけど。wktk
変身?! (あ、違うかwww)
でも、周りの友達はあんま興味ないけど、ちょっと残念です (´д⊂)みんな大人だなw

(´。`)それより、英語版は11月もう発売したというのに、なんて日本語版逆に遅いんだろ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/130-0dac6a7e
    この記事へのトラックバック



