スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(*´∀`*) 白騎士クリア

2009年01月06日 10:27

 次世代よ。これがRPGだ! ネタバレなし

僕は「RPGがないと死ぬ星人」だからw、もうちょっとレベルを上げたらクリアすればいいなって、
思ったけど、話しの展開がものすごく気になるので、やってしまいましたw

とりあえず一言の感想はいい作品です、(´∀`)白騎士は。29点だけどね(まだこれか|||)
久し振りの大作RPGの感じがする、このゲームの世界に行ってみたいなって思っちゃう。
自分は王道ストーリは結構すきです、DQ派?それとも保守派かなwww

読めない展開ってドキドキしますよな(・∀・) システムとしては若干不便なところがあるですけど、
全然問題はないと思います。オンはそんなにやってませんけど、やりこみ要素が結構多いらしい、
ダンジョンもすごく面倒くさいなものもあります、でも、逆にいいかも (やはりドM?)www
キャラの性格もそれぞれ個性的です、自分はシーザー、カーラとユウリが好きですw
あとはエルドアの声も結構気に入った、なんかかっこういいです(´・∀・)
音楽もなかなかのものですね、OPはもちろん、いくつのBGMも心に残せる。
いろんなところ感動しましたよ。実はオフもうす少しやりたかったです、せめて100時間くらいwwww
でも、オンもあるから、まぁいいや、これからオンのほうも頑張ります、プラチナを目指して。
こんな壮大なRPGは初めてやりましたwww 本当に楽しめるゲームでした。最後の一言:

日野さん、変身!(違うw) ありがとう!www
Photobucket



コメント

  1. 凡 | URL | -

    Re: (*´∀`*) 白騎士クリア

    いろいろ…相変わらずっすね
    まあ 俺もいつかやるわ
    とりあえず 乙

  2. ジーク | URL | -

    Re: (*´∀`*) 白騎士クリア

    クリアおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    日野さん次回作∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

    ( ゚д゚)ハッ! lv抜かれた!w

  3. pes | URL | YasugGzU

    Re: (*´∀`*) 白騎士クリア

    クリアおめでとうございますー^^
    自分は10時間やってるかどうかくらいだったと思うので
    早くやらないと…w

    記事違いますがナルト!
    ゲームは買ったこと無いですが原作は読んでますw
    ナルト以外にもジャンプはいくつかww

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: (*´∀`*) 白騎士クリア

    >>凡
    はやく「痴漢」をやめようよw さ、戻って来い!

    >>ジークさん
    ありがとうございます。
    今度ぜひ一緒に遊びましょうねw

    >>pesさん
    ありがとうございます。
    ジャンプ面白いですよね、ちなみに、ナルトのゲームも結構面白いと思いますが、
    demo版もあるから、ぜひ試しにやってみてくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/131-5e023dfc
この記事へのトラックバック



