
--年--月--日 --:--


帰って来た ウォークマン(*´∀`*)

2009年01月08日 04:26

諸君 新ウォークマンが来たお!( ´`)/ It's a SONY!
CESでの発表が期待される新ウォークマンといえば、有機ELタッチスクリーンモデルのうわさがありましたが、
フラッグシップ以外にもこれまでにないデザインの新型を用意しているようです。
Sony Insiderによれば、写真はスポーツ向けのウェアラブルウォークマン Wシリーズ。
ステレオBluetoothヘッドセットのように左右のユニットがケーブルでつながれており、
使用しないときは磁石で左右を合体させて「ハート型」にまとめられるというデザイン。

仕様は2GBストレージ、13.5mm径のEXヘッドホン、AAC / MP3 / DRM対応WMA 再生など。
画面を持たないウェアラブル型とあって50~75ドル程度と比較的安価になるとされています。
(50ドル前後と予想されますが、5000円? 安っ!)

ハート型を描くケーブルは写真を見るかきりある程度の太さと弾力があり、
ヘッドホンのケーブルが絡まって不愉快というかたには嬉しい製品になりそうですね。
これは絶対流行るわw ( *‘∀‘ )ノさすがに、このデザインは買うしかないでしょうwww

(写真は拾いものです)
Photobucket

Photobucket


コメント

  1. 小酷 | URL | -

    Re: 帰って来た ウォークマン(*´∀`*)

    2GB5000円?很有吸引力啊,而且造型不错~
    不过那原来是ハート造型么?我一眼望过去,好多裤衩呀……orz

  2. 凡 | URL | -

    Re: 帰って来た ウォークマン(*´∀`*)

    要是4G就好了……
    不过如果还是Sonicstage的话再便宜也不买……

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: 帰って来た ウォークマン(*´∀`*)

    小裤>>
    恩 我也觉得很便宜 而且设计的很好看 戴上之后效果貌似更好
    你是想说裤衩中间的是胶带么(好糟糕 orz

    凡>>
    经过茄子大婶的确认 SS已经被淘汰了 这个把mp3直接拖进去就可以了
    其实真要说起来的话 我觉得IT要比SS更垃圾 当然SS也已经很垃圾了 orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/132-fa2a0d30
この記事へのトラックバック



