スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VF5R

2009年01月12日 02:26

今日は池袋のGIGOでVF5Rの大会参加してきましたw
迷わずジャッキーを使っていた、相手は例のアキラだった。えぇ、いきなり強敵とは( ゚Д゚)
1―3で負けました ....................orz
その後は30分くらいで観戦しましたけど、用事もあるから、最後まで見れなかった、残念です(´д⊂)

結局一回戦で負けてしまいましたけど(´Д` ) 楽しかったですw
みんな強っ!ほんまにwww
VF5はそんなにやってませんから、よわよわですw
それでも、結構好きです。まぁ、2D格ゲーならば、なんとかなるようが気がするけど、
3Dはやっば難しいですよ、特にVFは。これから、もっと練習しなきゃw fightです!

そう言えばSF4もそろそろ発売するんみたいです、最近のゲーム多いねw
どれが先にやろうかなって迷っちゃうよな(*´д`*)

「昨日うpしたFF13の画像何だが気味悪いから、KZ2に変わりました、すみませんでした」

(写真は自分で撮ったものなので、正体はうつってないっすw)
Photobucket


コメント

  1. 小酷 | URL | -

    Re: VF5R

    不知道先玩哪个好就来仙4吧~(自己拖走www

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: VF5R

    orz .... 我还是看你吐槽好了 哈哈

  3. ジーク | URL | tQ725RIE

    Re: VF5R

    格ゲーは苦手なんでもう何年もやってないですねw
    ヘルガスト兵いいね!w

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: VF5R

    俺は3D格ゲーもキツイですw
    ヘルガスト兵いいですね ( ´ ▽ ` )
    かっこういいね、ザクみたいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/137-c2179315
この記事へのトラックバック



