スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナルティメット

2009年01月16日 06:15

本当にアニメキャラがそのままを動かすの感じですよね。
ストーリー第一部だけのようです、ちょっとサスケくんを奪還ところまでなのかな。(よく分んないけど
チビナルトを見るのはなんか久しぶりの気がする、懐かしいw

ゲーム自体は間違いなく良作です。画面もまぁまぁキレイだなwww
やりこみ要素は結構多いです、村内で自由に走れる、跳べる。障害物がないような感じ、
視点も自由に動ける。スピード感もいいですお。(^o^)

今はちょっと中忍予選が終わるところなんですけど、
やっばオンライン対戦をつけてほしいですな (´_`。)
ゲームバランスが崩壊しても大丈夫ですwww
とりあえず、人とやりたいですよ、「格ゲー」のCPUが弱いじゃないですか(´。` )
せっかくPS3はオンライン機能もできるのに、すごく残念です。
原作が好きなので、ストーリーモードも結構楽しめますから、まっぁ...ね
後は ........... トロフィー欲しいですけど ................... なんとかならないの orz
にしても、なかなかのいい作品だと思いますww (*´▽`*)=3

Photobucket


コメント

  1. pes | URL | YasugGzU

    Re: ナルティメット

    ナルティメットストームおもしろそうですね。
    原作、アニメより良いとか見かけましたがw
    オンラインがないのは残念ですよね…

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ナルティメット

    いや、本当に面白いです
    クオリティたけぇぇぇぇwwww
    オンラインがあれば完璧ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/141-676fec82
この記事へのトラックバック



