スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


龍が如く見参 (ガンダム無双2クリア)

2009年01月21日 07:08

無双なのに、結構疲れましたのはなぜなんだろねw (;^▽^)
とりあえず、クリアしました(*´▽`*) サザビーは強いね サザビーはw

龍が如く1と2はやりましたが、見参はやっていません。
だから、3が出るまえに、クリアしょうかなと思いまして、見参を買いました。
少しプレーしてみたら、案外面白いですw (*´∀`*)
なんでずっと興味なかったんだろう、いまは後悔しています(´~`*)

宮本武蔵なのに、ヤクザみたいな歩き方をしているのはちょっと違和感を感じるwww
特に肩の動きがカオス( ^▽^) でも、おもしろいです
人の顔はめっちゃキレイですw 話しの展開もすごく楽しみに
Photobucket
ちょwwwwそのセリフはwwwwwww (なんの勘違いだと思うけどねw 
Photobucket


コメント

  1. pes | URL | YasugGzU

    Re: 龍が如く見参 (ガンダム無双2クリア)

    龍が如くは毎回出演者が豪華ですよね。
    1回もやったことありませんが^^;

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 龍が如く見参 (ガンダム無双2クリア)

    桐生ちゃんのセリフに笑ったw
    目力がすごい!  キラーン (`・ω・´)

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 龍が如く見参 (ガンダム無双2クリア)

    pesさん>>
    本当に豪華ですね、僕は結構龍が如くシリーズ好きですから。
    楽しみにですw

    ジーク さん>>
    笑うよねw (ノ´∀`*) 3のミニゲームも面白そうですね。wktk

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/144-0cdb62fc
この記事へのトラックバック



