
--年--月--日 --:--


ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- その2

2009年01月25日 06:43

金銀銅のりんごより、赤いリンゴに青りんご! 
(清水)愛ちゃんの声にやられましたwww かなりの重傷ですwww
確かにギャルゲーですが、全然普通のゲームと変わりはないと思います。
面白い!面白いです!(´∀`)本当に面白いです!!!
キャラデザインはAQUA風って言うが、まぁ、甘露樹さんだからね (^ω^)
俺は別にそこまでギャルゲー好きとは言えないですが、
絵が好きなものだけは .......... (*゚∀゚)=3
型月と葉っぱはやっば弱いです(´∀` ) 鍵系のほうはまた微妙ですけどね(´A`)
CLANNADだけは絶対やります(;´Д`) いつか
そういえば「魔法使いの夜」が2009年秋頃発売予定だそうです。
PS3版も出るといいな(*´д`*) まぁ、そのうち出るでしょwww

最近ギャルゲーな話ばっかだな orz
Photobucket

Photobucket


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/147-25bfd127
    この記事へのトラックバック



