スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(´ω`)プラチモン、ゲットーだぜ!

2009年01月26日 05:43

やっと、 「アンチャーテッド」のプラチナ、ゲットーしましたぞ ・゚・(ノ∀`)・゚・。
(σ゚∀゚)σ何回も何回もクリアして、本当に疲れました。
友達が簡単だよって言われましたが、俺は結構苦労しましたw (:´ο`)y-o00

前もずっとせめて一個だけ、一つでいいから、取りたかったんですけど、
あんま好きじゃないゲームだと、取る気はしない。
トロフィー対応してないやつも結構あるし。
それに、どうせ取るなら、SCEのゲームがいいwwww (*´∀`*)
って、まずレジ2とLBPは無理ですw AQUANAUT'S HOLIDAYは無駄に時間かかります。
白騎士のは、もうどう考えてもありえなです。ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
やっば俺がとれるのは「アンチャーテッド」しかないようです。
はい、とりあえず、こんな感じですwww

クレイトスが微妙に怖いですけど、まぁいいやwww 
Photobucket
レベルも6になりましたお (´ω`)
Photobucket


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/148-620988ba
    この記事へのトラックバック



