スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ざわざわざわ

2009年01月28日 03:03

変なコメントもううざいよw 何とかならないの
一応禁止ワードっていうやつもあるんだけど、
やってみたら、多分禁止しすぎだったかも、
普通の返事もできなくなった orz なんてだよwww

っていうことで、申し訳ありませんでした。
にしても、本当にうざいよな (ノ`m´)ノ

----------------------

虽然看到了好几次某灯MM在艰苦的和那些不良广告做着斗争
好吧 我承认 我偷偷笑了好几次 (´∀`A) 不过说实话 还真是很烦人 - -
因为俺经常半夜偷窥别人的bo 所以多少都能看到一些H留言
于是尝试了一下使用禁止词语 貌似普通留言也不能了 为啥 (゚Д゚)ハァ?
现在又想吐槽 又懒得吐槽了 .......


コメント

  1. pes | URL | YasugGzU

    Re: ざわざわざわ

    何か設定されてたんですね。
    先日からずっとコメントしようとしていたのに
    禁止ワードでひっかかって、修正してもダメでw
    自分もよく変なコメントがあるのでわかります。
    画像認証にしてみたら微妙に減った気がするようなしないような…

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: ざわざわざわ

    やっぱりそうでしたか~w
    自分も何回修正してもダメだったんで
    ためしに  あ  だけで投稿したら
    弾かれたんで
    ナ・・・ナンダッテー Σ(゚Д゚ って思ってましたw
    画像認証にした方がいいかもしれませんね~

    アンチャーテッド プラチナおめでとうございます!

  3. 小酷 | URL | -

    Re: ざわざわざわ

    其实我发现每次自己在管理页面批量删除广告留言时居然还很有快感…… XD

  4. 茄子 | URL | -

    Re: ざわざわざわ

    试试留言- -
    我操这验证码……
    我还以为是让输入日文呢……
    囧……

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ざわざわざわ

    >>pesさん
    すみませんでした。(;´Д`)
    でも、本当に困りますよねw
    禁止ワードを使ってみたら、もっと迷惑になりました orz
    なんてこった(;´Д`)ノ
    なんか変な広告を見るとイラツクよな、消えろの感じw


    >>ジークさん
    ありがとうございますwww やっと取れましたおw (´ω`)

    自分は初めてやったので、
    てっきり変なコメント禁止できるって思ったのに。
    まぁ、確かに禁止してくれたんだけどな...( ̄□ ̄|||)
    本当にすみませんでした。

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ざわざわざわ

    >>裤子
    我发现你比我还受啊 orz
    话说还能批量删除么 - - 我每次都是一个一个删除的
    麻烦死了 还不够烦人的呢 你居然还玩的挺开心 囧

    ps 话说为啥俺看到你那个test也会有莫名其妙的想抽人的感觉 orz

    >>茄子
    -_,- 你居然能看懂验证码 我真的很意外
    这年头有google真是方便啊 lol

  7. morte13 | URL | -

    Re: ざわざわざわ

    用验证就好啦~

    ps.才不会因为验证而减少回复呢orz

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: ざわざわざわ

    >>猫
    好像除了验证码也没别的办法了 orz
    虽然感觉很麻烦 不过反正和我没关系|||

  9. 茄子 | URL | -

    Re: ざわざわざわ

    滚- -
    我是真的看懂了
    虽然有些也是猜的-_,-

  10. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: ざわざわざわ

    >>茄子
    -_,- 我果然很了解你的日语水平

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/151-ce8cf8df
この記事へのトラックバック



