スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FF13新ムービー公開 (°▽、°)

2009年01月29日 08:51

未命名おおお~ やっとFF13のHPで新ムービーが更新されたようです。
FF13公式:http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
Photobucket
ライトニングかっこういい!かっこういいよライトニング!(*゚∀゚)=3
確かに、よく「女ぽっくない」とかに言われましたが、
俺はけっこう好きですw ( *´д`*) こういうタイプはwww ツンツン ツンツン

バトル画面本当にキレイだもんね、あれ確かにCGとかじゃないですよな。
もう、はやく体験版やりたいですよ。
4月は遠いよ、学校も始まったし。でも、そんなの関係ねぇwwwww
後はFF13Vのほうも良さそうですね (ノ゚∀゚)ノ
どっちらと言うと、俺多分Vのほうがもっと楽しみにしています。
だけど、ライトニングもかいいですwww ddddddd(´∀` )

自分はDQとFF両方好きですけど、しかも断然DQ派(鳥山信者だから)
DQ9のことは本当にがっかりした、全然やりたくない、と言うことは
「俺もうドラクエから卒業してもいい歳になってきたなのかな」 (つД`)
って言いたいところですけど、やっば言えないです ( ´Д`) ツッコミ禁止www

ちなみに、ナルトはクリアしましたw 面白かったですwww (´∀`)
やりこみ要素けっこう多いから、しばらくはやり続けたいと思いますw

---------
话说 在鱿鱼的强烈推荐下开始看奔球 虽然只看了2话 但是意外的发现很有意思
和想象的完全不同 最近对那些单纯的买肉买萌的动画很是厌倦 orz
难得找到一个符合最近心情的动画 却又偏偏上EM也没什么源 慢死了|||


コメント

  1. pes | URL | YasugGzU

    Re: FF13新ムービー公開 (°▽、°)

    おぉぉ、この後観にいきます!
    自分もFF13Vの方が楽しみかなぁ…
    という感じですw
    もちろんFF13も楽しみですが!

    ナルトのクリアおめでとうございます~

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: FF13新ムービー公開 (°▽、°)

    やっばりそうですね、
    なんとなくわかりますwww
    FFってどんどん進化していくんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/152-61528f72
この記事へのトラックバック



