
--年--月--日 --:--


HDD換装したいですw

2009年02月01日 19:34

PS3のHDDの容量をチェックしたら、
容量が圧迫されきていました。
PSSで動画を落としすぎのが原因かな。
後はゲームデータをインストールしたり、消去したり、面倒くさいすぎる。<#`Д´>
そろそろ限界だなwww
近頃HDD換装をしたいと思います ( ´∀`)
40Gはキツイですね orz

いろいろ調べましたが、多分320Gで十分だと思うけど、
友達に聞いたら、日立と富士通のがお勧めのようです。
どっちにしょうかな、よく分らないですけど、
値段的にも大した変りはありません。 ( ̄ο ̄)
HGST HTS543232L9A300 320GB
5400rpm
SATA II 3Gb
\5,680

FUJITSU MHZ2320BH 320GB
5400rpm
SATA II 3Gb
\5,980


明日店の人に聞いてみますw 面倒くさいですよwww
(´□`。)°やる気でない、遊びたい、困った時は人頼み~


コメント

  1. 凡 | URL | -

    Re: HDD換装したいですw

    ちなみに500ギガは4500円
    1テラは7000強

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: HDD換装したいですw

    1テラ7000? (;’A ’)安っwww
    でも、3.5インチは使えないよ ( ´Д⊂ヽ

  3. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: HDD換装したいですw

    自分は相棒の60Gを増設しましたよ~(σ´ω`)σ
    買ったHDDはいつも買い物の参考にしている
    価格.comで調べて買いましたw
    ちなみに自分が買ったのはρ( ̄∇ ̄o) コレです
    http://kakaku.com/item/05366010527/

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: HDD換装したいですw

    >>ジークさん
    おぉ、WDのHDD結構評判はいいですよね(*´∀`*)
    大容量のHDDはやっば使いやすいですね、
    結局今日はFUJITSUのやつを買いました、
    でも、いろいろな情報本当にありがとうございます (*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/157-ad4b6cb9
この記事へのトラックバック



