スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HDD換装しましたw

2009年02月03日 06:02

いろいろあったけど、なんとかなりました ( ´ ▽ ` )
にしても、面倒くさいですwww

ちなみに、今日行った店のお兄ちゃんから、
ぺろぺろキャンディーをもらいましたwww
いつもお世話になりますって、
ちょwwwwwwwwwwwwww
嬉しいけど.......なんか違うようなwww
正直恥ずかしかったです、でも、やっば嬉しい?!
っていうか、何でぺろぺろキャンディーなのw
いや、いや、いや、これは突っ込むところじゃないだわw
(心の中:コラ、空気を読め!バカ)
はい、とりあえず、ありがとうございました。

追記:うまかったです(*゚∞^)b(殴)

Photobucket


コメント

  1. pes | URL | YasugGzU

    Re: HDD換装しましたw

    空き容量半端ないですね!
    これで動画落としまくっても大丈夫w

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: HDD換装しましたw

    大容量になると気分良くなりますよね~
    換装自体は楽ですけどバックアップやらが面倒ですよね
    あの尋常じゃなく硬いネジにかなり苦戦しましたw

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: HDD換装しましたw

    >>pesさん
    そんな感じかなw
    思ったより簡単だったので、
    助かりましたw


    >>ジークさん
    あの硬いネジはなんだろねwww
    ( ̄□ ̄|||) 俺も結構苦労しましたよ。
    最後はペンチでなんとか.... orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/158-a3ebb954
この記事へのトラックバック



