スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


POP

2009年02月05日 04:05

久しぶりにPOPやってました。
いきなり、バグにあったwwwカオス
そういえば、最近毎日麻雀しかやってないです orz
いい加減他のゲームをクリアしないと、
全部積みゲーになるよう気がするw

昨日ジクさんのブログで、
バイオ5体験版のplay映像を見ましたが、
いや~いや(*´▽`*)本当にうまいです、CGのようなw 
今日自分も少し試しにやってみましたがw
全然ダメだった。けど、普通に面白いですw
後は...ジルのこともかなり気になるんだけどなぁ。(#`Д´)
( `´)ノ capcom!意義あり!

デモンズソウル今日発売だっけ?
いろいろ映像を見ました。
すごく面白そうです。
買う決定ですw
でも、先はfallout3をやるかも。(分らないw)

POPのバグ写真 ちょwwww何これwwwwwwwww
Photobucket


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/159-03e641a4
    この記事へのトラックバック



