スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


fallout3(みんな ごめん)

2009年02月07日 19:58

昨日デモンズソウルを買うつもりだったが、
全部売れ切りになったとはなw 
fallout3にしました ヽ(´▽`)ノ
たくさんの友達が勧めてくれましたが、
こんな面白いゲームと思わなかったです。

さっそく攻略してみましたw
「多少ネタバレあり」←注意
Photobucket
最初はお父さんの言うとりいい人になるぞ!
のつもりだったのに、
Vault101のみんな虐殺しちまった...... orz
アマタのオヤジはもちろん(汗
助けてくれたヘルマン(だっけ?)も殺しちまったw ....( ´;д;)最低だ
なんで殺したんだろwww 恐ろしいwww
でも、ブッチは殺せなかったです
やべぇよ、このゲーム、面白いぞ!!!
18禁になったわけようやくわかったwww


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: fallout3(みんな ごめん)

    な・・・なんて残虐なことをw
    パパンに怒られちゃうぞッ!w (σ´ω`)σ

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: fallout3(みんな ごめん)

    確かに orz
    あんまりにも残虐すぎるので、
    反省しました....
    最初からやり直した、
    今度は一人も殺さずに逃げ出した。
    だって、ゴキブリが全部やってくれましたもんw(殴

  3. mishiyouyu | URL | -

    Re: fallout3(みんな ごめん)

    猴子你没考虑过把右边的版面缩小点么- -b

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: fallout3(みんな ごめん)

    -_,- 决定用这个模板试的时候过 但是失败了 .........

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/162-160684c4
この記事へのトラックバック



