スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


fallout3-その2

2009年02月08日 17:23

最初からやり直しました。
無差別虐殺ってすげぇ気持ちいいですが(殴)
あんまりにもひどすぎるので、
やり直すことにしました。( ´-`)
俺やっばいい子になりたいんだ。(照)
パパの言うことを聞いて、立派な大人になるぞ!
せめて、ゲームの中でな

今回はちゃんと我慢して一人も殺せずに、
101から逃げ出したです(*^-^*)ゞヘヘ エライ エライ
実はゴキブリがみんなを殺してくれましたwww

って、ここまでは昨日の話しです(殴)

しかし、変な生き物が多いですね、
キモイっていうか、コワイです  orz マジで
双頭の牛はもういやだよ (゜Д゜)氏ねw
双子ならせめて、亜美と麻美くらいねwww
三人称視点に変わると怖さが少しよくなった、
けど、主人公の動きがカオスすぎる、
やっば、一人称がいいだろw
NPCとの会話は面白くてたまらないですw
たくさん面白そうな話を聞かせてもらいました(´∀`)
よく分らないけどねwww

後はトイレすげぇ汚いです ( ゚д゚)
試しにしてみようっと、
見事に汚染されました orz ですよねw
慌てて手を洗いに行ったが、
再び汚染されました ちょwww orz 
なんてバカなことをwww

ちなみに、GOW3の新しい情報楽しみです( ´Д`)σ


コメント

  1. pes | URL | YasugGzU

    Re: fallout3-その2

    falloutはNPCとの会話がほんとにおもしろいらしいですねw
    うーん気になってきた^^;

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: fallout3-その2

    三人称視点でもPlayできると書いてありましたが
    あれじゃやりにくくてしょうがないですね~w
    三人称視点時の主人公の動き手抜きだろ って思うほどw 

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: fallout3-その2

    pesさん>>
    はい、面白いですw
    いろんなNPCがいるから、
    価値観もそれぞれです。
    そして、どうやって付き合うのも結構自由ですw

    ジーク さん>>
    あれはキツイですねwww
    自分は結構三人称視点でやりたいですけど
    無理だねw
    一人称は三人称と比べればドキドキしますよね
    ( ´_`)丿 あれ?そんなことないかwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/163-d5a53c1b
この記事へのトラックバック



