
--年--月--日 --:--


なかったことにw

2009年02月10日 08:02

わざとたまっているトロステは一気で見ましたw
例の新年アンケートの結果発表されましたようですね、wktk (*´д`*)
一応ネタバレあるから、注意してくださいねw

FO3も結構進んでいます、面白いですw
見た目はちょっといやな人でも、仲良くなれると、
意外と役に立ちますw やっば、差別はダメだねwww
wikiで少し調べてみたら、任務の数は結構あるらしいです。
内容は見てませんが、楽しみですw

そういえば、PS3版のやつDLCがないようですね。クソ
でも、ぜんぜん大丈夫です、
だって、なかったことに.......... (*´∀`*)wwww
俺は980円のコスプレをすげぇ楽しみにしているんだけどなwww
Photobucket

ちょwwwwwwwww かわいいすぎる 萌殺されだ orz 
テレビは俺の嫁だ(叫) いや、何かおかしいですけど( ̄ー ̄;)、これもなかったことにwww
Photobucket


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/164-f36fdf88
    この記事へのトラックバック



