スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(*´ー`*)ーЭふぅ~ 

2009年02月12日 08:38

 さすがにSF4とは言え、連続て対戦するのは結構疲れますw
いや、まさか夢のように、家で格ゲーバトルできるなんてwww
基本的には2Dしかやらないから、ほかのやつはよく分らなんけど、
SF4は本当に最高の格ゲーとも言えるだろね ヽ(;´Д`)ノ

プレイ時間はもう20hに近いw
勝利率はちょっとひどいですけど orz
楽しかったです
ゲーセンであんまストリートファイターやりませんから
かなりよわよわです (´_`。)
これから、頑張りますw

後はデモンズソウルも少しやりましたw
アバターを作るために40分かかって、
そして、野蛮族を選びました、なんだか男前だからw
だけど、服が着れないのはちょっとキツイですw
ずっとパンツのままはいやだ orz
結局騎士に変わりましたw
って、もう一回一生懸命アバターを作りましたが、
カブトをかけると顔が全然見えないです、ちょwww
まぁ、そんな感じです。
このゲームは思ったよりずっと面白いです
油断したら、容赦なく殺されますね orz
緊張感ばっちり(*´▽`)bbbbbbbbbbbbbb

Photobucket


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: (*´ー`*)ーЭふぅ~ 

    自分はゲーセン全く行かないですね~
    なんかゲーセンは落ち着かなくて集中できないんですよねw

    あの緊張感と達成感はクセになります!w (*´Д`*)

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: (*´ー`*)ーЭふぅ~ 

    まぁ、ゲーセンはうるさいですもんねw

    あの緊張感はたまらないですね
    思わず手の中は汗もいっぱいになった(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/166-34f16aa3
この記事へのトラックバック



