スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Flowery

2009年02月13日 10:32

例の「flower」がきましたぞ、さっそくやってみましたw
本当にキレイだな、BGMもかなりよかったです。
癒されましたw 
っていうが、なんて「flower」が「flowery」になったんだろうね
わけわからないですけどw
どんなゲームなのが言葉で説明しにくいですけど、
一言って言えば、花びらを操作して、花を咲かせる。
ぜひ自分の目で確かめてください(おい)
鳥肌注意
Photobucket

s1の「毛羅お姉さま」から頂いたDLCです、ありがとうございましたw
Photobucket

勝率がなんとか50%超えました orz
Photobucket


コメント

  1. 凡 | URL | -

    Re: Flowery

    感觉网络要是发达了很多人就不去街机厅对战了orz
    家里也省钱orz
    当然我承认街机厅有独特的魅力……很想去中野TRF看看传说中的北斗圣地

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: Flowery

    家里的确是省钱啊 现在SF4玩了200次了 要是放在游戏厅的话
    算便宜点的 50一次也一万了 ........... orz
    机厅最大的魅力其实是可以认识很多基友 囧
    不过这次也SF4也可以语聊 不过我不擅长和陌生人对话 orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/167-2b8ff7d1
この記事へのトラックバック



