
--年--月--日 --:--


3

2009年02月15日 18:56

朝からずっとデモンズソウルをやってて、ザコのくせに、強いなw
何回もやられたので、イライラになってきた orz 気分転換として髪切りに行きましたw
なんと、こんな感じにしましたよ。
最初は「PS3」って切りたかったですけど、さすがにオタクの正体がバレルだろ
こう見えても俺結構隠しのほうで.............. (はい、嘘ですw) 後ろのポスター無視していい
結構悩んだんですけど、結局は「3」だけにしました。
って、こんな風にねw (*´∀`*) みなさんもぜひやってみて...(殴)
もう少し強くなったらオンのほうもやりたいです。(デモンズソウルの話しですね orz)

ちなみに、真ん中の部分はハゲじゃねぇだよ orz           ハゲだのはクレイトスです(爆)→
Photobucket


コメント

  1. 小酷 | URL | -

    Re: 3

    =w= 果然大家的视线在3之前会先注意当中那块……233

  2. morte13 | URL | -

    Re: 3

    为什么不连ps也...

  3. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 3

    Σ(゚Д゚ すごい!w

    詰まった時はlv上げたり武器強化すると楽になりますよ~ (*´Д`*)b
    オンラインは気軽にやっておkですよ~

  4. pes | URL | YasugGzU

    Re: 3

    3だけでも十分すごい!
    自分も髪切りに行きたいですw

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: 3

    >>小酷
    你去照一张试试看 肯定也是那样 - - 不过不知道你是不是"村村脑袋"

    >>猫
    因为 3不仅是PS3 而且还是战神3啊(右面那个 orz)

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: 3

    >>ジークさん
    (*´`ω´)/二番目のボス超~強くないw 
    ボス戦の時一回やられましたが、
    ソウルを取り戻そうって思ったけど、
    途中で ........ ムカw ヽ(*`Д´)ノグォラァ
    でも、面白いです(*´ω`*)

    >>pesさん
    行きたいですかw
    ならば、ぜひやって見てくださいw
    CQC....とかねw (*´ω`)
    24歳の男だから、問題ないよ(殴)www

  7. morte13 | URL | -

    Re: 3

    >>24歳の男だから、問題ないよ

    もしかして...自分のこと24歳だって言ってるじゃないよね...

  8. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: 3

    >>morte13
    違うw ネタだよ、ネタ orz
    だって、(*‘∀‘ ) 俺はまた17........

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/171-c0816040
この記事へのトラックバック



