
--年--月--日 --:--


clannad

2009年02月19日 00:01

未命名この二日はずっとクラナドを見てました。ゲームはぜんぜんやってません。
アニメばっかり見ると疲れますなw
そういえば、新番組何も見てないんですけど、
何か面白いものはないかな orz よくわからないけど

明日はゼミの飲み会です。
そういえば、毎回酔払ったりするな 、俺。
起きたら、いつもゼミ長の家 (´・ω・`)え?
別にお酒好きって言うわけじゃないですけど、
苦いし、辛いし orz
あ~ 明日帰れるといいけどね(´~`*)

ゲームをやらなければ、書くものもなくなる (´A`)なぜ


コメント

  1. pes | URL | YasugGzU

    Re: clannad

    ゲームやらないとネタがない、よくわかります!
    (´A`)なぜ

    前のコメントですが、24歳の男wwww
    ほんとに違いますからww

  2. 小酷 | URL | -

    Re: clannad

    24的neta还在继续吗?
    诶你不要否认自己四舍五入后是30了……(被所有25+殴死

  3. morte13 | URL | -

    Re: clannad

    実は...今回はサルの負けだ~最初な目的を達したし(ふふふ、こっちは全然挫折感ないけど、小酷と凡くんのほうは気の毒かな////

    >>小酷
    再过些日子店长会亲自为你庆祝四舍五入仪式的=__,=

  4. lamp | URL | -

    Re: clannad

    完蛋了,我现在看到やらない之类的字脑内就开始不受控制的自己读取奇怪的数据

    24岁的捏他难道是为了庆祝最后一年四舍五入可以抹零么=3=?

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: clannad

    pesさん>>
    なるほど、そう言うことですねw (*^ー゚)ノ
    やっば24歳じゃないですよね、はい、分りました。(爆

  6. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: clannad

    小酷+morte13+lamp>>

    お前ら......全員......アホだなぁ orz
    突っ込んだら負けだって思うけど、
    やっば突っ込まないと気が済まないです
    (´д`;) 何だとこの複雑な気持ちはw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/174-085760b4
この記事へのトラックバック



