スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


龍が如く3

2009年02月26日 23:06

 小悪魔たちがキタ~ ( ´∀`)つ
ミニゲームはすごく面白そうです、キャバ嬢も作れるしwww (殴
はるかと手を繋いで歩きたいです (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ロリコン言うなw 
でも、今はSF4とD'Sをやっているから、なかなか時間が....

demon's soulsのほうもちょっとずつ進んでいます、
面白いです、ザコも結構強いので、慎重にやらないと死ぬw
やっばすこし怖いですね orz
だけど、面白い!かなりのマゾゲーですね。
でも、一応レベルあげもできるから、なんとかなるw
逆にレベル上げ過ぎると、面白さもなくなるけど
オンも試しにやりましたが、やりかたがさっぱり分らないです orz
まぁ、ソルも結構悪くないですねw

ちなみに、KZ2はいつ届いてくるのかな wktk
Photobucket


コメント

  1. 白猫 | URL | -

    Re: 龍が如く3

    只是来为了看不懂表示抗议的- -

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 龍が如く3

    自分も買っちゃいましたよ~w
    まだPlayしてませんが!w
    キャバつくいいですね~w

  3. 小酷 | URL | -

    Re: 龍が如く3

    说句无关紧要的……你的logo越来越赞了~ =v=b

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 龍が如く3

    白猫 >>
    俺觉得你最近说话越来越11风了 ........

    小酷>>
    (*´∀`*) 你不觉得我也越来越赞了么

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 龍が如く3

    >>ジーク さん

    そうですねw
    あの「親子」の関係もwktkですね..........(殴

  6. 白猫 | URL | -

    Re: 龍が如く3

    你说的11风是什么11风……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/178-769e82ab
この記事へのトラックバック



