
--年--月--日 --:--


killzone2アジア版

2009年03月03日 12:05

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~
友達がただで買ってくれたんですw
はじめての海外版です、さすがBDっていうが、便利だもんねw
一応、日本語もあるだが、今回は中国語で遊びます。
日本語版も予約しましたから、4月楽しみです。

ちなみに、Demon's Soulsはなんとかクリアしましたw
あんまりにも面白すぎるので、しばらく、二週目を挑戦しょと思います
二週目はさらに難しくなりましたねw なんだかワクワクする (*´∀`*)
龍が如く3はちょっとしか進んでないですけど、
相変わらず人の表情すごいですねw

とりあえず、最近はこんな感じですw 幸せだなw
eggplantありがとうw 

Photobucket

Photobucket


コメント

  1. pes | URL | YasugGzU

    Re: killzone2アジア版

    デモンズクリアおめでとうございます!
    いろんなソフト持ってて羨ましいですw

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: killzone2アジア版

    ありがとうございますw
    休みだから、暇な時間もあるし。
    学校が始まると、そんなにゲームやる時間も少なくなるだろ(え?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/180-1d91dad3
この記事へのトラックバック



