スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バルタン星人w

2009年03月09日 05:29

デモンズは面白すぎるですw
他のゲームがぜんぜんやってません。
今気付いたんですけど、
審判者の頭に鳥がいる、
彼はずっとその鳥を守っているんじゃないですか、
なんていいやつだ!(;´Д⊂)
5-3のところも感動しました ・゚・(つД`)・゚・
切ないな気持ち......

っで、話しが変わるんだけど、
バルタン星人ですw 
Photobucket

レベルが155になりましたw (*´∀`*)
今使っている魔法は「完全な防護」 奇跡は「反絶対領域」じゃなくてw 「反魔法領域」です
PVPの時は負けたくないです o(`ω´*)o
北のレガリア超強いです、包丁をやめましたw
自分が一番好きな武器は「ブルーブラッドソード」です。
だって、乙女アストラエア.....(ry

ちなみに、バイオ5はまたやってませんが、
ネタバレされました、最悪です!ヽ(`Д´)ノウワァァン
一番気になるとこだったのに (ノ`m´)ノ
まぁ、いろいろ調べる時はもうすでにネタバレされたが、
今回は写真だった。( ̄□ ̄) 泣きたくなった orz
Photobucket


コメント

  1. へび | URL | WwkWCcjE

    Re: バルタン星人w

    こんちわ!!
    ブログにコメ有難う~
    リンク貼っておいたので時間があったら確認お願いします。
    結構好きなゲームの日記多いんで、チョクチョク遊びにきまーす。

  2. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: バルタン星人w

    155すごすぎる!!
    やりこんでますね~w

    ネタバレですか~
    自分もネタバレされるのは嫌なのでその気持ち
    痛いほどわかりますよ~
    一番気になることとうことは・・・
    フード被った人をネタバレされたとか!?w

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: バルタン星人w

    >>へびさん
    交換リンクありがとうございます
    これからも、よろしくお願いしますw

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: バルタン星人w

    >>ジークさん
    今はまた龍が如く3をやっているようですねw
    だから、なにも言えないです (*´ω`*)
    とりあえず、楽しみにしてください、
    俺の分までwww ´Д`)┘

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/183-b3aa1cc5
この記事へのトラックバック



