
--年--月--日 --:--


バイオ5すごいですね

2009年03月11日 23:27

「BIO5 初日 初週」
PS3  22万→32万
360  56000→79000

バイオ5はすごいですねw
自分はまた買ってませんが orz
やりたいですけど、
積みゲーは多いので、後で買いますw
あ~ネタバレされた (つД`)

多分、最近はデモンズしかやらないと思いますw
ヽ(・∀・)ノ 四週目に入りました、
連続で四回をやっても飽きないとはな。
実にすばらしいゲームです!

え.......と

20.SO4 7400 194000
28.デモンズソウル 6200 83000



今は魔女ユリア を助けにいくところです
やっと方法が分かった orz もう3回スルーした、
攻略を調べないとわからないです、
ちなみに、今回もオストラヴァを殺してしまいました orz
わざとじゃないですけど、
あ~もう 面倒くさいやつだ!<#`Д´>
だから、頑張りすぎだっつう~のw
(次はちゃんと助けるから orz 恨まないでくれ~)
Photobucket


コメント

  1. yawata | URL | -

    Re: バイオ5すごいですね

    面白いですよ。

    ていうかここのブログ面白いですね。

  2. へび | URL | WwkWCcjE

    Re: バイオ5すごいですね

    デモンズとかFallout3とか、もっと売れてもイイと思うんですけどねー;白騎士の方が俄然売れてるという…

  3. きみき | URL | -

    Re: バイオ5すごいですね

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: バイオ5すごいですね

    > yawata さん

    コメントありがとうございますw
    また遊びに来てください

  5. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: バイオ5すごいですね

    >>へびさん

    ですよね、もっと売れって欲しいですね。
    特に自分が好きなゲームはw
    デモンズは欧米でまた発売してないですよね、
    なんか売れるような気がするんだけどw

    fallout3面白いですね、
    最近はやってませんが、
    後で回しますw

  6. fan | URL | -

    Re: バイオ5すごいですね

    ベテランクリア~
    無限ラケットランチャーも手に入れた
    でもprofessionalはむずすぎるww一発で瀕死とかないわ
    そろそろバイオ5をやめてSO4をやるか…

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: バイオ5すごいですね

    >>fan
    デモンズ ..................

  8. fan | URL | -

    Re: バイオ5すごいですね

    ps3…

  9. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: バイオ5すごいですね

    只好去卖菊了 ........ 2丁目 (指

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/185-760da362
この記事へのトラックバック



