スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


little big golf

2009年03月13日 00:48

 リビッツがみんゴル5に登場することになったw (*´ω`*) 
か~かわいいです (*´ω`*)
そういえば、PSP版のLBPはいつ発売なのかな wktk (*´ω`*)
限定版も出してくれるよね、ね、ね!(殴 (*´ω`*)
Photobucket

今日は少しオンラインでKZ2をやりましたw RPGこわいよ RPGはw
一緒に死にたくないから、とりあえず、逃げる!
逃げる途中で、他の人に殺された orz
やっば、RPGの人と一緒に死んだほうがいいかな、って後悔しています orz

ちなみに、二十日は引っ越しをします。
荷物の片付けとか、部屋の掃除とか、いろいろとか、すごく大変です。( `∀´)
.
.
.
.
.
.
すごく大変になると思いますwww
まぁ、後一週間くらいだし、後でやります 
明日は土曜日だから..........
だから、明後日からやりましょうw
明日は気持ちの準備をします ( *‘∀‘ )ノ

もちろん、デモンズもやっていますよ。
どうせ1-3でオストラヴァを助けなかったので、
まぁ、みんな殺し決定だねw (最悪だな 俺 orz)
だって、殺さないと(ry


コメント

  1. もきち | URL | -

    Re: little big golf

    どうも~初コメですw

    もきちです(´・ω・`)

    PS3いいすね~。
    俺もPS3を持っていた時期があ(ry

    みんGOLのオンラインがパナかったです(笑)

    あの面白さは、異常─。

    あーPS3落ちてないかな~(涙)

  2. へび | URL | WwkWCcjE

    Re: little big golf

    引越しふぁいとー(*´Д`)○

    デモンズやってますよー
    まぢパねぇっす!!!!(マゾぃ

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: little big golf

    >>きもちさん
    みんGOL面白いですよねw
    でも、へたくそですwww

    普段はPS3の話ししか書きませんが orz
    今度はimasでも書(ry
    よかったら、また遊びに来てくださいw

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: little big golf

    >>へびさん
    はい、ファイトしますw

    デモンズ最高ですね ><)b
    やりこみ要素満載ですw
    オンラインもすごく面白いですw
    話しを進むとできるようになるです、
    ぜひ試してみてくださいねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/186-90ec7455
この記事へのトラックバック



