スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デモンズプラチナ

2009年03月14日 09:01

getだぜwwwwww
200時間くらい遊びました(´д`)
本当に素晴らしいゲームですね
ストリーも、システムも
トロフィーを取るためにwikiとか攻略とかいろいろ調べましたが、
最初の二週目は自分の力で、なんとか....
これで、プラチナが二つになりました (*´ω`*)

にしても、もうしばらくやり続けたいと思いますねw
マゾ最高!(=´ω`=)
Photobucket


コメント

  1. へび | URL | WwkWCcjE

    Re: デモンズプラチナ

    ををを!!プラチナおめでとうございます!!&凄い!!
    自分はバーンアウト、FAllout3、ストIV持ってますがプラチナなんて夢のまた夢です;w

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: デモンズプラチナ

    ありがとうございますw (*´∀`*)
    好きなゲームだから、
    プラチナも取りたくなりますよねw
    でも、取れにくいやつも結構....
    デモンズはそんなに難しくないと思いますがw
    スト4かw 俺は無理だよね ( ´Д`)

  3. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: デモンズプラチナ

    すごいですね~w
    アンチャに続いて2個目とは!
    バイオ5プラチナ目指してがんばってますw

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: デモンズプラチナ

    バイオ5おもし~ろいですねw
    自分も挑戦しょうかなw
    時間があったら、やってみますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/187-854ce406
この記事へのトラックバック



