スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カプコン異議あり!

2009年03月15日 22:09

すこし遅れましたが、バイオ5買いました。
シリーズで一番好きなのは1と3でした。
つまり、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジル!ジル!
 ⊂彡
っでことですwww

実は今回のバイオはすごく楽しみにていました、
ChrisとWeskerもカッコウイイですねw
でも、いろいろ情報を集めている時は、少しネタバレされましたが。
結局最後の話しまで(ry
ちょ....... うんん、まぁ、はい orz

微妙な気持ちですが、ゲーム自体はやっば楽しみですね。
体験版もなかなかのものだし、慣れない部分もありますが、
Co-opモードはすごいですね。 (*´∀`*)
とりあえず、こんな感じですが、
クリアしたら、また暴れに来ます。( ̄ー ̄)
Photobucket


コメント

  1. へび | URL | WwkWCcjE

    Re: カプコン異議あり!

    バイオも1~4まで一応クリアしてるんで5も欲しいんですがねー。
    中古で安くなったら買おうと企んでましたw

  2. 白猫 | URL | -

    Re: カプコン異議あり!

    路过抽飞猴妹
    记得把我的地址换了=_,=

    快更新中文版出来吧,起码给个译文版吧=_,=

  3. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: カプコン異議あり!

    >>へびさん
    自分も全部やりましたんですw
    5は面白いですよ、特に二人で協力やるのは楽しかったですw
    ぜひ、やって見てください!(笑

    >>白豚w
    啥地址啊 -_,-
    这样才能锻炼你的日语啊 被抽 orz
    好吧 下次我有空的话 再翻译一下 ..... 有空的话 - -

  4. 白猫 | URL | -

    Re: カプコン異議あり!

    >>猴妹

    你看不见URL那里可以点击么,乃真是豚到需要我直接给你链接才知道么……抽
    我重回TOW2的怀抱了……真是好网游啊(泪)
    其实我又换域名了,popgo.gabranth.com(这是专门为PPG解析的域名= =++)
    不过最近ename抽搐了blog也换服务器了所以还没换解析到正确的地方……你过两天再点吧……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/188-c37f0f96
この記事へのトラックバック



