スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオ5 co-op面白いですw

2009年03月17日 21:55

友達と一緒にやってて、今は5-1まで進みましたw
面白いです。
ボイチャもできるから。楽ですね
後は邪魔playもできるしwww
楽しかったw

昨日から部屋の片付けをやり始めましたw
すごく疲れましたよ orz
っで、今日は腕が痛く感じるのは歳のせいかな?( ̄ー ̄)
( ̄┐ ̄)とりあえず、今日はこれで終わり、
残りは明日やる。まぁ、殆ど終わったけどねw
んじゃ、これからはバイオ、バイオwww

でも、何か5はもうバイオじゃないようなゲームになっているのは気のせいなのかな?
とりあえず、気のせいって言うことにしておく orz


コメント

  1. 小酷 | URL | -

    Re: バイオ5 co-op面白いですw

    经历了一堆大叔的洗礼,好容易在你的logo位再次看到瘰疬…… =w=

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: バイオ5 co-op面白いですw

    恩 快就会被T下去了 orz

  3. 小酷 | URL | -

    Re: バイオ5 co-op面白いですw

    你这样还算是成名已久的瘰疬控么…… =w=

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: バイオ5 co-op面白いですw

    你才是瘰疬控 你们全家都是瘰疬控 =w=

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/189-022491f7
この記事へのトラックバック



