スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオ5クリア

2009年03月18日 06:27

ネタバレ (剧透)
イメージのバイオはデモンズの3-1のような感じだったけど、
今回は5-1でしたwww 

システムがあんまりにも新鮮すぎるので、
はっきりと言えば、もうバイオじゃないです。
シリーズのファンとしてはちょっと残念。
だけど、ゲーム自体はすごく楽しませてもらいました。

結局クリスのパートナーはどっちなの?
別にシェバ嫌いじゃないですけど、
お尻の小さな女の子wwwジルはどうする?(゜д゜)
どうせなら、最後のRPGはクリスとジル一緒にやったほうが良かったのに
元々主人公だし。
ひどい話ですが、シェバとジルどっちらが死んだら(ry
どっちも好きですけどね orz
もし本当に死んだら、きっと感動するんだろうね


でもS.T.A.R.S三人で再会はすごいです。
鳥肌だったw 
最後は「隊長」も死んだけど・・・

まぁ、不満な部分はたくさんありましたが、
作品としては最高でした。
生まれ変わった「バイオ」、竹内の「バイオ」


コメント

  1. fan | URL | -

    Re: バイオ5クリア

    本来就挺好玩……作为一款“商品”这么做是一点错也没有的 偏偏一堆喷子… 推荐2人合作 超好玩
    雇佣兵模式感觉比4还好玩
    你有时间了可以弄张侍道3玩玩 挺不错的orz

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: バイオ5クリア

    过一阵子再说好了 orz 最近忙死了 烦啊

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/190-fc5c7467
この記事へのトラックバック



