スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業しましたw

2009年03月23日 19:57

<(*´∀`*) しました(ry

最近毎日バイオ5をやっていますw
coopは超楽しいですw
プラチナを目指していますw

あ~そうだ、うわさのゴミ箱もDLしましたw
いろんな意味で面白いです。
だけど、難しいです。

デモンズもやりたいです。
(・∀・)DLCとかはないですかな?
出してくれ lol

ちなみに、去年結婚した友達が子供を生んだ。
今日、子供を連れで学校に行きましたw
めっちゃかわいい男の子です(=´Д`=)
1歳くらいですw
なんか小動物みたいな感じで やばいですw
マジかわいいですw 
飼ってほしくなりました(殴


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: 卒業しましたw

    卒業おめでとうございます ( ̄^ ̄ゞ

    デモンズはDLCだしてほしいですね~
    それか続編作って欲しいですね~w

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: 卒業しましたw

    ありがとうございますw

    もう一つ石版があるんじゃないですかw
    もしかしたら、DLCがあるかもしれないですねw
    続編欲しいです!!!やばい
    作ってくれよ!!!頼む orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/192-3fa428c5
この記事へのトラックバック



