スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LBP

2009年03月31日 22:36

昨日久しぶりLBP起動したら、友達からのプレイ申請が来ましたw
やった!一人でやるのはつまらないですもんね。
ちょっとやめようって思うところだった。

途中、トイレ行ったんですが、もう一つのプレイ申請が来ましたw。
これはっ、例の「ペス(pes)」さんじゃないですかw!
慌てて、許可しようと思ったんですが、結局間に合わなかったんです orz ごめんなさい
もう一回自分から誘いました。さすがMGOをやっているpesさん、
LBPにもスネークですw やっば、オヤジ好きだね(殴)

自分は結構イタズラ好きで、邪魔プレイは好みですw
迷惑かけて、すみませんでしたが、反省はしませんwww

できれば皆がやったことのないステージを選びたいですが、
全然分からないから、まぁ、いいや、適当「デモンズ」と「バイオ」を検索してみました。
デモンズのステージはマゾイです orz 途中で諦めましたが、
バイオのやつが面白かったですね、仕掛けがいっぱいw

本当に楽しかったです。
二人のフレンドと一緒にLBPをやるのは初めてですから。
マジ面白かった、また一緒に遊べるといいですね。

って言うことで、LBP友大募集ですw (*´ω`*)


コメント

  1. pes | URL | YasugGzU

    Re: LBP

    この前はありがとうございました!
    自分も楽しかったです^^
    画面の前で笑ってましたw

    MGOはやってますが全然成長してませんorz

    またお願いします!

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: LBP

    いやいや、こっちらこそありがとう。
    本当に楽しかったですねw
    今度チャンスがあったら、ぜひご一緒にwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/198-34bfa03a
この記事へのトラックバック



