スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PS3deチョコボ

2009年04月12日 19:27

PS3でFF7をDLしてしまいました。
いくらFF7とは言え、
1500円高すぎるんだよ!
売国やろうのくせに、商売うまいなw

最初は「買うもんか!バ~カ!」とかって思ったが、
結局買ってしまったんです。
すっかり負け犬な気分になっていた 
クソ くやしいです orz 

スクウェアか……何もかも皆懐かしい……
Photobucket

Photobucket

Photobucket


コメント

  1. ジーク | URL | 9S2wOPAM

    Re: PS3deチョコボ

    買ってしまいましたか!w
    FFⅦはPSでかなりハマッタので思い出深いソフトなんですけどね~
    自分はその誘惑には負けませんよぉ!w
    PSPで遊べるのがデカイ! (*´Д`*)

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: PS3deチョコボ

    >>ジークさん
    はい、買ってしまいました。
    も~リメイクしないんだろうって思ったら、ついw
    悔しいけどな orz
    どんだけFF7好きなんだろうな、俺

    しかし、マジ高いですよな。
    アーカイブスのくせに1500円とは!
    ボッタクリだねwww

  3. 小酷 | URL | -

    Re: PS3deチョコボ

    只有我从字里行间看出了蹭得累吗…… =ω=

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/203-76e6cb3d
この記事へのトラックバック



