
--年--月--日 --:--


CD900ST

2009年04月15日 01:04

新しいヘッドホン買いましたw 定番のCD900STですw
そういえば、うわさのX1000もそろそろ発売すんだね。
ドン~ 16GBモデルは39.000円です。
ちょwちょっと待ってよ、PS3と同じかよ orz
ちなみに、32Gのは49.000円です。高すぎもうoutですwww
KWSKは→ X1000シリーズ
買いたいですが、ちょっと高いなぁ!

そういえば、iTouchはもう飽きた、音質もイマイチ。
iTunesも使いツライし、まぁ、SonicStageもあんま好きじゃないけど orz
だけど、X1000はいいな。
8Gモデルのやつは出ないんですかなぁ。
画面がちっちゃいから、ELディスプレイも微妙。
なんとか3万円以下になるといいですけど。
SONY 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近のゲーム少ないから、今のうちに買おうかな (・´з`・)
さすがに、5万の限定モデルには届かないですw
考えられるのは16GBのやつだけw
にしても、高いです orz

Photobucket


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/204-63681e8f
    この記事へのトラックバック



