
--年--月--日 --:--


FF13demo

2009年04月17日 04:47

FF13demoが届いてきましたのでwww
早速playしてみました。
グラフィックはもちろん、
ATBシステムもすごく面白かったです。
体験版だから、敵はちょっと簡単すぎるです。
それもそうだけどねwww
ライトニングかっこういいよ、ライトニングは。
独占すれば、もっとかっこういいになると思うけど、残念w (殴

にしても、早く製品版やりたいです。
最後に「Coming Winter 2009」って字幕がありましたが、
とりあえず、無事で発売してほしいな。
今度は「また、油断していた」って言わないよねwww 

映像特典なんですけど、
気になるVersusのシステムはまたわからないまま。
Agitoはある程度作っていたみたいです。
システムは若干CRISIS COREと似ているような気がします。

最後にFF7ACCも見ました。
ACのDVD版とUMD版全部持っている。
ドンだけ好きなんだよ orz
でも、さすがBD!素晴らしすぎるw 追加シーンもいっぱいです。
とはいえ、ブルーレイの「映画」を見るのが初めてです orz
再び感動しました、涙が(ry あれwww
何回も言ったんですけど、Ⅶをリメイクしてくれよ!
野村さん!マジ頼む!!!
もちろん、PS3でな。

追記:「だけ」でなwwwwwwwww
Photobucket



コメント

  1. pes | URL | YasugGzU

    Re: FF13demo

    体験版は全部終わってませんがきれいでしたb
    BD版の本編はまだ観てませんが
    DVDと比べてきれいになってますか?

  2. ジーク | URL | -

    Re: FF13demo

    確かに体験版だからか簡単でしたね
    もっと歯ごたえが欲しいところ
    FFⅦフルリメイクしてほしいですけど
    和田がNOと言ってそう・・・w (´・ω・`)

  3. 白猫 | URL | -

    Re: FF13demo

    抽死!居然又是日本版,强力要求添加中文翻译!!

    What a hell!I do want a chinese version!!

    中国語ほしいな
    -----------
    语法错误54吧……

  4. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: FF13demo

    pesさん>>
    はい、全然キレイになっていますよw
    元々もキレイでしたけどねぇwww
    追加シーンもいっぱいですので、
    結構よかったと思いますけど。

    ジークさん>>
    激しく同感です。
    フルリメイクはいいなぁ
    ザックスの話しもFF7ACCも一緒にしてw いいなぁ、鳥肌w
    和田氏ねwww

    白猪>>
    我其实也没写什么 就是说:
    盘到了 通了之后觉得ATB很有意思 但是有点简单 因为是试玩
    奶头凝固很帅 如果是独占的话就更帅了 orz
    不知道年底能不能发售 希望婊子不要延期
    V13的系统仍然不明 A13的系统貌似和CCFF7很像

  5. 白猫 | URL | -

    Re: FF13demo

    A13不是卡片游戏么……虽然看指令界面确实和ccFF7很像orz
    我只是希望婊子别搞到春节那几天发售……那样我真不知道我该用什么地址来收了……

  6. 小酷 | URL | -

    Re: FF13demo

    我下午想起来这茬就拖到后半看了看,结果没被妈萌到,还是觉得那个有名字的队友姐姐很不错~(特别是服装……

  7. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: FF13demo

    白猪>>
    所以说让你快去卖菊嘛 ....

    小醋>>
    你这禽兽 妈多美啊 满脸便当样 orz

  8. 小酷 | URL | -

    Re: FF13demo

    便当得太路人了……
    为啥在战场上开完一枪就悠闲地扔掉武器跑过去跟主角谈天,这不是送死吗……(仗着自己有张便当脸 orz

  9. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: Re: FF13demo

    人家本来就是个路人......... = =
    而且就算她不扔掉武器去和主角聊天也一样会便当啊

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/206-de5dd205
この記事へのトラックバック



