スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これって普通の日記?

2009年04月22日 01:08

 TOP画像が変わりました

「まったくもう~ってくらい」思う人は と・も・だ・ち
そうじゃない人は負けw (*゚∞^)

今日「まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK
買いに行こうと思って、
いろいろ回ったんですけど、
どこでも売ってないなぁ orz
ひどい雨だったのに。

また帰りたくない気分だったので、
一人でふらふら... (寂しいです)
ゲーセンでKOF12をやってて、マージャンをやってました。
気づいたら、もう閉店の時間だった orz

あ~そうだ、
新宿のビックでX1000のサンプル機を見ましたw
すげぇカッコウいいです、やばいです、マジで。
予約しようかなぁって思ったんですけど、
我慢しました orz
すごく欲しいですけど、高いなぁ~
バイトでも(ry
はい、終わりwwww


コメント

  1. ジーク | URL | -

    Re: これって普通の日記?

    まいいつ本出てたんですね
    これはほしいですね~
    ネタの宝庫がそそるw(*´ω`*)

  2. (;´∀`)monkey | URL | -

    Re: これって普通の日記?

    ですよねw欲しいですよねw
    だけど、普通の本屋が売ってないとは
    全部売り切れじゃないですよね
    まさかwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popgo.blog95.fc2.com/tb.php/208-983ed262
この記事へのトラックバック



